リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~前編~
花15日に開催されたLF大宮へ行って来ました♪
キャッスルさんの展示の1部を、簡単な説明をつけて「前編、後編」とUPします。

※いつも拍手をありがとうございます!大変励みになります。
拍手コメントへのお返事は大宮の記事が終わり次第書かせていただきます。 
お待たせしてすみませんm(_ _)m



★全て写真をクリックすると大きくなります★
121217.jpg
まずはクリスマスモデルとドレスセットの展示から♪

2012年度版クリスマスモデル&2012年度クリスマスドレスセット。
(22㎝サイズ&27㎝サイズ)


121217-3.jpg121217-1.jpg
2012年度クリスマスドレスセットは白とグレーのうさぎの着ぐるみです。
着ぐるみと襟巻きの2点セット。各¥3675。オンラインショップにて発売中。 


121217-2.jpg121217-4.jpg
こちらは27cmのみなさま。CC30のフレンドもモデルを務めていました。


121217x-7.jpg121217x-8.jpg
2012年度クリスマスジェニーモデル。¥4200。 茶髪のベリーショート。


121217a-5.jpg121217-6.jpg121217-9.jpg
CC30のローラ、マリーン、シオン。トップアップ1つ結びカーリーヘア。格¥4200。
着ぐるみの着せやすいヘアスタイルですよね。セットでいかが?て事かしら☆


121217-10.jpg
こちらは22cmのみなさま。
個人的には27cmよりもこちらのサイズの方が着ぐるみが似合って見えました。


121217-13.jpg121217-12.jpg121217-11.jpg
2012年度クリスマスリカちゃんモデル。¥4200。 同じく茶髪のベリーショート。


121217-14.jpg121217-15.jpg
グレーのモデルはS/キャッスルコレクション-5のショコラ。¥4200。
白のモデルは12月S-月間ドールのプルルンちゃん-2。¥4200。


121217-18.jpg
121217-16.jpg121217-17.jpg
うさぎがズラ~リ♪ 22cmサイズの白は入荷遅れで在庫がありませんでした。
複数お揃いで着せた方がかわいいかな・・なんて思いつつも見送りました。


121217-19.jpg121217-20.jpg
開業20周年記念イラストポスター第1弾
『2012 LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』¥2100。

購入後に別送でもらえる1/6サイズのポスターも展示されていました♪


121217-23.jpg121217-22.jpg
12月S-月間ドールのプルルンちゃん-1。¥7350。


121217-21.jpg
プルルンちゃん-2はどこ?と探していたら白い着ぐるみのあの子だったのか!
写真を整理していて気づきました。


121217-24a.jpg121217-25.jpg
12月月間ドールの3人。サヤカ、あやの、サユリ。各¥3150。


121217-26.jpg121217-27.jpg
オンラインでチェックしていたのですが、実物めちゃめちゃかわいかったです。
写真が残念で申し訳ないです。。迷っている方おすすめですよー♪


121217-41.jpg121217-34a.jpg
12月TOGO/初代ジェニー&マリーン。各¥7350。12月20日発売。
私の中での黄金コンビ(涙) セットで買うとかわいいだろうけどお値段が。。


121217-35.jpg121217-36.jpg
薄紫の瞳の初代ジェニー。かわいいな~。紫瞳好きなんです。。
今回は別のヘッドでオーダーしてしまったので、次回はこのヘッドでオーダーしたいな。メモメモ。。


121217-37.jpg121217-38.jpg
マリーンも紫瞳きちゃったー!このヘッドもいつかにとメモっておこう。。
これそのものを買えば早いのだろうけど、そこは突っ込まないで!(;^_^A


121217-39.jpg121217-40.jpg
12月TOGO/初代ジェニー&マリーン。各¥7350。
12月TOGOドレス(エンジ色)27cmサイズ。¥2940。
12月カラーリングブーツ(エンジ色)¥500。  全て12月20日発売。

エンジのドレスが先行販売されていたので1着購入しました。

11月TOGO紺色のドレス&ブーツはオンラインショップ発売中。
ドレスを探したのですが会場にはありませんでした。売り切れかな??


121217-47.jpg121217-48.jpg
2013年1月月間ドール/みらい。各¥3150。12月20日発売。


121217-49.jpg121217-50.jpg
お城製のみらいは初めてで、そのかわいさにみなさん大興奮でした!

私はフレンドにうとくてすみません(汗)
でもここ数年、間違いなく友達に影響されて所有フレンドが増えています。。
みらいもいつか我が家に来るのだろうか。


121217-51.jpg121217-52.jpg
茶瞳もブルー系も、初回だからか?なんて手を出しやすそうな「基本かわいい」
仕様ばかり揃えてるのー!いけずぅ(笑)


121217-53.jpg121217-54.jpg
2013年1月S月間ドール/あきちゃん×2種。12月20日発売。


121217-55.jpg121217-56.jpg
お値段は¥3675~¥4725とのこと。ストレートがおそらく¥3675?


121217-94.jpg121217-95.jpg
2013年発売商品に関するご案内とその他のお知らせPOPを。
上にUPした12月20日~発売のドール等が当てはまるようですね。

後日改めて詳細のお知らせがあるみたい!ブログをチェックしなくては☆
時間が無くなったので前編はこれで終わります。


大宮でお世話になったみなさま、お話してくださったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。

最後にごあいさつしそびれた方々申し訳ありません。
ブロ友の皆様へは後日にお話にうかがいます(*^-^*)


花ピンクの拍手ボタンは・・トヨのお買い物計画ひとりごと('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/17 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |