12月28日18時だよ!☆忘年会のはじまりはじまり♪ 
≪この記事は予約投稿です≫
花毎日レオルイきらきらカフェ箱CKGの皆様とのコラボ忘年会!!
はじまりはじまり~! 今夜は全3回、予約投稿で更新します

※拍手&コメントをありがとうございます!大変励みになります。
お返事がまだの方すみません。後日にお話に伺わせていただきます♪



★一部写真をクリックすると大きくなります★
121228.jpg
12月28日18時だよ!乾杯~~ (b部長、幹事オツカレっす!)
関東某所、ゆったり個室で忘年会スタート!


121228-1.jpg
仲良し5人が集まって、わいわいきゃっきゃと始まりました

好きなファッションも好きなタレントもライフスタイルだってバラバラな5人。
個性豊かなメンバー。でもなぜか気の合う仲間達~


121228-2.jpg
スタートからガンガン飲むぜぇ~ ・・・酒豪率高そう?

テレビ座りなのは、きっと手前にカラオケセットがあるから!(うんきっと。)
でもカラオケなんてしてるの勿体無いわ!おしゃべり&飲みに徹底よ!!(笑)


121228-4.jpg
お寿司にお刺身・・・


121228-5.jpg
お鍋にてんぷら・・・

今夜は好きなものを好きなだけ飲み食いするのだー!


121228-3.jpg
一人ずつ順番に今年の3大ニュースを発表中!

興奮して立ってしゃべり出す「茶ジェニー」!(え?それが名前?汗)


121228-7.jpg
頭に手をあてて、うなずきながら聞いている「黄ジェニー」!(う?それも名前?)


121228-6.jpg
ちょっぴりお姉さんキャラな「ジェニマリーン」。
この後羽目をはずす事になろうとはまだ知る由も無かった・・☆ぷぷ。


121228-8.jpg
最初から赤ワインな「フェアリー」。

乾杯だけはビールで♪なんてルールは無いのがこのメンバー!
みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪


121228-9.jpg
ロリータファッションで一人だけ浮いている「ラブ」。
でもそんなの誰も気にしない♪ みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪


121228-10.jpg
ほらね、ラブったら生ものは苦手だからと豚カツに茶碗蒸し!

茶碗蒸しはシメでしょ!なんて誰も言わない♪
みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪


・・・とこんな感じで、大した内容も無くぐだぐだと後2回更新
トヨも今夜はリアル忘年会!きっと日付が変わってからの帰宅になるわ


花ピンクの拍手ボタンは・・予想外の姿で届いた小さな物たち。撮影中コレに苦しめられたよー☆

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/28 18:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |