バレンタインコレクションマリーン&bukkoちゃまドレスGETだぜ♪
花少し間が空いてしまいました。飼い猫のVちゃんが病院にかかって慌ただしくしていました。病名はおそらく急性胃腸炎でした。Vちゃんの事を話していた方々にはご心配をおかけしました。今は随分回復して元気な様子です。(この事は猫カテで少し触れるつもりです。)

※いつも拍手をありがとうございます♪更新の励みになります!
お返事は個別にお伺いして書かせていただきました!

(メールくださった方、ありがとうございます。またお返事かきかきしますネ♪)



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130425-24.jpg
予告通り、2013年度版バレンタインコレクションモデルとバレンタインドレス!
マリーンに黒いドレスを着せました


130425-11.jpg130425-13.jpg
ヘアスタイルは前髪ありトップアップ2つ結びストレートで長さはおしり位。
髪色は黄金茶(545番)にしました。


130425-14.jpg130425-15.jpg
茶の睫眉毛に濃い青×青瞳、青アイシャドー、チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


130425-20.jpg130425-17.jpg
マリーンにはぶりっ子ポーズ(死語)が似合うなぁ。むひひひ

他にも数枚撮ったので箱出し直後の画像と合わせてHPに載せます。
~HPの内容もやっと追いついてきました。あともう少しだ!


130425-22.jpg
My Angel!天使のほほえみや~!! 
(お友達がマリーンの顔はすごくよくできていると言っていたわ。激しく納得☆)


130425-23.jpg
天使のベルはガラス製、撮影してたら落ちて欠けてしまいました
なので撮影を延期してあちこちスーパーXクリアでくっつけました。。
(1時間位格闘して、ガラスで両親指の腹を切ってしまった。超不器用!)


130425-26a.jpg
わーい。バレンタインドレスをシャッフルしてみたよ
ツーテールジェニーの大きなリボンはスクールライフのだよ♪


130425-25.jpg
真ん中のジェニーがすごく色白に見えます。元のヘッドは同じ色なのにネー
彩色や髪色で顔色が変わって見えるから不思議。画像編集に苦労します(;^_^A



日はまだまだ続くよ!(すみません。二記事に分けない所が私らしい。笑)
130425-27.jpg
Leo&Rui、bukkoちゃまの新作ドレスです春ですね~♪マカロンですね~♪
私の好きなやさしい色、ミルクティーとピーチだよ!おいしそうネ。

ドレスのモデルはもう決まってます♪晴れた日にいっぱい撮るのだ


130425-28.jpg
そして、なんとぷち子にも♪ぷちマカロン♪ この上なきしあわせ!

先日仲間で集まった時に受け取ったのですが、サプライズでパーティーを開いてもらいました(´;ω;`)ウッ


130425-31.jpg130425-29.jpg130425-30.jpg
みんなが内緒で持ち寄ってくれた沢山のパーティーグッズ!!
うまく撮れてなくて申し訳ないです。。でも記念なので小さめに貼ってみました♪
(ダメ画像だし、ちょっとしか貼らないと言っておきながらこんなになった。照)


130425-33.jpg130425-32.jpg130425-34.jpg
あの子もこの子も・・ どこかで見たことがあるよ!(笑)


130425-35.jpg130425-37.jpg130425-36.jpg
新作bukko服でズラッと並んでます♪マカロンカラーにモノトーン!!

bukkoちゃまの「記念日♪」の記事で素敵な文章と写真が見れるよー!
(あ、もう既に見てるよね!笑)


130425-38.jpg
5周年の記事のマリーンとドレスを見たいから持ってきてね。」って言われていて、まさかパーティーを開いてもらえるなんて思ってもなかったよ。
みんなありがとうー これからももっとブログ頑張らねば!(笑)
(※小物達はマイブームネタです。ごめんなしゃい。)


花ピンクの拍手ボタンは・・こんなの初めてだよ。一生の思い出ー!!('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/25 20:00 】
マリーン | コメント(0)
<<キャッスル*NO.06981*サユリ×ミルクティーマカロンドレス♪ | ホーム | 2013年度版キャッスルバレンタインコレクション*初代ジェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |