ドールショウ37初夏へ行って来たよ♪ ~前編~
花5日のドールショウにちょこっと行ってきました。慌ただしく動いていたので、
お会いできずにすれ違ってしまった方大変申し訳ありませんでした
リトルファクトリーの展示の一部を撮ったので前編&後編に分けてUPします。
ピンボケ多数、そのまま載せます。。

※いつも拍手をありがとうございますo(*^▽^*)o
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪



★全て写真をクリックすると大きくなります★
130505-2.jpg130505.jpg
まずはこちら!新しいキャスコレがでましたー♪

キャッスルコレクション31『真ん中分けツイストソバージュ』(各¥4725)
12種のキャラクター&12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールを
つくる事ができます。

5月15日~オンラインショップ発売予定。
※後日追記※
キャッスルコレクション-31は、生産の都合により発売延期となりました。
現在のところ発売日は未定。


130505-3.jpg130505-4.jpg
5月15日~31日までは早期特典としてこちらの『真ん中分けツイストソバージュ2つ結び』が選択できます。


☆長くなるので続きはたたみます!

web拍手 by FC2
130505-5.jpg130505-6.jpg
ジェニー & マリー
~今回ジェニーはnewジェニーさん!マリーもかわいい♪


130505-7.jpg130505-8.jpg
サヤカ & シオン


130505-9.jpg130505-10.jpg
サユリ & あやの


130505-11.jpg130505-12.jpg
みらい & あいこちゃん
~このみらい美人だなー!あいこちゃんはおめめキラキラ☆


130505-13.jpg130505-14.jpg
ローラ & ロベリア


130505-15.jpg130505-16.jpg
たまき & ちひろ
~このたまき一目惚れ!欲しいっ買いますっ。


・・・以上のメンバーなのです。そう、マリーンがいないの!CCで初めていない!
最近マリーン沢山出てたからな。ちょっと寂しいけどゆっくり休んでもらおう(笑)
(まさかマリーンコレクション!とか出ないよね?そんなのお財布が悲鳴!!)



130505-17.jpg130505-18.jpg
続いて6月S-月間ドールのしょう君。各¥4200。


130505-19.jpg130505-20.jpg
『大人っぽい感じのしょう君♪』
発売期間/5月20日~2014年1月31日まで。


130505-21.jpg130505-22.jpg
6月月間ドールはタクミ!日焼け肌もいますね♪
発売期間/5月20日~2014年1月31日まで。


130505-23.jpg130505-24.jpg
月間特別価格期間の6月30日までは各¥3150。
髪色&髪型が選択可能。

通常販売期間の7月1日~2014年1月31日までは各¥4200。


130505-25.jpg130505-26.jpg
これまでの今年の月間ドール、女の子は通常¥3675が¥3150に対して、
今回は通常¥4200が¥3150なのですね!これはとてもお買い得だー♪


130505-27.jpg130505-30.jpg
こちらはリカちゃんキャッスル開業20周年記念の商品!
『20人のお人形作家とリカちゃん』 4種ずつ5回に分けて発売されます。
ドール各¥5250。ドレスセット各¥2940。

第1弾はオンラインショップでは5月10日発売予定!


130505-29.jpg130505-28.jpg
こちらは「赤いカメラ」様のトータルプロデュース♪
女の子らしくて妖精さんみたいなドレス!


130505-32.jpg130505-31.jpg
「みづしま」様のトータルプロデュース♪


130505-33.jpg130505-34.jpg
ヘッドドレスが本当にバラの花のようで華やかです!


130505-36.jpg130505-35.jpg
「air*skip」様のトータルプロデュース♪


130505-37.jpg130505-38.jpg
かわいいお団子ヘアも撮ってみました♪


130505-40.jpg130505-39.jpg
「die Kleine」様のトータルプロデュース♪


130505-41.jpg130505-42.jpg
清楚なお嬢様リカちゃん♪


130505-43.jpg130505-44.jpg130505-45.jpg130505-46.jpg
お城では第1弾のドール&ドレスがすでに発売中だそうで、
ドールショウでもお品が置いてありましたよー☆


すでによそ様で沢山レポされてますのでうちは簡単に(;^_^A ←いつもだけど。
こんな感じで後編に続きます☆


花ピンクの拍手ボタンは・・20周年のお祝いムードが漂ってたよ~('-'*)♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/08 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |