リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~後編~
花LF大宮「後編」です。初お披露目だった着物リカちゃんからUPします。

※拍手&コメントをありがとうございます!大変励みになります。
コメントへのお返事はLF大宮の記事が終わり次第書かせていただきます。 
次回で終了予定です。お待たせしてすみませんm(_ _)m



★全て写真をクリックすると大きくなります★
121217-29.jpg121217-28.jpg
2013年度版着物リカちゃんモデル。¥4725。
2013年度総裏着物 22cmサイズ。¥3675。 12月20日発売。

大人っぽいメイクでステキ♪なリカちゃんと、古典柄がステキな着物♪


121217-30.jpg121217-31.jpg
赤い着物に金色(の刺繍だけど)の帯は、個人的にお人形らしくて好きですー♪

着物はこの22cmサイズ1種類しか展示がありませんでした。
今年のようにまた年明けに22&27cmの単品着物の発売があるのでしょうか。
年末までに届くように販売してもらえるとお正月に着せれるので、本当は嬉しいのですが。。(年始のご挨拶用画像に使いたい♪といつも思う。)


121217-33.jpg121217-32.jpg
カーリーヘアをツーテールに結んでありました。分け目が美しい☆
帯は髪の毛に隠れていたので撮影しませんでした。どんな帯なのか楽しみ♪


121217-43.jpg121217-44.jpg
LF大宮ローラ。¥4200。
2013年1月月間ドレス 27cmサイズ。¥1260。12月20日発売。


121217-45.jpg121217-46.jpg
LF京都初代フローラ。¥4200。12月24日LF京都会場にて販売されます。


121217-42.jpg
月間ドレスはオールインワンなのか~!とPOPを見て気づく。。


121217-58.jpg121217-57.jpg
こちらはシューズの展示がズラリ!
2012年度版バースディジェニーの2人がモデルをしていました♪


121217-59.jpg121217-60.jpg
ここだけ資料館のようで面白いですねー!
展示されているのはオンラインショップで発売されているシューズでした。

会場内では他の色目のものも販売されていたので、成型色のフリンジブーティーの淡いピンクとブルーを購入しました。(次回UPします。)


121217-61.jpg121217-62.jpg
ストラップハイヒールパンプス(成型色+彩色) ¥840。
ハートストラップサンダル(成型色+彩色)¥630。

パンプスを通販したのですが、とても履かせやすくて気に入りました。
サンダルは履いた感じをイメージできずにスルーしていたけれど、
友達のおすすめで履いているのを見てかわいかったので購入して帰りました♪


121217-64.jpg
S/キャッスルコレクション-5。各¥4200。2013年2月28日まで発売中。


121217-63.jpg121217-65.jpg
11種のキャラクターと11色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪


121217-66.jpg121217-67.jpg
こちらはパレットF×シルバー/8800。

通常ヘアスタイルは「前髪シャギージグソバージュ」。
早期特典ヘアの「前髪シャギー裾ロール」は12月25日まで。


121217-69.jpg121217-68.jpg
リカちゃん×うすい黄色/658。
ヘアの長さは腰くらいとサイトで見ましたが、実際はもう少し長そう♪


121217-70.jpg121217-71.jpg
プルルンちゃん×黄金茶/545。 
いづみちゃん×ハニーブロンド/736。


121217-72.jpg121217-73.jpg
みほちゃん×アンティークブロンド/662。
リボンちゃん×橙茶/145。


121217-74.jpg121217-75.jpg
あきちゃん×濃い茶/441。
きらちゃん×ファイヤーピンク/2369。


121217-76.jpg121217-77.jpg
もえちゃん×ブロンド/538。
みいちゃん×茶/561。


121217-78.jpg121217-79.jpg
キャッスルコレクション30 各¥4200。2013年2月28日まで発売中。
12種のキャラクターと12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪


121217-80.jpg121217-81.jpg
こちらは初代ジェニー×橙茶/145。

通常ヘアスタイルは「トップアップ1つ結びカーリー」。
左の早期特典ヘア「前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー」の受付は終了しました。


121217-82.jpg121217-83.jpg
キサラ×濃金茶/643。
リサ×アンティークブロンド/662。


121217-84.jpg121217-85.jpg
ルイーズ×アッシュブロンド/772。
フローラ×ミルキーブルー/1538。


121217-86.jpg121217-87.jpg
サヤカ×濃いこげ茶/312。
たまき×ハニーブロンド/736。

この2体は早期特典で注文を迷ったので未練がましくまじまじ見ました。。


121217-88.jpg121217-89.jpg
サユリ×シルバー/8800。
あやの×うすい黄色/658。


121217-90.jpg121217-91.jpg
キャッスルコレクション29 各¥3675。年12月25日まで発売中。
12種のキャラクターと12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪


121217-92.jpg121217-93.jpg
初代ジェニー×黄金茶/545。
マリーン×アンティークブロンド/662。

ジェニマリだけ激写(笑)通常ヘアの前髪シャギーストレートもかわいい~♪


次回「記念撮影&戦利品編」をUPしてLF大宮の記事を終わります


花ピンクの拍手ボタンは・・お買い物計画ひとりごと・その2('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/18 18:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |