LC東京 ~キャッスル新作展示~
花LC東京で撮影していたキャッスルさんの展示を少しUPします。
~既に多くの方がレポされていますし日にちも経ってしまったのですが(;^_^A

※いつも拍手をありがとうございます♪励みになります!
コメントへのお返事は1つ前の記事で、または個別にさせていただきました!



★全て写真をクリックすると大きくなります★
130222.jpg130222-3.jpg
まずは20周年記念品の木製ドールトランク(試作品)です。

以下、書く内容はLC東京で私が伺った情報なので古いと思います。
(後日ツイッターでドールトランク会議があったようなので色々変更されそう!?)


130222-1.jpg130222-2.jpg
ピンクの布やレースは試作で貼ってあるもので、実際の販売時には型紙がつくそうです。
持たせていただいたのですが、重さは「木製だとこのくらいはするよね」という重さでした。
軽くもなく重すぎもせず・・ 20周年の高級品!て重さ☆←なにそれ?(汗)


130222-5.jpg130222-4.jpg
中にいるのは3月S月間ドールのリボンちゃん(発売中・定価¥4200)
着ているドレスはS/TOGOドレス/2013-3月(2月25日発売・定価¥2940)です。

22cm&27cmドール兼用で、27cmドールをしまう時にはリボンちゃんの頭上の板を外します。
この板は22cmドールの時にはぜひともつけてほしい!そうです(美へのこだわりと便利さ!)


130222-6.jpg130222-7.jpg
鏡の前の棚はマグネットでぴたりと閉じる事ができます。
(飾りのお花モチーフが1つ無いのはマグネットがあたる部分だから。)
棚の仕切りは高さを調節でき、1番下には(写ってないけど)椅子をしまえます。


130222-8.jpg130222-9.jpg
鏡の裏側はドア模様で素敵でした♪持ち手や鍵も撮ってみました♪

私はアクセサリーも飾りたくて、鏡の辺りにフックが欲しいと言ったのですが。
・・引き出しにしまえば済みますよね。。おそらく却下でしょう(^-^;
でもね、かけてるのがキラッと光ると心がときめきますの(乙女・笑)

実際に製作された方にもお目にかかれたのですが、私ったら舞い上がっていて話の内容を覚えていません(T-T)
せっかくお話くださったのに申し訳ありません。。
でも購入させていただきたいです!あ、お値段次第ですが!!


130222-24.jpg130222-23.jpg
こちらはドールショウ横浜モデルの12体!(2月24日発売・定価¥3675~4200) 
DS、もう明後日ですね!


130222-10.jpg130222-14.jpg
リカちゃん&みほちゃん。


130222-15.jpg130222-16.jpg
もえちゃん&みいちゃん。


130222-11.jpg130222-12.jpg
パレットF&プルルンちゃん。


130222-13.jpg
ふわふわなカーリーヘアを撮ってみました♪
パレットFのヘアは内側がホワイトかな?きれいなメッシュですね。


130222-17.jpg130222-18.jpg
かける君&たくみ君。


130222-19.jpg130222-20.jpg
しょう君&あつし君。


130222-21.jpg130222-22.jpg
レン君&シャルル。


130222-27.jpg130222-26.jpg
130222-28.jpg
ラストはマリー3種です♪ 2013年3月月間ドール。

発売期間/2013年2月20日~2014年1月31日(定価各¥3675)

*月間特別価格期間/2013年2月20日~3月31日 (定価各¥3150)
~月間特別価格期間中のみ、髪型&髪色が選択出来ます。


他にも撮ったのですが写りも良くないし遅くなりましたので、以上で終わります!


今日は2月22日、猫の日ですね♪
ツイッターにVちゃんの写真を載せたので宜しかったら覗いてみてください(*^-^*)

それから1ヶ月程ずっと心配していた事が良い方向に向きました。
自分ではどうしようもない事だったので神様に祈るばかりの日々でした。
解決までは長い時間がかかるので、これからも見守っていこうと思います。
(意味のわからない話を書いてごめんなさい。)


花ピンクの拍手ボタンは・・一見戦利品のESCかと思いきや、年末にお迎えしていた3体なのだ。をちらっと。。('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/22 20:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(1)
<<LC東京*ラスト ~お友達のブース編~ | ホーム | ☆拍手コメントへのお返事です☆>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪

v-254L様へ
そうなんです。トランク素敵でしたよー!
価格は1万円以内で頑張ると社長さんがおっしゃっていました。
私も3万円だと無理ですわ(A;´・ω・)アセアセ (理由は同じ)
お、L様初マリーいっちゃうのですか?ロングストレート良いですよね♪
猫のお話でアレですが、L様のペットゲートの記事がすごかったので
主人にも見せたら絶賛していました!なぜか私も得意気でした(笑)←おぃ


v-254T様へ
わざわざこちらからありがとうございます!!
それでそれで!あの画像の件ですが!PCからじっくり見ました☆
・・私です!!わたしよー(爆) びっくりだよー!!
T様から言われなければ気づかなかったです。なんか嬉しい。
でも顔が写ってなくて良かったわ・・。きっとまぬけ面でうろついていたから(笑)
てことはやはり初日に2人はすれ違っていたのですね。ぷぷぷ。
私ももっとお話したかったです♪次の機会にはぜひ♪今から楽しみです!


v-254N様へ
ドールトランクの記事、すっかり遅くなってしまいました(;^_^A
N様のおっしゃるように小物とかきれいに並べると素敵でしょうね♪
DS横浜のパレットFとプルルンちゃん、そうなんです!
私も見ていて同じように思って、後ろ姿も撮影していました。
ほんとに砂糖菓子みたいでお人形らしくてかわいいですよね~。
猫の日はVちゃんはちょっとだけお高いごはんを食べました(笑)
いつもVの事も気にかけてくださりありがとうございます^^


v-254I様へ
拍手画像に喜んでいただけて幸いです♪
私も頂いたコメントを読んでにやにやしてしまいましたよー(笑)
リメイクマリーンとあのTOGO風ジェニー、そんなに気に入って頂けて嬉しはずかしです♪
もしもリメイクなさった時にはぜひ拝見させていただきたいです♪
私も持参するんで!ツーショット撮らせてください!(気が早い人)
80年代のドレスですか!きゃ~♪
I様は赤ドレスのポニーテールバービーをお持ちだったのですよね!
最初にみんあたに出た時に、その事をお話できたのが嬉しくて^^
良いですよね、80年代!またの機会にぜひぜひ♪
【2013/02/25 19:38】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |