バザールに行って来ました♪ ~ミニチュア雑貨のお買い物
花バザールへ行ってきたでござーる。。むふ。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121117-1.jpg
17日に手作り雑貨市場「第7回ワカバザール」へ行ってきました。
お目当てはnatural leaves様でのお買い物でした♪
(※ご本人様よりブログへの掲載許可をいただいています。)


121117-5.jpg121117-2.jpg
かわいい小さなものが沢山ーー♪♪ 1/6サイズや1/12サイズも♪
9月のドールショウで友達に教えてもらった素敵なお店です。
(お値段部分の画像を、勝手ながら一部修正させていただきました。)


121117-3.jpg121117-4.jpg
プチブライスちゃんがお店番をしていました


121117-6.jpg121117-7.jpg
私なんかが語るよりも写真を~!
と沢山撮影させていただきましたので、じっくりごらんください♪

Kuたん、こんなに色々と並んでましたよー!一緒に行きたかったね♪


121117-8.jpg121117-9.jpg
ゆったりとしたスペースでほのぼの気分でお買い物できました(*^-^*)


121117-10.jpg121117-11.jpg
こんな素敵な背景でドール撮影できればと憧れますが・・♪


121117-13.jpg
予算的なこともあり、実際に買ったものはこちらです。


121117-14.jpg121117-15.jpg
1/6サイズのチェアにシェルフ♪(とおしゃれに呼んでみる。)
白シャビーシリーズ(!?)と作家様が読んでおられるシリーズ♪

本格的な作りに同行した主人も驚いていました。(帰宅してからも話してた!)
シェルフには何を飾りましょう~♪センスがないから難しい。。


121117-17.jpg121117-16.jpg
愛らしい小物達♪実はちょっと使う目的があって選んだものです。
そのうちブログに書きます
作家様おすすめのランプは、電池式で点灯します♪(点いてるの見えてる?)

作家様はとても素敵な気さくな方で、沢山お話させていただけました。
ブログで拝見していた家具も、色々と実物を見せていただき目福でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

本当はもっとお話させていただきたかったのですが、主人を待たせすぎてしまってー(;^_^A 運転手もしてくれたのに!あわわ。
ワカバザールは初めてでしたが、のんびり見れるのが私向きで良かったです♪
また次回もでかけてみたいです。


花現在新しい拍手ボタン(画像なし→画像付き)の設置テスト中です。白いボタンは以前からのもので、画像つきはピンク色の方です。ややこしくてすみません。コメントはどちらからでも送れますので、お好きな方をお使いください♪
ピンクの拍手ボタンの画像は・・大きな大きな三角のアレですヨ~('-'*)♪

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪

☆18日16時台のK様へ
おかえりなさいー!お疲れ様でした♪今日だなと思っていたので、コメントもらえて嬉しかったです。直接メールでお返事させていただきたいので少しお待ちください♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/18 19:00 】
その他雑記 | コメント(8)
<<*雑記*最近1ヶ月の猫のVちゃんの様子(10月~11月) | ホーム | キャッスルコレクション27*サユリ×ハイウエストワンピドレスセット>>
コメント
いいお買いものされましたね?
シェルフ欲しいです。
こちらいかれたんですね。
私ドルショウでいくつかかったんですけど重宝してます♪
可愛いりかちゃんたちがますます愛らしくなる~~~~♪
本当に素敵ですよね。
次回はアイドールに出るそうなのですが…
いけるかな?
【2012/11/19 10:22】
| URL | シマコ #7U3XH/O2[ 編集] |
v-254シマコ様へ
こんばんは♪シマコさんもこちらのお店をご愛用されてるのですね^^
シェルフはとても素敵ですー。
シマコさんなら沢山小物をお持ちだからかわいくディスプレイなさるでしょうね~!
アイドールに行かれましたらぜひ見てみてください♪
バザールは、引っ越し後に時々買い物に行くようになったショッピングモールで開催されていたのです。!
大チャンスだわ!と主人を巻き込んで連れてってもらいました(笑)
もしかして、大宮へご参加でしょうか!?
シマコさんのお友達のK様のブログで拝見しました。
近々お会いできるのでしょうか♪楽しみにさせてくださいー!
【2012/11/19 18:39】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/20 00:21】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょコメ様へ
いえいえ、いつも見てくださってると思い込んで書いていますヨ(笑)
そして私も「見たよ」の合図でポチしてってます(〃▽〃)♪
カラフルなぷちっ子達を私とK~P~様のためにありがとうございますヽ(´▽`)/
ねえねえ、ヨシヒコの・・・ってアホ話がとまらなくなるので
続きはまた伺いますーー!!
【2012/11/21 15:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
他の方へは直接お返事へ伺いました♪
(現在2つの拍手ボタンを管理しているつもりですが、
お返事漏れがありましたらお知らせください。m(_ _)m )


v-254Y様へ
拍手画像の件のお気遣いありがとうございましたー!
そうなんです、初めての設定でうまくできてるのか不安でした(ToT)
こちらこそ某所では気を抜いてますので、失礼があったらすみません。
気軽に・・そうですか?!ではチャンスを伺いつつまた話しかけてみます。
もじもじ。。。(笑)
当選発表の方も楽しみにさせていただきます♪

v-254T様へ
おかえりなさい♪とても楽しまれたご様子で私も嬉しいですo(*^▽^*)o
会場でT様がお友達になられたという女性の方からも、
先日メールをいただきましたヨ。不思議なご縁でしたね♪
その方にもお話したのですが、ドールの世界は狭いですね(笑)
はい、なにより素敵な出会いに感謝ですね('-'*)♪
お人形仲間が増えると楽しみも増えますよねー!
わぁ、次男さんセレクトのあやちゃんはどんな子だったのでしょう~。
戦利品も一杯でほくほくな一日でしたね。
私もいつか東京などのイベントでお会いできればと楽しみです^^

v-254N様へ
ありがとうございます♪おしゃれな小物ばかりで舞い上がってます(笑)
どんな風に撮ったら素敵になるのでしょうね。
見て気に入った物を買ったのでまだノープランです(;^_^A
もう少し買い足してからにしようかな、と本格的な家具を前に緊張してます。。
N様27cmの子を二人ポチされたのですねー!
きっときらちゃんを・・と思っていたのでびっくりです!どの子かしら♪
届くのが楽しみですね。(そして私はUPされるのが楽しみなのだ♪)
ちまちま手縫いする時間、そうですね素敵な時間ですよね。
そういう時間を大切にしなくてはと思っていながらも、
だらだらとしたりして駄目だわー(;^_^A アセアセ
この頃は暗くなるのが早いせいか一日があっと言う間に終わるように感じます。
・・はい、言い訳ですが(笑)

v-254C様へ
こんにちはー!C様のおうち、そうなのですか。
私もこんなイベントがあっているとは知りませんでしたよ!
次回は4月だそうです♪
オフィシャルサイトがあるので一応貼っておきますね。
http://ameblo.jp/for-handmade/
トップのぷち子もご覧くださり嬉しいですー(*ノ▽ノ*)親ばか。
どんなプレゼントが来るのか・・!
楽しみにしてくださって嬉しいですがプレッシャーだわ(笑)
実はもう続きも撮ってあるのですよー。(とこっそりネタばらし)
でもあまり期待しないでくださいー!ひー(笑)
【2012/11/21 16:39】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
ビッキーちゃんの事
news
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD210IV_R21C12A1TJ2000/

今日はタカラトミーさんのイベント行きました
台日友好のキャラクタビッキーちゃんが発売、わくわく期待している
でも実物はショボーン...
http://farm9.staticflickr.com/8350/8208577958_3b989fe1a2_z.jpg

タカラトミーさんの品質管理はなにがあったの....かっがり...
リカちゃんキャッスルver.のビッキーちゃん発売希望・゚゚・(>_<)・゚゚・
【2012/11/22 22:08】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんばんは♪お返事が遅くなりすみません!
sjiaban様のブログを見ました!
タカラトミーさんの大きなイベントがあったのですね~。良いな~♪
お友達のビッキーちゃんの発売は私も気になっていました!
リカちゃんと色違いのドレスがとてもかわいい。
でもお顔は見本と実物が全然違いますね(;^_^A
他のファミリー達も違うのでしょうか。ショボーンですね。。
いつかキャッスル製のビッキーちゃんが発売されると良いですね!
ラブジェニーもキャッスル製が出て欲しいです。期待していますー!
【2012/11/25 17:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-25422日のma様へ
ma様初めまして!お返事が遅くなってしまいすみません。
ma様はマリーンに目覚められたのですね!
カントリーマリーンさんと言えば、きっとあの子ですよね♪
お迎えされたのですか~!おめでとうございます!(笑)
ジェニー系ファンのお仲間が増えて嬉しいです。
奥が深い世界でしょうか、そうなのですかね!?
すみません、私はただお人形好きなだけでよくわからなくて
球体関節人形の方がずっと深いイメージがあります(;^_^A
なので勿体無いお言葉を頂きお恥ずかしいです。。
今後もお邪魔してくださるとのことで、こちらこそ宜しくお願いいたします♪
この度はコメントくださりありがとうございました(*^-^*)
【2012/11/25 18:13】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |