ドールショウ36冬*戦利品とmomokoの靴♪
花ご無沙汰しています。ドルショ戦利品記事を書きかけのままにしていました(;^_^A アレコレあってゆっくりPCに向かっていませんでしたが、予約していたmomokoの靴が届いたので合わせてUPしてみます

※拍手&コメントを沢山ありがとうございました。更新の励みになります♪
お返事がまだの方すみません、直接お話にお伺いいさせていただきます!



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130124.jpg
最初に記念写真をー♪ ドールショウでお友達と撮ったものです。
黒猫たん、巣箱ちゃん、ハギコ、はちこちゃん、bukkoちゃん、ranhuaさん♪
楽しかったよー。みんなありがとう~。

・・うまく撮れてないけど思い出だからいいの(汗)
老後の楽しみ!青春の1ページなのふっふっふ。


130124-1.jpg
続いて戦利品、ドールは初代ジェニー1体だけです。

2013年着物コレクションモデルの初代ジェニー<NO.09638> 。
紫瞳にツーテールがかわいくて、ドルショでいたら連れ帰ろうと決めていました(*^-^*)

ESCやお人形教室も覗いたのですが良いご縁はありませんでした。
予算的にはホッとしました(笑) またいつか♪


130124-2.jpg130124-3.jpg
そしてお買い物メモに書いていた、2013年裏無し着物(27㎝サイズ)の3着。
カーキ、赤、黒。柄の出方を見て選んだつもりですが難しかった☆

靴は持っていない色を・・のつもりが、ピンクと水色のブーツは家にあったよ(汗)
でもこのブーツの形が好きなんです。ブーティも少しずつ集まっています。


130124-4.jpg
こちらはAZONEのワゴンであさったもの。デニムのスカートは¥300でした。
探していたものとはご縁が無かったのですが、あさるのが楽しかった(笑)


130124-5.jpg
MyStage様です。ピンクな4点セットは福袋でした♪
私は中身の見えない福袋は苦手で自分用のでも余り買った事がないのですが、これは中身が見えていたので嬉しかったです


130124-6.jpg
natural leaves様です。「第7回ワカバザール」(記事はこちら)で気になっていた瓶入りのお花を目当てにしていました。
大盛況で最初はなかなかお品が見れずに随分経ってから再度行ったのですが、かわいい小物達とご縁がありました♪


130124-7.jpg130124-8.jpg
左画像はJ&K様です。イーゼルはある物を飾る為に探していました♪
(拍手画像に入れてみます。。えへ。) 
去年のクリスマスぷち子の記事のピンクのドレッサーはこちらのお品でした。
今回もぷち子サイズのかわいい家具がいっぱい並んでいました♪いつか欲しい。。

右画像の愛らしい小物達はお友達からの頂き物です('-'*)♪
1/6サイズのレターセット、すごく細かくて丁寧なの~♪
あれもこれも撮影に使わせていただきますわんありがとう*ありがとう♪


130124-9.jpg
ドールショウの戦利品は以上です。
11時過ぎに浜松町駅に着いて会場へ向かうと、パンフを買うのに長蛇の列ができていました。
初めての経験だったよー!友達との待ち合わせにLineが役立ちました(笑)


以前に、少しずつ小物を集めていると書いたのですが、もうすぐそのお披露目ができるかもしれません。来月にはお知らせします!来月!もうすぐ



130124-10.jpg130124-11.jpg
最後に、今日届いたmomokoの靴も載せます

上段の3足は新作のハーフブーツとウェッジソウルパンプスです。
このウェッジソウルパンプスがかわいいよと友達にそそのかされて、ついでに色々買ってしまいました
momoko靴を単品で買ったのは初めてです。お値段のせいもあり、今までドールが履いていたものしか持ってなくてとうとう手を出してしまったよ。。でもどれも素敵でした。色がきれいなのですね~。


130124-12.jpg130124-13.jpg
初心者なので試験的に27cmノーマルボディにも履かせてみた!
ブーツは全く問題無し♪
ウェッジソウルパンプスは入るけど足首が動かないのでおかしな角度に・・
ストラップパンプスとTストラップパンプスも履かせる事ができませんでした。


130124-14.jpg
ちなみに足首が稼動するSAJボディには、全て履かせる事ができましたー♪

まだしばらくスローペースでの更新になりそうです。ぼちぼちゆっくりいきます。



花ピンクの拍手ボタンは・・今、こんな風にイーゼルを飾っているよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/29 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
<<☆お知らせ☆2月9日~10日のLC東京に参加します♪ | ホーム | ドールショウ36冬行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 23:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |