リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪~記念撮影&戦利品編~
≪この記事は予約投稿です≫

花LF大宮の記事、ラストは「記念撮影&戦利品編」です☆

※拍手&コメントをありがとうございます!大変励みになります。
14日以降にいただいた拍手コメントへのお返事は、近日中にこの記事のコメント欄からまたは直接お伺いして書かせていただきますm(_ _)m♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
121219.jpg
こちらはSimasimanezumi様のブースです♪
シマ子様、naonao様のドールちゃん達と一緒に記念撮影をしました(*^-^*)


121219-2.jpg121219-1.jpg
カラフルな集合写真になりました♪ クリスマスドレスの4人がうちの子です。


121219-9.jpg121219-4.jpg121219-3x.jpg
ぷち子は、あるお友達への気持ちを込めてサンタの衣装で参加♪
~また今度会おうね!

naonao様の初代ジェニー&マリーン嬢も激写☆ かわいい~!!!


121219-6.jpg121219-7.jpg121219-8.jpg
シマ子様のところには珍しい子が沢山でした~♪目福目福!!


121219-10a.jpg121219-11.jpg
こちらは当日参加していたお友達との集合写真!!!
大勢いるので個別に紹介せずに失礼します

頂き物のサンタチョコを頭に乗っけたりして遊んでました(笑)
(C様ありがとう♪この後みんなで美味しくいただきましたヨ!)


121219-12.jpg
この後は夜の宴へと移動。。 
『毎日レオルイきらきらカフェ箱』メンバーで記念撮影!
(て、これ正式名称なん!?)

~この日の大宮駅前はすごかった!そうりーこっち向いてー!とか叫んでしまった!


☆最後は戦利品☆ もや~んなやっつけ画像ですみません(涙)
121219-18.jpg
Simasimanezumi様のドレスセットとティペット☆
冬薔薇館様の帽子とマフラー☆
(チョーカーとお菓子はお友達からの頂き物です♪)


121219-19.jpg  
Couturier Blanc様のソックス♪
☆あどーらぶる☆ちーも様のミニチュア雑貨♪
MyStage様のお洋服とシューズ♪


121219-13.jpg
キャッスルさんではお人形教室SPリカを2体。


121219-14.jpg121219-15.jpg
シンプルなリカちゃんズ。髪色は偶然同じになってしまいました。

ドールはこの2体だけです。ESCも良い出会い無し。。
箱物の子は夜の宴にかさばるので、後日通販しようと思いとどまりました(笑)


121219-16.jpg
12月TOGOドレス27cmサイズ。ハートストラップサンダルとフリンジブーティー。


121219-17.jpg
こちらは先日通販したものですが、お買い物メモとして一緒にUP!
ストラップハイヒールパンプスとフリンジブーティー。

こうして撮影しておくと後々のお買い物の参考になるので(;^_^A
「あ、この色もう持ってたかな?」とかネ。


大宮の記事は以上です。長々とお付き合いくださりありがとうございました!

花ピンクの拍手ボタンは・・大宮でオーダーしたのはこのヘッドだよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/19 18:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<クリスマスイブ♪~ S/MADEMOISELLE-Fフードドレスセット | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
非公開コメント、メールをありがとうございます♪
追って直接お返事させていただきます!


↓こちらは拍手コメントへのお返事です♪
~他の方へは直接お話に伺いました!

v-254Ka様へ
こんにちは。お返事遅くなりすみませんー!
LF大宮、行ってきましたヨ♪記事の通り、満喫してきましたー(笑)
冒険マリーンって(笑) そうですね、大宮で展示を見てきましたが
きっとKa様のところにも素敵な子が届いたに違いない!と思っていました♪
そうそう、来年のイベント日程が出ましたねー。
長野も書いてありましたね!良かったですねー!
2月の東京!?そうなのですか!??
私もでかけたいと思っているので、その際にはぜひご連絡くださいo(*^▽^*)o


v-254no様へ
大宮の記事をお楽しみくださりありがとうございました♪
会場の全部の展示ではないのですが、雰囲気を感じていただけ幸いです。
一期一会のあきちゃん!拝見しました♪この子だったのですね~。
ほわほわピンクヘアに真っ青な瞳でメルヘンちっくですね。
no様のおうちの以前からいる子達に馴染みそうだな~と想像しました☆
12月も後半でますます気ぜわしいですね。
うんうん、私も同じ顔しています→(◎o◎)。(笑)
またのんびりできる時にちくちくされてくださいね。
私も無理しないで余裕のある時にお人形遊びを楽しみます^^


v-254C様へ
拍手からご登場感謝します(笑)大宮でお会いできて嬉しかったです!
お菓子までいただいてしまって、いつもいつもすみません~!
ありがとうごいざいました。皆も楽しく?美味しく食べていました^^
そうそうそうなの、乗っかるのよっ!すげぇよっ(笑)
C様の戦利品が見たかったよー。今度はゆっくりお話できると良いですね。
1月のドルショはまだ行けるかわからないのですが、
もしでかけたらC様を探してみますっ♪
最後に嬉しいコメありがとうです。テレテレ(〃▽〃)♪
ジェニーリカちゃん、よりなによりVちゃんと言う言葉にシビレました。←親バカ
【2012/12/20 16:39】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
きゃあ~!
うちの子たちの紹介ありがとうございます!
シマ子さんのブースは楽しさ満載でしたね!
お人形教室リカちゃん、SPちゃんはうちの子と同じかも~。
姫カットちゃんが可愛いかったので、私は2人も連れてきちゃいました!^^
【2012/12/22 08:36】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
シマ子さんのブースで一緒に撮ってくださってありがとうございました♪
カラフルな写真になりましたね。楽しかったー!
教室SPの姫カットちゃんですが、naonao様の子は茶目ですよね??
うちのは青系の目なの。でもお揃いヘアになりましたね♪
次のイベントで並べて撮りますか~??ヾ(*^▽^*)〃
naonao様は2人も連れちゃったから、三つ子ショットで賑わえそうだわ!
【2012/12/23 16:37】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |