キャッスル*NO.09339*たまき×ピーチマカロンドレス♪
≪この記事は予約投稿です≫ 
花GW中に数回予約投稿します!お暇な時に覗いてみてください

★一部写真をクリックすると大きくなります★
130429-6.jpg
Leo&Rui様の新作ドレス♪今日はピーチマカロンなドレスです

モデルは<NO.09339> のたまき。2012年11月の月間ドールでした。
前髪シャギーストレートヘアで長さはひざ位。髪色は黄金茶(545番)。


130429-3.jpg130429-1.jpg130429-2.jpg
130429-5.jpg130429-4.jpg
デフォ画像を小さめに・・。

茶の眉毛に濃青の睫毛、濃青×水色瞳、紫アイシャドー。
ピンクのチークにベージュ系のリップです。


130429-10.jpg
そしてせっせとヘアアレンジ 高い位置でツーテールにしてみました。


130429-8.jpg
もみあげが無いのでつんつるてん!それをサイドの後れ毛でごまかしてみた☆


130429-13.jpg
更にこの後れ毛は頭上で交差させて、地肌を隠すのに使ってます。
それでも所々は見えちゃってるんだけどね


130429-11.jpg130429-7.jpg
ツーテールには三つ編みを巻きつけて毛束を落ち着かせました♪
三つ編みは頭に虫ピンを刺して固定してあります。
そして三つ編みの毛先は平らになるよう少しだけカットしました。


130429-15.jpg
活発なイメージになったかな?嬉しくて椅子でポージング

前髪もカットしています。他はどこもカットしたり固めたりしていません。
なので後ろ髪をほどけばほぼ元通りになります!(いづれは戻す目的!笑)


130429-14.jpg
そして一番時間がかかったのがこの後ろ姿!
最初にブロッキングする時から何度も水でぬらして位置を決め直して(;^_^A
ツーテール植毛じゃないので地肌を隠すのに苦労しました。

私にしては根気良くやったと思う。それも全てはこの素敵なドレスのおかげ
自画自賛ではないです。いつまでもこのままではと思ってマス!
今度はお湯パーマにも挑戦してみたい。友達も頑張ってるから見習って私も!


130429-20b.jpg
わーい。お花と撮ってみたよ。妖精さんみたいだー


130429-18.jpg
そしてぷちマカロンなぷち子のワンショットも撮ってみた


130429-16g.jpg130429-17.jpg
最後はマカロン×マカロンで♪ 満喫しました(笑)


130429-21.jpg
ピーチとミルクティー。 シャッフルしてもかわいいのです(〃▽〃)♪

このドレスのモデルさん、うちにいる子で本当はもっと着せたい2人がいたの。
次回にちょっと載せます。
(なぜ最初からその2人でUPしなかったかって!?それはブログ未掲載のドールからモデルを選んでみたかったからですアハ


130429-22.jpg
拍手から、Vちゃんのお見舞いコメントをくださった方々、ありがとうございます。
今はすっかり元気になりました。
VがVらしく過ごしている毎日のありがたさ、その幸せが良くわかりました

お返事は次記事で書かせていただこうと思います♪お待たせしてすみません。


※いつも拍手をありがとうございます。励みになります♪
お返事をお待たせしており申し訳ありませんm(_ _)mGW中は予約投稿で更新する予定なので、お返事もゆっくり書かせていただいてます。お返事お急ぎの方はコメント欄かツイッターからお願いいたします(・ω・)/


花ピンクの拍手ボタンは・・もう忘れかけていた!?このお話の続き☆「月間マリーンその2」だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/29 22:22 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<☆拍手コメントへのお返事です☆ | ホーム | キャッスル*NO.06981*サユリ×ミルクティーマカロンドレス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/30 17:20】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんばんは♪お母様が、そうなのですね!素敵素敵!
私も小さい頃は憧れて、お人形でまねっこしていました(笑)
ないしょ様にもその血は流れているのだから、あきらめないでー!!
(とか無茶ぶり!?汗)
イベントの件!勝手に思っているってウケるよ~ヾ(≧▽≦)o
他の予定が入るかもしれないので前日まで様子見になりそうです(泣)
でももし参加できたら友達とウロついているはずです♪
結構ぼけっと歩いている(バレバレ?)のでぜひお気軽に!お願いします!
【2013/04/30 19:35】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |