キャッスル*NO.09348*サユリ ~2012年12月月間ドール
花今日から3月ですね!早いー!(といつも言ってる気がする。)
おひなさまに新しい着物で記事を書きたかったのですが、もたもたしていて撮影できず全く間に合いませんです。。

なので先にこっち!1月に撮影していたサユリとサヤカを連続でUPします☆

※いつも拍手をありがとうございます!今後はまた通常更新で頑張ります。
コメントへのお返事は個別にさせていただきました!



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130301-5.jpg
キャッスルNO.09348のサユリ。2012年12月の月間ドールでした。
届いたのは1月7日だったかな?ネタが古くてごめんなさい


130301.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑の瞳に緑系のアイシャドー。
ピンク系のチーク&リップです。

爽やかな瞳とシンプルなメイク♪うちにいそうでいなかった仕様のサユリです。
大宮で実物を見てとってもかわいくて!月間サヤカとセットでお迎えしました。


130301-1a.jpg130301-2.jpg
ブロンド(538番)の真ん中分けストレートヘア。長さはひざくらいです。
ぴかぴか光ってる様に見える~(笑)


130301-6.jpg
着ているのはSimasimanezumi様のドレス♪去年のLF大宮で購入しました。
季節柄、ブラウス(お城製)を合わせてみました。そしてパニエもプラス!


130301-3.jpg130301-4.jpg
ヘッドドレスもセットでした(*^-^*)リボンが沢山です~♪背中にもついてます♪
シマ子さんおすすめのアリス柄!胸にきれいに柄が出ていて嬉しい^^


130301-8.jpg130301-7.jpg
ペンダントはお友達からのプレゼントです♪ ありがとうありがとう!!

バレエシューズのモチーフなんてハイセンスだわー
もう一ついただいたペンダントは次回更新のサヤカに着けました♪
別々のモチーフ・・それぞれ私なりに似合いそうなドレスを選んだつもりです


130301-9.jpg
円形のスカートを広げて座ってみました 乙女チックや~♪


130301-10.jpg
リカちゃんも連れてきたよ!サユリとお揃いのブロンドヘアさん♪
クリスマスの記事で登場していたお人形教室SPリカちゃんです。


130301-11.jpg130301-12.jpg
このドレスもシマ子さん製で、赤ずきん柄の円形スカートです♪
サユリのドレスと並べて見たくて再度別の子に着せて撮影しました。
(ちなみに以前の写真はHPのこちらのページから。下の方です。)


130301-14.jpg
最後は2人で座ってみたよー♪2人だと倍かわいい・・・(親ばか)。


130301-13.jpg
やっぱり上からも撮りたくなるよね!?(笑)
水色フリルが偶然にもお揃いで!お得な感じがしましたひょひょ♪


花ピンクの拍手ボタンは・・アリスうさぎのアレだよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/01 19:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<キャッスル*NO.09347*サヤカ ~2012年12月月間ドール | ホーム | LC東京*ラスト ~お友達のブース編~>>
コメント
サユリさん、キレイだよね~!
ちょっと茶目っ気があるような瞳も可愛い。
今さら、増やすこともないと思うので、トヨさまのところで見せていただけて楽しいです。
2人が着ているドレスも、ヘッドドレスとか付いていると豪華な感じがしますね。
【2013/03/03 10:19】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
サユリは年末のセールドールの子も1体ポチって少しずつ増えています☆
このシマ子さんのドレスはヘッドドレスつきでお買い得でした^^
実は最初はシマ子さんのブログを見て、他のドレスを狙っていたの。
でもそれが売り切れでどれにしようか迷っていると、
シマ子さんが「絶対これがかわいい」とおすすめしてくれたんです(*^-^*)

絵夢ちゃんお疲れ様でした。主人にも話しました!
お雛様にはご機嫌直っていたかしら~('-'*)♪ 
もう春になるからVも発情するかもしれません。Vもそろそろ病院かな?
【2013/03/04 18:05】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |