2013年度版キャッスルバレンタインコレクション*初代ジェニー
花もうすぐ月間ドールの初代ジェニーが発売になるので楽しみです♪私の1番好きなドールなので3種とも欲しいわ。。うぅ、きっとポチるわ。。
タカラのラブジェニーの方は5月25日発売予定だそうで!予約が始まっていますね。新製品が出るのは嬉しいけれど、ラブさんはまだ眺めているだけです(;^_^A


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130417-12.jpg
前記事の拍手画像で予告していた子は、初代ジェニーでした
ボタンを押してくださった方ありがとうございます!

2013年度版バレンタインコレクションモデルの初代ジェニー。(定価¥5250)
早期特典期間中(1月25日〜2月28日)に注文していました。

黒茶×グレーの瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛。チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


130417-16.jpg
横分け姫カットトップアップ2つ結び縦ロール崩しヘア。長さは腰くらい。
髪色はホワイト(6024番)です。

ヘアスタイルはこれにしようと決めていたけど、髪色を迷いまくりました
ミルキーピンクとかいっちゃう?と思ったけど冒険できなかった。。


130417-13.jpg130417-14.jpg
現在販売中の固定の組合せ、濃い茶(441番)もかわいいですよね~♪
まだ買えるから気になって仕方ないわ(笑)友達のところで見てメロメロです。。


130417-17.jpg130417-15.jpg
着ているのは2013年バレンタインドレス(27㎝サイズ)のピンクです。
ワンピース、トップス、ペチコート、ソックス、リボンの髪飾りの5点セット。

ジェニーが着るといちごみるくみたいなの(〃▽〃)♪ にゃほにゃほ。


130417-19.jpg
「いちごが美味しい季節だね


130417-20.jpg
「まだまだ沢山あるのよ~ ジェニさん、何気にリボンを変えてみた。


130417-21.jpg
「こっちへ来て一緒に食べない?


130417-22.jpg
「さぁ、どうぞ座って! なんのこっちゃ!(笑)


130417-23.jpg
・・うぬぬぬ。かわゆいので大きめに貼っておこう(笑)


130417-1.jpg
・・箱に入ってた姿もかわゆかったそれにしても豪華なヘアスタイルだ。


130417-3.jpg130417-5.jpg130417-6.jpg
130417-7.jpg130417-9.jpg130417-10.jpg
最後は色んな角度から!

バレンタインコレクションモデルはマリーンも1体注文しました♪
バレンタインドレスも紫、ピンクともう1着♪ 後日に更新します。



☆おまけ*先日届いたリーメントを撮ったよ☆
130417-24.jpg130417-25.jpg
リーメントの「あこがれ!輸入ストア」です。
ぷちサンプルシリーズ復活第三弾のもの。
http://www.re-ment.co.jp/products/sample_akogareyunyu/index.html

袋入りのものは開けて遊べる物もあります♪ でも勿体無くて開けれない。。

左から・・・
『1』おすすめコーヒーをお試し ~コーヒーポットはふたが開きます。
『2』アジア料理に挑戦  ~えびせんの中身もついてた!


130417-26.jpg130417-27.jpg
『3』お手軽ベーグルサンド ~ベーグルのパッケージを裏返して撮ってみた。
『4』BIGケーキでサプライズ ~数字のキャンドルは取り外せます。


130417-28.jpg130417-29.jpg
『5』輸入菓子に夢中! 
『6』話題の韓国食材 ~海苔がいい感じ♪


130417-30.jpg130417-31.jpg
『7』タコスでパーティー
『8』こだわりパスタ ~イタリアントマトがかわいいです♪ 


ん?何故ベーグルのパッケージを裏返したのかって!?
表からだとパッケージのデザインでベーグルの様子が見えないから!(笑)


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪



花ピンクの拍手ボタンは・・「あこがれ!輸入ストア」と一緒に買った物だよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/17 19:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4)
<<バレンタインコレクションマリーン&bukkoちゃまドレスGETだぜ♪ | ホーム | 20周年記念復刻版初代リカちゃん&四代目リカちゃん♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/17 21:47】
| | #[ 編集] |

v-254ないしょ様へ
こんにちは~♪はい、ホワイトヘアは初代ジェニーだったのでした!
ないしょ様もこの髪色と迷われたのですね。
このジェニーさんはどの髪色も比較的似合いそうで、
ほんとに何色にしようかと迷いまくりました(;^_^A アセアセ
ないしょ様は最近ジュリアさんをお迎えされていましたね♪
いつもと違うカジュアルな路線でおぉー!と驚きました!
親しみやすい雰囲気のかわいいジュリアさんだわ。
たまにはスタイルを変更するのも楽しいですよねヽ(*’-^*)。
【2013/04/19 16:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 21:49】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんにちはー!お知らせありがとうございますっ(*´ω`*)
無事に行ってきた(ん?私目線ではやってきた?)のですね!
初めてでそんなに色々巡られたなんて!
充実した内容で私まで浮かれてしまいます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
そしてAのTでおじさまとトーク!(笑)
色んなお話を伺えたそうで良かったですね!うんうん、勉強になりますよね!
私の方はまだ5月の予定が決め切れなくてなんとも言えないのですが、
次のイベントもぜひ満喫されてくださいね!
もし参加できた時には、ないしょ様のお姿探してみます♪
またごあいさつできれば良いなー♪
【2013/04/25 17:15】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |