☆拍手コメントへのお返事です☆
花体調を崩してしまい、2日程寝込んでいました。今はすっかり元気です!

みんあた「毎日☆きらきら」をご紹介くださっているブロガー様ありがとうございます♪これから皆様の記事もゆっくり拝見させていただきます♪
コメントもちょこっと書かせてもらったりすると思います。宜しくお願いします♪

LC東京の記事の途中ですが、ここで拍手のお返事をさせていただきます
大変遅くなりすみません。みなさんからのコメントとても嬉しかったです!!

お心当たりの方は追記からどうぞ↓
(メールの方は近日中に返信させていただきます。もう少々お待ちください。)


花ピンクの拍手ボタンは・・LC東京での思い出の1枚だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

kar・・・様
拍手からもありがとうございました♪はい、履歴残ってますよー!
そして私もそちらをちょこちょこ覗かせていただいてます!
k様の意欲的な更新に私もやる気をいただいてます!
また改めてコメントに伺いますねヽ(*’-^*)。


do・・・様
ツイートしたままでなかなかブログにコメントできず失礼しています。
d様も体調を崩されていたご様子でお疲れが出たのだと思いました。
もうお元気になられてよかったです。
2日目の朝、d様があんなに早く会場にいらしていて実は驚きました!
その理由は!そうだったのですね!なるほどですo(*^▽^*)o
私とy様とお揃いのようになって嬉しいですー。勝手に喜びますー(笑)
私もブログでお披露目されるのを楽しみさせていただきます♪


ri・・様×2
ri様のブログ拝見しております♪早々のレポをありがとうございました!
LC東京が終わってもう10日も経つのですね。早いーー!
私はぐずぐずレポですみません。でも楽しみにしてくださり感謝です。
毎日☆きらきらで、80年代の記憶がよみがえってきたなんて嬉しい♪
スイートダイニングも懐かしかったですか。わーい。
それが狙いと言うか、私のしたかった展示なので(笑)良かったです!


ma・様
コメントありがとうございます♪LC東京でお会いできてとても嬉しかったです。
m様のお言葉や見せていただいた携帯のお写真に舞い上がってしまいました。
自宅に帰ってからもお風呂の中で思い出してうるうる・・・(笑)
本当に励みになりました。お友達の方も・・!そうなのですか!??
ひえ~お恥ずかしいですわ。。どうぞ宜しくお伝えください。萌え萌えー(笑)
m様も80年代お好きなのですね!(なのに待受けサユリさん!いえ失礼)
これからも黒猫たん共々よろしくです♪いつかS市にも!ぜひきっと!!


ibe・・様×2
沢山コメントありがとうございます♪お返事まとめさせていただきます!
i様があのリメイクマリーンに興味をお持ちくださっていたので、拍手画像にしてみたのです(笑)
気づいていただけて満足でした~♪
会場では私ももっとゆっくりお話させていただきたかったです。
慌ただしくて申し訳ありませんでした。。
でもお嬢様も喜んでくださって何より嬉しいですー!
「大事なお人形を貸してもらってお写真撮らせてもらってありがとう♪」
とトヨおばさんが言っていたとどうぞ伝えてください(笑)
カードも大事にしてくださって、作ってよかった!と万歳してます(・ω・)/ヮ-ィ☆


lay・・様×3
お返事お待たせいたしました。沢山コメントありがとうございました♪
準備中からL様にご覧いただきたくてドレスとか意識して選んでいました(笑)
なので本当に見に来ていただけて嬉しかったです~。
ホワイトファンタジーのドレスの件では、はしゃいでしまってすみません。。
d様も巻き込んで・・(笑)でもとても楽しい時間でした♪
バビエクのあのドレス!そうなのですね!製作されるのですねー!
楽しみしてます!黒猫さんのドレスなので伝えておきますヽ(*´Д`*)ノ♪
本物の猫カフェは私も外から眺めたことがあるだけです(;^_^A
本物なら裏の丸見えな所にトイレはないでしょうね・・・ふふふ♪


ran・・様
r様も2日間のご参加を遠方からお疲れ様でした!
そして素敵な衣装をお貸しくださりありがとうございました。
おかげ様で黒猫さんとお揃い衣装でメイドさんごっこができました♪
撮影した写真を見てはあの時の楽しさを思い出しています♪
メールも届いておりましたのにそのままになってしまってすみません。
ドレスが無事にr様のお手元へ戻り安心しています(*^-^*)
この度はほんとうにありがとうございました!!


kan・・様
K様、わざわざお尋ねいただきありがとうございました!
お友達の方もお疲れ様でしたー♪ぜひよろしくお伝えくださいませ!!
撤収作業・・・ よい所に気づきましたね(笑)
そうなんですよー。2日間で展示を変えたので大変でした。。
でも黒猫さんがテキパキで頼れる兄貴やってくれました!
そしてお友達にも手伝ってもらったのですよー。いやぁ、助かった!
次回!はい、またお会いできるのを楽しみにしております♪


sub・・様
ここにお返事書いてもみらんかもけどー!(笑)
有名人来店で舞い上がったさ~♪しかもバイトだなんて!
sちゃんのブログ読んで妄想ストーリーに乗っかりたくて書いちゃったです。
あの太陽先輩は結構興味持ってくださる方がいて、
「なぜこれをもっているの?」なんて聞かれて笑いながら答えてました☆
私も持っていけば良かったよ。。ほんと後悔。。しゅーん。
次回機会があったら並べて「友達ごっこ」しようぜ!『ともだち~♪』(笑)


no・・様
拍手からもコメントありがとうです♪
うさねこカフェ、そうなんです。素敵なお客様が続々といらっしゃいました。
1日限りのオープンで繁盛できてよかったです(笑)
バレンタインコレクション!そうなのですね!と、早速拝見してきました♪
どちらも好きな髪色です~!優しい感じの子になりましたね^^
きらちゃんのヘアスタイルを頼んでみようと思っていたので参考になりました!
n様はどんなドレスを着せるのでしょうか♪お着替えしたらまた見せてください!


hi・・様
h様こそ2日間のLC東京お疲れ様でした!
先にご挨拶にと思っていたのにのろのろしていてすみません(涙)
あの本はきっとお好きな方にはツボだぞー!と持参したので、
楽しんでいただけてよかったです!
本をすすめてくれた黒猫たんにも礼を言わねば・・・(笑)
赤服コーデ!いやーん、ありがとうございますです!!(*ノ▽ノ*)
コメを読んだ時に胸がざわついてテレまくってしまいました。
以前にCC初代ジェニーに赤いカーディガンを着せていて、
h様がコメントくださった時の事を思い出して再びテレました(笑)きゃ~。


ぬこ様×3(笑)
すばやい拍手嬉しいわー。しかも3つの名前で(笑)←だよね?!
返事を省くと怒られそうだから一応書いてみた!!(´ェ`*)今度は反省会ダネー

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/20 19:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0)
<<LC東京 ~キャッスル新作展示~ | ホーム | LC東京「毎日☆きらきら」2月10日のうさねこカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |