12月28日20時だよ!☆忘年会もたけなわたけなわ♪ 
≪この記事は予約投稿です≫
花毎日レオルイきらきらカフェ箱CKGの皆様とのコラボ忘年会!!
本日2回目の更新です!宴もたけなわ!ちょっと様子を覗いてみましょー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
121228t.jpg
12月28日20時だよ!全員集合!!(て、もう集まってんのか!)
乾杯から2時間後・・お酒もすすんでみんな絶好調
笑い声が隣室にまで聞こえそう(笑)うるさいって怒られちゃうよ、ひー。


121228t-1.jpg
ワインがいっぱい並んどる~。


121228t-2.jpg
ピザもたっぷり~。まだ食べれるんかいな! 
あ、のん兵衛にタバスコ好きな人多いよね!? (トヨも好きー!)


121228t-3.jpg
「しょゆこと!!」

ひー!ラブが醤油を片手にまさかのさんまさんギャグ!!(笑)
右手のビールは離しません!←いるよね、こういう人♪


121228t-4.jpg
「アハハハハハ!!」 ツボったジェニマリーン。


121228t-5.jpg
「ちょっと、やだラブちゃん!」 拒絶する茶ジェニー(笑)


121228t-6.jpg
「あっちゃ~」 リアクションに困るフェアリー。
 

121228t-7.jpg
「ありゃりゃりゃー」 頭に手をあてる黄ジェニー。←もしかして癖!??


121228t-8.jpg
むむむぅ。このおなご達、このワイン全部飲むんだろうか。。

みんな自由さ。いつだって自由なのさ♪
(フレーズが気に入ったからまた書いてみた。)

次回に続く。。


花ピンクの拍手ボタンは・・まさかのあのお方が登場!!こんなの出していいのかしらー(;^_^A はしゃぎすぎ?
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/28 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |