CC30初代ジェニー×夢の国のアリスset ブラック♪
花関東はだんだんと春の陽気で暖かいです♪今日もおでかけ日和でした!
・・でも私は部屋にこもってせっせとドール撮影(笑)まともに遊んだのがすごく久しぶりだったので、夢中になり3記事分も撮ってしまった。。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130308.jpg
今日は新作ドレスだよー(やっとうちのブログにも旬なネタがきたわ!)
アゾンのピュアニーモオリジナル(Mサイズ)『夢の国のアリスset』ブラックです。


130308-3.jpg130308-4.jpg
12月10日に某通販で予約していたのですが、発売日が12月→1月→2月と延期になりようやく手にできました♪(2月23日に発送だったかな。)


130308-2.jpg
モデルはCC30の初代ジェニー。髪色はうす茶(444番)です。
オプションヘアの前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー。

黒茶×青瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛、ピンク系のチーク&リップです。


130308-1.jpg
アリスドレスが12月に届いたら、この子をモデルにしたいと決めていました♪
なのでドレスの発売が延期になり待ち遠しかったよー


130308-5.jpg130308-6.jpg
今回はmomokoボディにチェンジしています。サイズはぴったりでホッ。
背中のファスナーもきれいにしめることができましたヽ(*´Д`*)ノ


130308-12.jpg
猫のネックレスをつけてみたよ~アリスだけど猫。。


130308-11.jpg
カフスがかわいくて、ついついどの写真でも目立つようポージング(*ノωノ)


130308-9.jpg130308-8.jpg
ワンピースだけでもかわいい!満足です。。待った甲斐がありました
トップアップヘアにデカリボンで頭大きく見えるけど!(笑)


130308-7.jpg
エプロンが無いと急にお嬢様っぽい!メイドからお嬢様に変身的な・・
ソックスもアゾン製。靴はMyStage様製です。


130308-10.jpg130308-13.jpg
教室SPリカちゃんにも着てもらったよ♪こちらは余裕で入りました!
momokoボディにはパニエを合わせていたけれど、リカならこのままで良いな♪


130308-15.jpg130308-14.jpg
ふんわりでこれまたかわいい。。またいつかリカちゃんでもゆっくり撮りたい♪
(半袖だから夏までゆっくり。みんなが忘れた頃に再アップ。笑)


130308-17.jpg
最後にコレを。いきなりですが靴の収納です!
みんあた準備で黒猫たんとセリアに行った時このケースを勧めてもらいました♪
私が今まで雑に収納していたので怒られたよ。ひぃ~(笑)

キャッスルの新作靴と空いたスペースにはmomokoとブライス靴を!
色移りしないように一応入れたつもりですが、あくまでも自己流です(^-^;
黒猫先生から「丸印」をもらったのでお披露目してみた!

ちまちま詰めるのが楽しくて他の靴もしまってみたくなりました☆
先生!またセリアでケースを買って来るよー。


花ピンクの拍手ボタンは・・黒白ボーダーソックスの詳細と、もう一足♪次回のドレス用のものだよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます♪
お返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/08 20:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<CC30マリーン×夢の国のアリスset ピンク♪ | ホーム | キャッスル*NO.09347*サヤカ ~2012年12月月間ドール>>
コメント
甘々のアリスちゃんになりましたね!
CC30のオプションちゃんは可愛かったよね~!
本当にカフスが凝っていてステキ。
アゾンの商品は出来が良いので、着せ替えも楽しいです。
靴の収納、私も見習わなくちゃ^^;
すごい雑です・・・靴ばかりじゃないけど><

Vちゃんは変わりないですか?
♂なので、うるさく鳴いたり外に出たがったりするようなら手術の時期かも?
逃げて本能のまま旅に出ちゃうニャンコいるみたいなので。
【2013/03/09 08:08】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様がセールでGETされていたアリスドレスがかわいくて!
私もアゾンのものが欲しくなったのです(^-^)♪
ドール靴や小物の収納は私も雑なので、友達を見習って
これから少しずつ整理してみようかと思います(;^_^A

Vちゃんは相変わらずの甘えん坊でにゃあにゃあ鳴いています。
手術の時期なのか元からなのかよくわかりません。
本能のまま旅に出る猫ちゃん、じゃらんのCMみたいですね。
本当に出て行かれたら大変ですが(>。<)
急に暖かくなったので変化に気をつけて様子をみています。
【2013/03/11 18:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お返事させていただきました!)

v-254no様へ
こんにちは。お返事遅くなりすみません!
no様、バレンタインドールを2体も追加ですか♪リカフレちゃんかな?
私も終了まぎわに新規で2体頼んで、一昨日に到着しました^^
もしかしてno様のお家へももう届いているのでしょうか♪
ドレスの方は発売日に買っていたので、時期が遅くなりましたが
アリスの次にUPしたいです。また覗きに来てくださいね。


v-254L様へ
靴の収納は、以前私ももっと仕切りの大きな物にじゃらじゃら入れてました。
でも友達に「雑だー!」と怒られて重い腰をあげました(笑)
これ、やり出すとハマりますよ!早速ケースを追加して整理しました('-'*)♪


v-254d様へ
このアリスドレスは27cmに入るのを期待して買ってみました♪
やはりノーマルボディでは入らなかったけど、momokoでイケたのでラッキーでした。
momokoだと短くてスカートの中がスカスカなのでパニエが良い感じです!
先にドレスをGETしていたK猫さんに習いました(笑)
リカちゃんにももちろんかわいいですよね~。


v-254C様へ
アゾンでアリスドレスは何度か出ているみたいです!
いつか欲しいな~て思っていて、このデザインでご縁がありました^^
C様もこの靴ケースを使っているのですね♪
追加で買って結局7ケースにゆったり入れているのですが、
前より嵩張るではないか!と自分に突っ込みいれました(笑)
でも見た目が美しいし大切にしているように見えて良いですよね(笑)
ん?カラコメ!?大丈夫ですっ。無かったですよんーー♪(´・ω・`)b


v-254ta様へ
お久しぶりです!お引越しお疲れ様でしたー!
もうゆっくりPCできる環境なのですね♪良かったですねー!
ああ!住所で彷徨う・・(笑)わかります!
私も1件別の通販会社でやっちまいましたよ(*ToT)人(T-T*)
でも無事にかわいいお人形が届いてよかったですね。
私は相変わらずの収納です。広くないので限界が来る日も近いかも(涙)
私も月間マリーンを注文して先日届きましたヨ。またぼちぼちUPします♪


v-254ri様へ
こんにちは。そうなんです、メイドさんとお嬢様、両方で遊べます(笑)
前の記事のドレスですが、サヤカの着ている黒いドレスですよね?
あれはパンツなんです。ri様の仰る「かぼちゃパンツ」です(笑)
ri様のお城製のドールさんの集合写真が感慨深かったです。
あれから2年ですね。今もかわいいお人形を作ってくださって、
私達の趣味を潤してくださるお城のみなさんに感謝ですね。
【2013/03/12 16:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |