リカちゃんキャッスルからのお届け物・・・
花こんばんは、toyokaloonaです♪
おとといの夜から熱を出して久々に寝込んでしまったのですが、
すっかり回復しましたはずかちーv 今日はちょこっとの更新です。

~※寝ている間にキャスコレ14の記事に7つも拍手をいただいていて、とても嬉しかったです。本日17時台、4日零時台と19時台、そして3日にもいただきました♪皆様本当にありがとうございました。こんなにご覧いただいているんだなぁって本当に感激しました。~


POST夕方ポストにリカちゃんキャッスルから、ピンクの封筒が届いていましためーる さわるとちょこっと膨らんでいて「ん?また何か当ったのかしらん?
(=´∇`=)・・・」(この日参照) なーんて何も応募してないのに、期待しました(笑)

中を見てみると・・・ ラメ入りのパンプスお手紙が入っていました。
内容は、『MADMOISELLE 18ジェニーに付属しているパンプスが、型の違いによりジェニーボディに合わない事が判明したので、交換品を送ります。』というお詫び文でした。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
絵文字名を入力してくださいパンプスって、コレですよねっ。
むむむ・・・ブログを見てくださっていたらお気づきかと思うのですが、私は箱入りにしたい子は基本的に小物類を開封しないのですっ(笑)☆ 箱入りデフォルト状態が大好きで、いつか、【オモチャ屋さんの様に箱をズラッと並べて眺めたいな願望】があるんです、ハイ。ヾ(≧▽≦)o おたく?汗?
 ~最近はお着替えの楽しさを覚え始めたので、一気に全部小物開封してアレコレ試してみたくもあるのですが・・・ポ

なので、パンプス問題全く気づきませんでしたっ!!
きっとどなたかがキャッスルへ問い合わせたんだろうと思いますが、
私は「パンプスGETでたなぼただな」って喜んじゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それから、えっとなになに?メモ
『お手数ですが、付属していたパンプスは廃棄処分をお願い申し上げます』・・・

廃棄!??? ΣΣ(`□´;;)!???
ヤダヤダーーー  もったいなくて絶対できませんっ。
ごめんなさい、キャッスルさま(笑)

今日は既出な写真で本当にスミマセン・・・m(_ _)m

後日パンプス見比べたいと思います。
今日は用心の為早寝しちゃいます・:*:・{[(。-_-。)♪]}zzzZZZ・:*:・




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビューティーカットジェニー * 大好き髪遊びシリーズ♪ | ホーム | キャスコレ14 * マリーン ~キャッスル&クリスタルバービー服へお着替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/49-16aec0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |