CC30マリーン×夢の国のアリスset ピンク♪
花今日もアリスドレスです。(←前の記事の予告で書いたつもりだった。。)

※いつも拍手をありがとうございます♪励みになります(*^-^*)
お返事はコチラから、または直接お伺いして書かせていただきました!



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130312.jpg
アゾンの『夢の国のアリスset』もう1着、ピンクを買いました。
やっぱりカフスがかわいくて目立つように撮ってしまう


130312-5.jpg
予算があるなら4色揃えたいほどかわいかったのですが(;^_^A
迷って迷って、淡いピンクが好きなのでこれにしてみた!
(他の2色は友達が買ってるから見せてもらって満足しよ。笑)


130312-9.jpg130312-8.jpg
一緒に買った「ボーダーソックスset 黒白ボーダー&ピンク白ボーダー」
・・そうなんです。黒ドレスとあともう一色をピンクに決めた理由の1つ(笑)
これを買えばドレスと合うだろうと!<セコっ


130312-7.jpg
で、私でもこのように似合うソックスをはかせる事ができたのでした!万歳!


130312-4.jpg130312-1.jpg
モデルはCC30のマリーン。髪色はアッシュブロンド(772番)です。


130312-6.jpg
黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛、茶系アイシャドー、ピンク系のチーク&リップ。
渋めの彩色で大人っぽいマリーンだと思っていたのに。


130312-3.jpg
アリスドレスを買うと決めた時からこの子をモデルにイメージしていました☆
計画ブレブレ。。。(笑)


130312-10.jpg
しかもマリーンには黒ドレス!と思っていたら、手が勝手に(うそ)ピンクを!
撮影していると当初の予定と全然違う事になってる時ありませんか!?
(私の撮影あるあるネタ)


130312-2.jpg
背中のリボンをチラっと。
実はワンピースの前身ごろがゆがんでいて、背中のファスナーが閉まりません。
黒ワンピの方は閉まるのでこちらは縫製不良なのだと思う(汗)
でも髪の毛で隠せばわからないよね


130312-11.jpg
また「森」に連れてきた~ 森背景がマイブーム(笑)
この背景は撮りやすいです。ドールもドレスも鮮やかに見えるというか。
私のデジカメでもあまり画像を加工せずに済んでいます。不思議。


130312-12.jpg
鳥やクローバーを見ていると幸せな気分になります。
クローバーは四つ葉でも三つ葉でも花言葉は同じ「幸福」♪
四つ葉は幸福のシンボルとして有名ですが、三つ葉も頑張ってます

「今日もみんなに幸せが訪れますように


花ピンクの拍手ボタンは・・次回の予告だよ~('-'*)♪


---------------------------------------------

あれから2年ですね。昨日は報道番組や追悼式の生放送を見て過ごしました。
去年は日曜日だったので主人も一緒でしたが、今年は猫のVちゃんとでした。
(・・色々書いたけどどうも話が暗くなって情けないので消します。)

10日にキャッスルさんからお人形が届きました。
こうして変わらずにかわいいお人形を届けてくださって、趣味を楽しむ事ができて感謝です!
おかげでこの2年間でお人形仲間もまた増えました。ありがとうございます。
今年は20周年!一層応援させていただきます。張り切って更新しなくちゃ!

今日をこれからも風化させることなく大切に生きていきたいと思います。

K様のブログで拝見した素敵な言葉を、私も書かせていただきます。
「愛ある復興を!」

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/12 20:00 】
マリーン | コメント(3)
<<キャッスル*NO.09638*初代ジェニー×バレンタインドレス | ホーム | CC30初代ジェニー×夢の国のアリスset ブラック♪>>
コメント
マリーンちゃんにピンク、すごくかわいいですね!いつも素敵なお写真で、いやされてます♪

あら、わたし?と思ってコメントしてみました(^^)
そうなの、いろいろ見聞きしてると、なかなか進んでないみたいだけど、いい方向に復興してほしいと願うばかりです。
【2013/03/13 22:49】
| URL | きよら #-[ 編集] |
v-254きよら様へ
わわー。コメントありがとうございます。はい、きよら様です!
勝手に書いてもきよら様なら怒らないよねと・・すみません(A;´・ω・)アセアセ
ブログを読ませていただいて最後の最後にあの言葉が書かれてあって。
シンプルなのに深くてぐっときました。
そして前向きな気持ちにみんながなれる言葉だと思いました!

お嬢様のごっこ遊びのお話がかわいらしくて何度も読ませていただいてます。
(あのお正月の!今も読んできました^^)
私もきよら様やみなさんのお写真に癒されています。お人形万歳ー!
【2013/03/14 16:44】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 13:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |