キャッスルコレクション28*サユリ×グレージャケット(Galum)
花少し間が空いてしまいました。書きかけていた記事を仕上げようと思っていたら昨日の地震がきました。Vちゃんを守ろうと抱っこしたけど、暴れて走り去ってゆきました。。猫は自分で安全な場所を探すのかな?その後数時間は落ち着かなくて怖がっているようで、私にまとわりついていました。ニュースを見る限りでは大きな被害にならずに一安心ですが、今後も用心していかなくてはですね。

気を取り直して今日は記事を仕上げました。最後に余談を詰め込んでます


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121201-2.jpg
今日は、CC30の記事で後回しになってしまったサユリを紹介します。

キャッスルコレクション28のサユリです。はい、『28』です(;^_^A
と先月も同じ事を書きましたねー。。。

落ち着いたメイクで大人っぽい、美人なサユリです~。


121201-1.jpg
オプション有りの斜め前髪裾ロールヘア。髪色は黄金茶(545番)です。


121201-14.jpg
黒茶×グレー瞳にグレーの眉毛、黒茶の睫毛。
茶のアイシャドーでピンク系のチーク、ベージュ系のリップ。

サユリは眉が見えている方が好きなのですが、片方だけバージョンも良いな。
一層きりりとした感じ。


121201.jpg
6月に箱出し画像をUPして以後、ようやくお着替えできました♪
ドレスはこの子で撮ろう!とずっと決めていたGalum様の制服ドレスセットです。

スクールライフフェアby 制服ドレスセット。制服/グレージャケット。


121201-26.jpg121201-24.jpg121201-25.jpg
重ね着していて見えない部分と、小物類を撮ってみました。
細かなところも色々と凝っていて贅沢な気分

既に多くのブログさんでお見かけするのでコメントは控えます。


121201-23.jpg121201-27.jpg121201-28.jpg
ジャケット、オーバーワンピース、ブラウス、ペチコート、ソックス、帽子、鞄の7点セット。


121201-5.jpg121201-6.jpg
バックショット♪ スカートのスリットから覗く、真っ白なフリルにきゅんとくる


121201-3.jpg121201-4.jpg
ジャケットの裏地をチラ見せ。&ペチコートのフリルをひらりん見せ。(萌)


121201-12.jpg121201-10.jpg
ブラウスが半袖なので、長いシーズン遊べてうれちい。


121201-15.jpg
「ARET」様の1/6のヘッドフォンをはめてみたよ♪
9月のドルショで購入しました。(ブースのお写真はコチラ。)


121201-20.jpg121201-19.jpg
この制服ドレスと合わせたくて選んだものです。ラメ入りでかわいい♪


121201-18.jpg121201-16.jpg
前々からネットでmomokoがはめているのを拝見していました。
小顔のジェニフレになら大丈夫かなと購入!サユリにはめると良い感じ♪

少し後ろめにはめるのが女の子っぽいと勝手なイメージ。
試してませんが、おそらくジェニマリヘッドにはきついと思います。


121201-21.jpg
natural leaves様の椅子も撮影に使ってみるわー☆どきどき。

作家様が「momoko用に華奢なデザインに作ってある」と言っておられました。
だからではないけど、今回はmomokoボディで撮ってみたよ。


121201-22.jpg
座ったら、鞄は足元に。これはレディのたしなみ(笑)


121201-31.jpg121201-32.jpg
CC27のサユリ、再び☆ FashionPeople’s様の制服ドレスを着てみました。
内巻きヘアのこの子が着るとお嬢様オーラ出ますわ


121201-29.jpg121201-30.jpg
CC24のサユリにはQP様の制服を♪
サユリだらけで撮ったのは初めてです。これからも少しずつ増えると思う


先日、でかけた先での良縁でドールを3体連れ帰りました。その場のノリで友達とAK‥カフェでランチ(笑)近所にガンダ‥カフェもあってガン見したわ!(完全におのぼりさん)

新作のラブジェニーが届いています。1体だけお迎えしてみたのですが、顔も顔色も変わっちゃってました(;^_^A ボディは前作と同じもの。追ってUPします。

それからずっと気にかけていた事をつぶやくわ。
お城通販のNO.09172のマリーン。名前の所・・「マリーン系」って!謎~


花今回のピンクの拍手ボタンには・・先月届いたあのドレスをペタり('-'*)♪

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/08 15:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<キャッスルコレクション30*サユリ×ホワイト | ホーム | キャッスルコレクション30*マリーン×アッシュブロンド >>
コメント
おはようございます!
地震、かなり揺れましたか~?
猫は怖いと狭いところに隠れる習性があるらしいので、何かの時には押入れとか段ボールとかに逃げ込むらしいです。
Vちゃん、ビックリしたんでしょうね。

サユリさん、ちょっと勝気そうな目が良いですね!
キャスコレちゃんが揃うと壮観です!
その時、その時の仕様がわかって楽しい!
ドール3体GETですか~?
誰でしょう?気になりますね。
UPを楽しみにしています。


【2012/12/10 07:18】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。久しぶりに大きな地震で怖かったですね。
2階にいたからか結構揺れました。
naonao様のように表に避難しようかと思いましたが、
Vちゃんが暴れていたので室内で様子を見てやり過ごしました。
そうそう、おっしゃるとおりVは狭いところに隠れていました。
お気に入りのベッドの下の隙間でした。
naonao様のおうちの猫ちゃん達も驚いたでしょうね(>。<)

ドール3体はリサイクルショップ?で見かけた古いお城の子達です。
naonao様も市販の子でお宝GETしていましたねー!
古い子のお迎えもこれまた楽しくてお互いにやめられませんね(笑)
【2012/12/10 20:07】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |