LC東京「毎日☆きらきら」2月10日のうさねこカフェ♪
花LC東京「毎日☆きらきら」の2日目の展示をUPします。

※いつも拍手をありがとうございます!励みになります!
拍手コメントへのお返事はLC東京レポが終わり次第書かせていただきます。
お待たせしてすみません。
お急ぎの方はコメント欄かツイッターからお願いいたします♪



★全て写真をクリックすると大きくなります★
130210.jpg
森の中のうさねこカフェ♪ カントリーちっくでどこか懐かしい、そんなお店♪♪

この展示をやりたくて、今回みんあたに応募しました!そうなの。これなの!
以前黒猫さんがブログでねこカフェの記事を書いていて、それがすごくかわいくて「一緒にみんあたに出てー!」とお誘いしたのです♪
(それが元ネタ。つまりは黒猫たん記事に乗っかったネタなのです。笑)

ハウスは1986年ジェニーリトルライフのスイートダイニングを2つ並べています。
元々黒猫さんは持っていて、3ヶ月前についに私もGETしたのです!


130210-8.jpg130210-7.jpg
この日のためにコツコツ集めた小物も混ざっています。
(黒猫たんは昔から大量に持っている人やった!←ほら、これはもうみんあた勧誘するしかないでしょ!きらん☆)


130210-2.jpg130210-1.jpg
「うさねこカフェ」本日のおススめ  
*アニバーサリー20thケーキセット 800円
*うさぎのエサ 20円

黒猫さんの手書き看板にじゃれつくのは「猫のVたん」。(うちの飼い猫のつもり)
うさぎの柵は近所で2人で拾った小枝です(笑)黒猫さんのペイント済みよ♪


130210-3.jpg130210-4.jpg
テーブルの奥には注文されたおすすめのケーキセットが♪
アニバーサリー20thケーキセット。「20」のキャンドルがポイントです。


130210-36.jpg130210-37.jpg
手前のキャンドルには火を灯しました♪(KPさん覚えてるよね、ありがとう!)
お客さん(さくら?笑)をちょっとだけ入れ替えたりして遊んでいました。


130210-5.jpg130210-6.jpg
こっちのお客もあっちのお客も・・・スィートカントリーやフローラルランド♪ 
みんな80年代のジェニー&バービー、フレンドのドレスを着ています♪

ほとんどが黒猫さんのコレクション!すげーよ。まにあまにあ!(笑)
ちなみにこの他にも沢山で、春夏物も見せてもらったよー!(鼻血)


130210-10.jpg130210-9.jpg
うわさの黒猫さんがお仕事中!(笑)名札、ブレてる。。。
窓からリカちゃんが様子を覗いています☆ 「入ろうかな~どうしよかな~♪」


130210-11.jpg130210-12.jpg
裏に回ってみたよ! おトイレ中の猫ちゃんを発見!!!
(リカちゃんのヘアアレンジ、頑張ったのに撮れてなかったorz)


130210-14.jpg130210-13.jpg
小高い所にあるのはキッチン&レジ。ショーケースにはバレンタインチョコが♪
黒い制服のフローラとエクセリーナがバイト中!

最初にご来店したのは、巣箱さんちのふじこちゃん!ヾ(≧∇≦)〃
いきなりの有名人登場にメイドのぷち子と猫役(?)のぷち美も緊張気味☆


130210-16.jpg130210-15.jpg
ふじこちゃんは何を注文したのかしらー♪と猫達がテーブルを眺めています。
メイドのトヨが巣箱さんちの貴重品をお預かり中!「友達~♪」(笑)
(てか私も「友達」持ってくれば良かった!お揃いなのにね。えーん


130210-19.jpg
きゃー♪そこに英二たんも現れたっ!しかもエプロンつけてっ!(笑)


130210-18.jpg130210-17.jpg
巣箱さんのブログを見ると、「バイト採用された」と書いてあったさ!
まじすか?!うちのカフェで良いんですか?(笑)ヨロシクです!きりり!


130210-20.jpg
続いて3名様入りま~す!(居酒屋かっ) 狭苦しくてすみません。。
よく見るとカフェが賑わっていてぎゅうぎゅう(;^_^A アセアセ


130210-22.jpg130210-21.jpg
まりぞう様のブログで拝見していたセレブなカップル!!
エリーさんが美しすぎだわー('-'*)♪ 店内が一気におしゃれモードに!
「高いメニューの注文くるやろか?」と期待するトヨ&ぷち子(笑)


130210-24.jpg130210-23.jpg
こちらは海砂城様のミホちゃんだよー♪ なんかホッとする!ホッと!
いや褒め言葉ですよ!海砂城様!(ごめんなさい)

あのリトファラムちゃんも撮らせていただいてます!別の記事でUPします♪


130210-25.jpg
そして帝国からも3名のゲストがいらっしゃいましたヾ(*^▽^*)〃
鈴宮さんちのアビ君!アビにゃーが、今回ニャーニャーニャーなのよ!!(興奮)


130210-27.jpg130210-26.jpg
見てくださいな。アビ君が「猫のVたんコス」をしてご来店くださったのよー♪
しかも1日中ですよ。好きに動かしてよいからねと鈴宮さんたら太っ腹やで!!
夢のようでしたよ。。(´;ω;`)ウッ


130210-29.jpg130210-31.jpg
ぷちっ子ちゃんとお姉さまもご来店で、お店は大繁盛よー!
喜ぶ黒猫&トヨ他スタッフ!(笑)


130210-28.jpg130210-30.jpg
アビにゃーにVにゃーを抱っこしてもらって、にゃーにゃー遊んでました(笑)
宴もたけなわ。この頃には睡眠不足の疲れも吹っ飛んでました!


130210-32.jpg130210-33.jpg
hagiちゃんちのリトファラブジェニー♪ アビ君とのツーショットお似合いや!
エクセリーナは昔のお城製でうちの子と同じ彩色かな!?そっくりだったの。
うちのはリップリペしているけど、元はソバージュさんのような色だった。


130210-34.jpg130210-35.jpg
手前の白ドレスのバービーエクセもhagiちゃんちのお嬢さん。

最後にとっく・みー様のシャルル君と2代目リカちゃんにもご来店いただけました♪ありがとういございます♪
はじめましてのご挨拶でゆっくりお話できずに残念でしたが、カフェ閉店前に豪華な記念撮影ができました!!

森の中のうさねこカフェ♪ これにて閉店です・・またいつか!??


~みんギャラ的あたギャラは今回で2度目の参加でした。
ご訪問くださった皆様、みんあた・みんギャラご参加の皆様、キャッスルの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
展示にご協力いただいたお友達にも感謝しています。
そして、一緒に参加してくれた黒猫たん!あなただったからここまで頑張れたと思う!ほんとに感謝!ありがとう!わしらこれからも良いコンビや~(笑)



☆こんな一幕も☆
130210-38.jpg130210-39.jpg
キャッスルからドールトランク様がご来店!(笑)マリーンに鍵を持たせてみた♪
~トランクの詳細はキャッスルレポの記事の方に書かせていただきます!



花ピンクの拍手ボタンは・・ドールトランクの裏側にコレが! だよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/15 20:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0)
<<☆拍手コメントへのお返事です☆ | ホーム | LC東京「毎日☆きらきら」2月9日のエクセリーナタイム♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |