☆拍手コメントへのお返事です☆
花珍しく3日連続の更新!画像2枚+拍手コメントへのお返事です。

※いつも拍手をありがとうございます。励みになります♪
本日までに頂いた拍手コメントへのお返事は追記に書かせていただきました。
お心当たりの方は追記からどうぞ↓
(メールの方はGW明けにゆっくり返信させていただきます♪もう少々お待ちください。)



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130430.jpg
ピーチマカロンドレスとミルクティーマカロンドレス♪
シャッフルでバレンタイン初代ジェニーとCC30のサユリに着せました


130430-1.jpg
くるんくるんロールなホワイトヘアの初代ジェニー♪
ほわんほわんカーリーなホワイトヘアのサユリ♪ どっちもおいしそうだ(笑)
~ミルクティー色のロングブーツって売ってるのかな?今度探してみよう!


GW中の予約投稿はあと数回続きます♪お暇な時に覗いてみてください(*^-^*)

花ピンクの拍手ボタンは・・今日はサヤカ~ズ!だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2


r様へ
ツイッターでもお話させていただいてますが、こちらのお返事もちょこっと。
Vちゃんのことで色々ご心配くださりありがとうございました。
今ではすっかり元気になっていつも通りに過ごしています♪
拍手画像のケーキ、すごいですよね!猫のケーキは初めて見ました^^

kan・・様へ
お久しぶりです♪5周年のお祝いコメントありがとうございました!
今後も、自分も読んでくださる方もみんなで楽しめるブログを目指したいです☆
Vちゃんはもうすぐ1歳なのですよー。大きくなってますよー(笑)
お誕生日の記事を書く予定なのでまた覗いてみてくださいませ^^

hak・・様へ(Sちゃん?)
Vたんケーキにみなさんから沢山反応頂きましたヨっ。
猫ケーキすげえよ。あんなハイカラなケーキ初めて食べたよヽ(´▽`)/
ほんとにありがとうー。みんなに感謝です。もじもじ。
マカロンドレスの記事にマカロンの食玩を使おうと思って忘れてしまったよ。。
がーん。また別の子でリベンジするの!!
リベンジと言えば、そうそう!またそっちのリベンジもしようね!
みんなで集まる時にはいつも持ってくようにしたらチャンスがあるかな(笑)

L様へ
2記事へのコメントありがとうございますっヽ(*´Д`*)ノ
Vたん病気だったんですよー。そうなのです。
初めて病気で病院にかかったので私もオロオロしていました。
嘔吐が続いたので先生に電話で指示をもらって翌朝一番で病院に行きました。
治療(注射)が効いたからおそらく急性胃腸炎とのことでした。
大病でなくて本当に良かったです。また猫記事で書こうと思います。
マリーンの顔の話、あれはL様のことなのですよ(*ノωノ)私も納得です!
たまきのツーテールをお褒め頂いて天にも昇る気持ちです♪
ほどくのが勿体無くなりますー(笑)

d様へ
色々と困りながらもご感想くださってありがとうございます(笑)
ガラスの天使についてのコメント、嬉しかったです~!
写真ではそんなにわからないですよね(笑)でも間近で見ると・・(;^_^A
あまりにも簡単に割れてしまったのでオドロキました。以後要注意です☆
Vたんケーキの黄色いキャンドルは「5周年」の「5」という数字でした。
少し溶けてしまったけど自宅に持ち帰って飾っています。
時々見て、更新意欲をUPさせるのが狙いですヽ(´▽`)/
追記でいただいた額の「V」の文字の件ですが、友達に聞いてみました!
にゃにゃにゃんと「VちゃんのV」という意味だけだそうです(笑)
d様の深読みが素晴らしすぎて笑ってしまいました!(ごめんなさいです。)

n様へ
日記も拝見しましたがその後おかげんはいかがでしょうか。
せっかくのGWなのに寝込んでしまっては大変ですね。
どうぞ少しでも回復されていますように。
Vちゃんの事もご心配くださりありがとうございます。
n様のおっしゃる通り、猫と言えどすっかり家族の一員で。。
元気でいてもらえないとこちらまで悲しくなってしまいますよね(*^-^*)

i様へ
足跡コメントありがとうございます('-'*)♪
メールの方がそのままになってしまってすみません。
お気遣いに甘えておりますが、またこちらからもメールさせていただきますネ!

t様へ
こんばんは、t様!お加減、そうなのですね!?大丈夫でしょうか。
お疲れなのにコメントいただいて申し訳ないです。
どうぞゆっくりなさってください!
うんうん、きっとご病気にお人形は癒しになりますね。
20周年リカちゃんは私とお揃いなのですね♪嬉しい~(*^-^*)
初代ジェニーの方は、私はまだ組み合わせを迷っています。
今はお城も配送をお休み中だしゆっくり決めようかな~なんて、
通販の写真を眺めています。
t様はグリーンのアイプリなのですね♪私もそのうちポチります♪(気合)
届くのを楽しみに療養なさってくださいね。

hac・・様へ
メッセージ!そうだわ。私ったら書いて満足していたわ(笑)
ちょくちょくツイッタでお話しているから久しぶりな気が全くしないし!笑
ベージュのお洋服、ぜひにー!すんごい好み!私も欲しいっヽ(´▽`)/
今度の機会には漁ってみる。もう無いかもだけど頑張る☆←?
カッパーのサユリ、妖艶なのよ~。セールだから冒険してしまったよ♪
bukkoちゃんドレスは気合入れて連続更新しました!
ピンクも楽しんでいただけてれば嬉しいです(*´∇`*) エヘヘ

c様へ
気になっていましたか~!?そうなの、後ろも素敵なんです(*^-^*)
女子ライン!ほんとにキレイですよね。側にちょこんと座らせてると癒されます♪
c様のところはサユリはいないのですか!なんかいそうな気がした!(笑)
初めての出会いがESCって言うのも手だよね♪
お値段的に手が出しやすいのもあるけど、選んでいてピピッってきたら素敵!
いつか初サユリさんしたらどんな子なのか教えてくださいね~!
ところで先日ワカバザールに行ってきたの。naturalleavesさん見てきたよ。
もしかしてc様もいらしてるかな?なんて思ってきょろきょろしてました(笑)

ko様へ
k様ーーー!k様からコメントいただいてこちらこそテンションあがりました。
本当にお久し振りです。お元気そうで良かったです。お忙しかったのですね。
なんかすごく過去の記事まで見てくださってありがとうございます(T-T*)
復刻ドレス、再販があると良いですね。
すぐに無くなったからきっとあると願ってます!
k様のブログが更新されていて久しぶりにk様の記事が読めて嬉しかったです。
やっぱりk様ワールド好き好き好きー♪私もまたコメントさせていただきますネ。
復活ばんざーい!o(*^▽^*)o

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/30 19:45 】
その他雑記 | コメント(0)
<<Happy Birthday!!~復刻版初代リカちゃん*その1 | ホーム | キャッスル*NO.09339*たまき×ピーチマカロンドレス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |