LC東京「毎日☆きらきら」2月9日のエクセリーナタイム♪
≪この記事は予約投稿です≫
花LC東京「毎日☆きらきら」の初日後半の展示をUPします。

※いつも拍手&コメントをありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はLC東京レポが終わり次第書かせていただきます。
お待たせしてすみません。
お急ぎの方はコメント欄かツイッターからお願いいたします♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130209e.jpg
9日のファツションショーの続き!15時頃からは「エクセリーナタイム」でした♪
モデルをほぼ入替えてバービーエクセリーナに関するドレスで登場させました。

16着のドレスのうち、10着が黒猫さんのコレクションです♪
黒猫さんのおかげでこんな夢のようなステージが実現しましたヾ(≧∇≦)〃 
当人2人も準備中から大興奮だったよー
(モデル全員エクセにすればよかったかも?・・と今更思う。。)


130209e-1.jpg
看板のプロマイドもバビエクにチェンジしました♪
この2着は1984年6月のドレス。モデルはうちのアニバーサリーエクセリーナズ。


130209e-2.jpg130209e-3.jpg
スーツの子はモデルもデフォのバビエクで、うちの茶睫毛ボブさん。
これら3着はコンプリファイルの78Pに一緒に載っています。(マニアック。笑)


130209e-4.jpg130209e-5.jpg
この2体のバビエクもデフォルトの組み合わせで、うちの子です。
茶睫毛ソバージュは1984年3月のNO.4さん。
白いドレスは1985年の茶睫毛セミロングです。(髪飾りは別でつけてみた。)


130209e-6.jpg
白いドレスは1984年6月のものでモデルは黒猫さんちの灰睫毛ソバージュさん。
黒いドレスは1984年3月のNO.5のものでモデルはうちのアニバエクセ。


130209e-7.jpg130209e-8.jpg
この2着も上の白ドレスと一緒にコンプリファイルの78Pに載っています。
1984年6月のもの。(マニアック。その2・・笑)

水色ドレスのモデルは1995年のお城ジェニー。カーリーのトヨカロンヘアです。
白いドレスのモデルは2004年のCGプレミアムドールミス日本。


130209e-9.jpg130209e-10.jpg
こちらの2着は1984年7月のバービー・ファツションジャーナル8に載っているバビエクのドレス♪(マニアック解説は続くよどこまでも。。)
モデルは黒猫さんちのお城製マリーンズ。


130209e-11.jpg130209e-12.jpg
この2着も同じくバービー・ファツションジャーナル8に載っています。
ショートのモデルはうちの1995年トトコフェアリーフィールド。
黒髪さんは黒猫さんちのオーダー初代ジェニーさん♪(ランゼちゃん風♪)


130209e-13.jpg130209e-14.jpg
白いドレスも1984年のバビエクドレス。モデルは黒猫さんちの茶睫毛ボブさん。
お隣の灰睫毛ボブさんも黒猫さんちの子です。
椅子に座っているうちのマリーンと共にバービー時代のドレスを着ています。
黒猫さん曰く、当時の冊子でバビエクがモデルとなっていたドレスだそう♪
(みんあた合宿中はこういうマニアな話で盛り上がったさ。


130209e-16.jpg130209e-15.jpg
その頃、バックヤードのリカちゃんは・・・ まだお支度中だった!!(笑)
エクセリーナタイムに先を越されて出番が来ず
この後うろうろしていたような?(記憶が曖昧)


そこにいらした初日5人目のゲストさんは!ヾ(*^▽^*)〃

130209e-17.jpg130209e-18.jpg
イベール様のおうちのジェニーさん達とあおいちゃんです♪
イベール様は私が初めてみんあたで展示する2011年10月にコメントくださって、尋ねてくださったお客様でした。
またお会いすることができて感激でした。ありがとうございます。

素敵なドールトランクと思い入れのあるジェニーさんを見せていただけ、ドールをとても大切にされていらっしゃるのが伝わってきました♪


130209e-19.jpg130209e-20.jpg
かわらしい小さなお客様♪ K様のおうちの王子様にもお越しいただきました。
フェルト製のお洋服は手作りだそうでびっくり!よくお似合いでした♪
赤いドレスのマリーンのお膝にちょこんと乗せるとペアドレスみたい^^


130209e-22.jpg130209e-21.jpg
初日の最後にいらしてくださったのは、メロンパン様とpetitefille様のおうちの
お嬢さん達でした♪(レアキャラなお2人だ~!と騒いでごめんなさい。笑)


130209e-23.jpg130209e-24.jpg
メロンパン様の初代ジェニーとマリーン♪どちらもリトファっ子さん♪
優しい微笑みだわ~。華やかなお手製ドレスでいらしてくださいました(*^▽^*)


130209e-25.jpg130209e-26.jpg
petitefille様のリカちゃん達♪こちらもお手製の乙女なドレスがまぶしかった!
上着とかちらっと触らせていただいてありがとうございました♪♪
またお2人でみんギャラにご参加される日を楽しみにしておりますーー


初日の展示の記事は以上です!次回の記事は2日目「うさねこカフェ」です☆

今日はバレンタインデーでしたが何の記事も用意できませんでした。。。
届いているバレンタインドレスもまだ開ける事ができないままです(ToT)
早くきせかえしてみたいよ~
(とか言いながら、今頃私は飲み会中のはず調子良くないけど参加してしまった。。帰ったらちゃんと予約投稿できてるか見る!)


花ピンクの拍手ボタンは・・次回の予告、あの子をちらりだよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/14 22:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0)
<<LC東京「毎日☆きらきら」2月10日のうさねこカフェ♪ | ホーム | LC東京「毎日☆きらきら」ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |