メリークリスマス♪ その後のぷち子のぷち話☆
≪この記事は予約投稿です≫
花メリークリスマス~♪今日はぷち子の「ぷち話」を。(ぷち話ね、ぷち!汗)

※拍手&コメントをありがとうございます!大変励みになります。
いただいた拍手コメントへのお返事は、追って書かせていただきますm(_ _)m♪



★全て写真をクリックすると大きくなります★
121225x.jpg
「クリスマスまであと何日?」と毎晩指折り数えて寝ていたぷち子。
いよいよクリスマスの朝を迎えます!プレゼントはもらえるのでしょうか?


121225-1a.jpg
スピーすピー」 爆睡中のぷち子は夢を見ています。
(目が開いて見えるのは気のせいだと思う。)


121225-2.jpg
ヤッホー!ぷち子ちゃん、メリークリスマス!!
ぷちまりーんサンタだぞっと!きたぞっと



121225-3.jpg
ったどぉおおぉぉぉ~」 (エコー&デクレッシェンドで読んでね!)





ハッ!!」とぷち子はから覚めました!


121225-4.jpg
すると靴下の中にはプレゼントが!

・・・ん?うさぎですか? しかも生もの、いえ生き物の・・・

・・・靴下にささっているわ。。 ぶっ刺さっているわ


121225-5.jpg
そう言えば、夢の中でぷちまりーんサンタさんがうさぎを握り締めていた事を
ぷち子は思い出しました!

サンタさんたらワイルドぅ~ 


121225-6.jpg
でもうさぎさんだけ貰ってもどうすれば・・

ぷち子がオロオロしていると、視線の先に更なるプレゼントを発見!!


121225-7.jpg
わぁ!お世話セットだ!!サンタさんありがとう

っとする、ぷち子なのでしたぁ。 
(めざましテレビ・今日のわんこ風に読んでね!)


以上、ぷち子のぷち話!オチが無くってごめんなしゃい。。


121119-top.jpg
↑ネタ元はこの写真でした。
最初はお話にするつもりは無かったけれど、ぷち子が無事にプレゼントを貰えた写真も・・と思い、慌てて続きを撮りました(;^_^A 親バカ~☆


花ピンクの拍手ボタンは・・昨日の記事では顔の見えなかったあの子だよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/25 10:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(4)
<<12月28日18時だよ!☆忘年会のはじまりはじまり♪  | ホーム | クリスマスイブ♪~ S/MADEMOISELLE-Fフードドレスセット>>
コメント
merryXmas!またおじゃましております。ESCリカちゃん、姫カットがとても上品で可愛いです。ジェニーちゃん&マリーンちゃんのサンタドレスもすごく可愛いです~(*^o^*)ぷち子ちゃん、可愛いウサギのプレゼントですね(*^o^*)うちのぷち達には、忙しくてなんにも準備ができませんでした(;_;)。お正月休みにでも、なにか探してみようかなと思ってます。
【2012/12/25 19:50】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254のぼりん様へ
こんばんは!一日遅れてしまいましたがメリークリスマス!(すみません☆)
この時期は慌ただしいのでクリスマスの準備も大変ですよね。
私もなかなかアイデアが浮かばなくて更新できないかもと思っていました(汗)
うさぎのプレゼント、かわいかったですか?良かった!♪
実は大きな靴下を用意できなくて(縫えればよいのですが)、
あのブーツに入るもので何かプレゼントにできないかと探したんです(笑)
とっさの思い付きでした(A;´・ω・)アセアセ
のぼりん様、お正月休みはゆっくりできると良いですね♪
またそちらにも遊びにうかがいますね(*^-^*)ニコッ
【2012/12/26 19:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは。あの、一つお聞きしたい事があるのですが…よろしいですか?

ちょっと古いのですが、クルキュートリカちゃんの事なんです。
他のリカちゃんはツインテールにすると後ろがハゲてしまいますよね?

あの、聞いた話によると、クルキュートリカちゃんはツインテール用の分け目があり、ハゲない作りになっていると聞きました。クルキュートリカちゃんの髪をいじってみて、どうですか?後ろハゲますか?

お返事よろしくお願い致します(^w^)
【2012/12/27 18:33】
| URL | あい #JalddpaA[ 編集] |
v-254あい様へ
あい様、こんばんは。コメントありがとうございます。
クルキュートリカちゃんのお話ですね!
どこでお聞きになったかわかりませんが、おそらくどの市販の
クルキュートリカちゃんにもツインテール用の分け目はないと思います。
もちろん私のリカちゃんにもありません。
なのでツインテールをして遊ぶと普通に後ろはハゲます(;^_^A
最初からツインテールヘアで販売されているリカちゃんには、
後ろにきちんと分け目があると思うのですが。
こんなお答えで大丈夫でしょうか。
あい様のお気に入りのリカちゃんが見つかりますように(*'-'*)☆.。.*☆
【2012/12/27 19:32】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |