2013-キャッスル制服(27㎝)をオーダー初代ジェニーに♪
花復刻版初代リカちゃんが発売されましたねー!うちに初めて初代さんがやってくるよ・・ドキドキ☆ 20周年記念モデルの4代目さんも結局1体ポチってしまいました。お友達の所で見た写真が可愛すぎて、我慢できなかったよ
届いたらお祝いモードいっぱいに撮影しますヽ(´▽`)/♪(笑)

~1日にフォームからメールをくださった方ありがとうございます!返信不要とございましたがお伝えしたい事があるので、後程メールで返信させていただきます(・ω・)/♪マッテテネー♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130402-26.jpg
リカちゃんとジェニーがお部屋でくつろいでいます♪
おや?リカちゃんが手に持っているのはファンレターかな
(この後特にお話に発展しません。。汗)


130402-18.jpg
てな訳で、キャッスル制服(27㎝)のモデルはオーダー初代ジェニーです♪

<NO.05326>のショートのマドモアゼル!このヘッドでオーダーしました。
リップ&チークを7031番にリメイクし、リップにはパールをプラスしています。


130402-17.jpg
髪色は8800シルバーベースでホワイト6024との全メッシュ。
シルバー単色よりもキラキラ感が出ていると思う・・


130402-13.jpg
ヘアスタイルは眉下パッツン前髪の姫カットツーテールです。
ツーテールの長さはおしり~膝くらいでお願いしました。


130402-14.jpg
裾カール崩しのカールは各2本で、1本を2本に崩してもらっています。


130402-11.jpg
担当さんからのアドバイスで、到着後に更に好みの雰囲気に崩せるようにと、
固めたりせずに送っていただきました。
でもこのままの感じが気に入ったので、箱出し後に自分で〇ープスーパーハードで固めました(*^-^*)


130402-12.jpg
2月のみんあたの展示で連れて行く為にカッチリ固めたつもりですが、
遊んでいると乱れてきちゃった(;^_^A
(ちなみにみんあたのジェニさんの様子はこれとかこれ。)


130402-16.jpg
後ろ姿も美しいです
(到着直後の更に美しいものはHPの方に掲載します。・・随分後日かも。汗)


130402-27.jpg
ファンレターを読むリカちゃん・・・


130402-28.jpg
覗き込むジェニーさん・・・
「なになに?『20周年おめでとうございます♪S県T』だって!」(なんてな。笑)


130402-23.jpg
最後にワンピースで記念撮影風にも撮ってみたよ♪ スタジオ風ね。風。


130402-25.jpg
お揃いのペンダントと髪飾りで 
ゴスロリの似合う子にしようとオーダーした初代ジェニーだったのですが、気づけば別路線で撮っちゃいました


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります!
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました!



花ピンクの拍手ボタンは・・数字が2つ並ぶと派手だよネ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/02 18:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<*ブログ5周年ありがとうございます* ~リトファリメイクマリーン | ホーム | 2013-キャッスル制服(22㎝)を教室SPリカちゃんに♪ >>
コメント
やっぱり20周年ドレスは可愛いね~。
お揃いだから、なおさらです。
淡い髪色、アイプリの初代ちゃんは新鮮ですよね~。
ツーテールも裾カール崩しも良い感じです
記念リカちゃん、私はギリギリくらいにポチかも~。やっぱり記念だから欲しいよね。
初代ちゃんもいづみちゃんも可愛かったね。
私も昔のリカちゃん、いとこにあげなければよかったよね・・・ずいぶん昔のことだけど^^;
【2013/04/03 07:22】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様も20周年記念リカちゃんをポチですか~(´ェ`*)ネー
そうそう、私もやっぱり記念だからと思い直しました。。。
何より『かわいい』からやっぱり欲しいもん(笑)
でも今後も第二弾!とか三弾!とか出たら困ってしまいます(;^_^A
オーダージェニーはうちにいないような子に挑戦しました!
青目の銀髪が新鮮です♪担当さんにステキに作っていただきました^^
【2013/04/03 16:24】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-254d様へ
こんにちは。d様は22cmサイズにお決まりですかー♪
あ、「22cmのドレスをmomokoボディに着せるとどうかな?」と
お友達に言われて着せてみたのですがそれもかわいかったです。
七部袖のミニ丈になって背中はぴったりでしたよ^^
ドールの方はどのリカちゃんにするか私もすごく迷いました。。
結果シンプルな子にしました!
d様は横浜ですか♪楽しんで来てくださいー♪


v-254L様へ
ジェニーの髪色良いですか?L様もぜひ♪ありがとうございます!
レース編みは雑貨屋で買ったコースターです(笑)
L様ならもっと凝った物でもちょちょいと編んでしまわれそうですね♪
初代リカちゃんはお城通販の別カテゴリでどーんと並んだので、
きっとまた第二弾が出るんじゃないかな?と勝手に予想しています。
私もシンプルヘアが欲しいです。うんうん、カジュアルも人気ありそうだわ!
L様ぜひアピールをお願いしますヾ(≧∇≦)〃 
【2013/04/03 16:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |