今年もありがとうございました♪ *2012年最後の更新*
花今年最後の更新です! ※注※最後に猫の写真があります。

しばらくの間、コメント欄、拍手コメント欄をとじさせていただきます。
ブロガー様へは改めてご挨拶に伺います



★一部写真をクリックすると大きくなります★
121229.jpg
今年ラストはマリーンズです♪どこかで見た事のある2人ですって!?正解!
LF大宮でリメイクしてもらう前にちょっと遊んで撮ってみたの☆
撮影したのは12月の上旬です。


121229-1.jpg
こちらはNO.03211のマリーン。このワイン色のブラウスを着ている方。
LF用にスキンヘッドにする前にヘアカットをして遊んでみました


121229-2.jpg
この長さでカットしたら自然な癖で外はねヘアーになったよ前髪もカット!
この後再植毛してもらいました!


121229-3.jpg
こちらはNO.06184のマリーン。三つ編みソバージュヘアのこの子です。
カットしてシャギーを入れています。前髪もアイシャドーが見える位でカット!

元の子は顔色が悪く見えて気になっていました。でも前髪を切るだけでお顔がかなり明るくなったのでこのままでもいいかな?と迷ったのですが。。


121229-4.jpg
この後やっぱりスキンヘッドに!(笑)ある野望を果たしたのです
再植毛&リップ、チークをリメイクしてもらって大変身しました。


121229-5.jpg
リトファ後の2人はもう手元に届いています。
他にもリップリペ1体、オーダーを1体しました。来年お披露目します



☆Vちゃんもちょこっと登場☆
121229-6.jpg121229-7.jpg
携帯で撮ったある日のVちゃんです。
こてん~と寝転がっていたのですが、よく見るとしっぽの上にが♪

寒さ対策なの?かわいい~! 
初めて気づいた時きゅんとしました♪猫ってきっとみんなこうするの?
飼ってまだ半年ですがVのいない生活はもう考えられません。。メロメロです。
naonao様、Vちゃんとのご縁をくださり本当にありがとうございました


今年は5月末の引越しのために前後でブログをお休みしてしまいましたが、以前からお会いしたかった方に実際にお会いできたり、色々な方と新しい交流も始まり、ますます充実したドールライフを過ごすことができました。最後の〆にウェブ忘年会に参加させていただけた事もとても良い思い出になり感謝です。

来年は、少し前からブログでも触れていた「ある企画」を実現できそうです。また時期が来たらお知らせします♪

2012年もご訪問いただいた全ての方に感謝を込めてありがとう!大変励みになりました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


・・最後に毎年するこの話題を。今年の有馬も主人と参加!私はなんと馬連が当たりました!当たったのは2008年以来でしかもその時は複勝6倍だったので、今回はちゃんと当たった感がありましたヽ(´▽`)/年末ジャンボはバラ20枚買ってます。抽選は大晦日だー!当たったらお人形を買うぞー(笑)
~去年は自粛して書かなかったけれどどちらもハズレでした!


花ピンクの拍手ボタンは・・リップ&チークリメイクしてもらった別の子がちらっと登場してるよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/29 21:00 】
マリーン
| ホーム |