Happy Birthday!!~復刻版初代リカちゃん*その1
≪この記事は予約投稿です≫
今日、5月3日はリカちゃんのお誕生日ですね
去年はお祝いできなかったので、今年は気合を入れて1日に3回更新します☆
お暇な時にまた覗いてみてください


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130503.jpg
リカちゃん、お誕生日おめでとう
今年は20周年記念スペシャル/復刻版初代リカちゃんでお祝いします♪


130503-1.jpg
着ているのは「総レースドレス/ドレスセット」。
ドレス、リボンの髪飾り2つ、ネックレスの4点セットです。


130503-3.jpg130503-5.jpg
付属のリボンは3枚のレースが重なっていました。
イベントで初お披露目された時、リボンのレースが開いているように見えたので
それを真似てみようとしたのだけどうまくできなかった・・


130503-2.jpg130503-4.jpg
レトロな雰囲気で初代リカちゃんのオーラが一層輝いているわ


130503-6.jpg
ティアラを変えてみたよ~
ピアスと指輪もつけれるとかわいいのにな。でもそれじゃ邪道なんだろうな(汗)


130503-8.jpg
昨日はお城で舞踏会があったのね。私も行きたかったわ

お友達が舞踏会の様子をツイートしてくれていたのですが、すごかった!!
作家さん達のリカちゃんの中に私の憧れの方もいらして
いつか私も素敵なリカちゃん達を間近で見れるといいなぁ


※いつも拍手をありがとうございます。励みになります♪
お返事をお待たせしており申し訳ありませんm(_ _)mGW中は予約投稿で更新する予定なので、お返事もゆっくり書かせていただいてます。お返事お急ぎの方はコメント欄かツイッターからお願いいたします(・ω・)/


花ピンクの拍手ボタンは・・リカちゃんの思い出。5年前の5月3日!!だよ~('-'*)♪
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/03 00:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |