クリスマスイブ♪~ S/MADEMOISELLE-Fフードドレスセット
花メリークリスマスイブ~♪クリスマスちっくな記事を2日続けて更新します。

※拍手&コメントをありがとうございます!大変励みになります。
いただいた拍手コメントへのお返事は、追って書かせていただきますm(_ _)m♪



★一部写真をクリックすると大きくなります★
121224-14.jpg
リカちゃんがぷち子と一緒にツリーの飾り付けをしています
(えっ?今頃?)

素敵なオーナメントが沢山♪でも1つ違うものが混ざっているのでは?
~答えは拍手ボタンから。


121224-13.jpg
ツリーの飾りつけが終わったから、おでかけするのよ
~諸事情によりツリーの写真はありません


121224.jpg
わーいクリスマスイブのリカちゃんキャッスルへやってきました!


121224-1.jpg
美しい風景 お城はホワイトクリスマスです。
(あれ?Vたんがついて来ちゃった!!)


121224-4.jpg
と、ここでリカちゃんのクリスマスファッションちぇ~っく

S/MADEMOISELLE-Fのフードドレスセット(22㎝サイズ)ですね♪
フード、ワンピース、帽子、ソックスの4点セット。

今年はお城からクリスマスドレスが出なくて残念に思っていたら、このドレスがクリスマスカラーに見えたので「ラッキー☆」と、この日のお披露目にしました
(着ぐるみは出たけど、クリスマスエディション的なドレスを期待していた私。。)


121224-24.jpg121224-23.jpg121224-22.jpg121224-21.jpg
ふわふわのファーのついた暖かそうなフードです。
見えていないけれど、ソックスのはき口にはレースがついています♪ 


121224-3.jpg121224-2.jpg
足元はMyStage様のブーツ。色違いの3足めです。
かわいいデザイン&履かせやすさがお気に入り 
きゅきゅきゅ・・スポッて入るの(笑)


121224-5.jpg
モデルは大宮で連れ帰られちゃった私、教室SPリカよ
とドヤ顔で自己紹介!


121224-7.jpg
フードをかぶればほっかほか。雪の夜もバッチリだわ


121224-8.jpg121224-6.jpg
ロングヘアですがストレートなので、中に入れて着せる事ができました(笑)


121224-9.jpg
あ!流れ星だ!


121224-11.jpg
じゃじゃーん! ジェニーサンタとマリーンサンタが現れました!


121224-12.jpg
賑やかなクリスマスイブになりそうね
みなさま素敵なイブをお過ごしください~


121224-10.jpg
背景に使ったのは『2012 LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』♪
ミヤタジロウ氏描き下ろし、開業20周年記念のイラストポスター第1弾です。
とても素敵です♪予想より丈夫でツルツルした紙でした!(表現力が・・汗)
おまけの1/6ポスターはまだ届きません。今日か明日かしら!??

昨夜は飛脚さん来たからおまけのポスターかと思ったら、大宮のリトファドールが届いたよ。早くてびっくりでした~。お披露目は来年になりそうです。


花ピンクの拍手ボタンは・・1枚目画像の間違え探しの答えだよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/24 10:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(6)
<<メリークリスマス♪ その後のぷち子のぷち話☆ | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪~記念撮影&戦利品編~>>
コメント
おはようございます!
良いお天気のイヴになりましたね~!^^
ホワイトクリスマスにはなりそうもないけど、穏やかで良かったです。
リカちゃん、やっぱり可愛いなぁ~!
なんか上品なんだよね~。
髪の長さはうちに来たアンティークブロンドちゃんが1番長かったね。
じゃれついているVたんが可愛いです。
チビが来た時に写してUPしたので、のぞきに来てくださいね。
チビはお顔がデカイよ!^^;
【2012/12/24 10:24】
| URL | naonao #-[ 編集] |
こちらはホワイトクリスマスです。(いいもんじゃないす・・・)

お教室リカちゃん、お上品でステキ~。
流れ星を見てる画像がロマンティック・・・。
フードドレスセット、私もゲットしました。
【2012/12/24 14:12】
| URL | かんのじ #5KcUo.PU[ 編集] |
toyokaloona さま
お城のポスター素敵です!
リカちゃんのクリスマス服にとても似合う!
ジェニーサンタとマリーンサンタと一緒に
まるで西洋のイブ絵みたい
幸せの気持ちありますね

今朝cc30のかわいいさをに夢中て
クリスマスイブの事忘れました^_^bb
いつもtoyokaloona さまのblogでかわいいジェニーの写真、とあたらし情報もらいました
いろいろありがとうこざいます!
ここでかんしゃの気持ちを伝います
May you be blessed with all things bright and beautiful at Christmastime and Always!
【2012/12/24 15:58】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254naonao様へ
お返事遅くなりました。クリスマスにありがとうございます♪
チビちゃんの記事を携帯から拝見してました!
今またPCからじっくり眺めたのですが、本当に大きくなって!
すくすくと、しかもかわいいお顔に成長して嬉しいですねー!
あの時のあのチビちゃんが・・と7月1日のことを思い出してじーんとしました。
毛は茶色でお鼻はピンクっぽくて、Vちゃんとよく似ているけどやっぱり違うのね。
色違いのお揃い兄弟!おしゃれだな(笑)
リカちゃんはアンティークブロンドさんが1番ロングヘアだったのか!
髪の長さまでは見て無かったよ~!良いな、良いな(*^-^*)
【2012/12/26 18:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254かんのじ様へ
1日遅れてしまいましたが、メリークリスマスー♪
そちらはホワイトクリスマスでしたか。素敵ですね~。
(え?実際はいいもんじゃないのっすか?汗)
流れ星の絵が素敵だったので、台詞にしてみました☆
願い事のネタを思いつかなくてソコには触れなかったけれど(笑)
フードドレスセット、かわいいですよね♪
ロングヘアさんに着せるのは少し難しかったけど、
気合入れて着せ替えましたーヾ(≧▽≦)o
【2012/12/26 18:43】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
sjiaban様こんばんは♪お返事遅くなりました。
幸せな気持ちに・・ありがとうございます!とても嬉しいo(*^▽^*)o
私もいつもsjiaban様や珍妮娃娃俱乐部のお人形写真を
楽しみに見せていただいています♪
沢山のかわいいお写真を見せてもらえて心が癒されます。
みなさん熱気があって盛り上がっていてすごいですね♪
こちらこそ、お話もしてもらえて感謝感謝です!!

次は28日に更新する予定です。また遊びに来てくださいね^^
【2012/12/26 18:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |