20周年記念モデルリカちゃんお着替え♪ ~青瞳×オフホワイト
花今日は京都でイベントでしたね♪ご参加の皆様お疲れ様でした!
どなたかがレポしてくださるのを期待します~ふふふ。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130525-3.jpg
今日はリカちゃん! 20周年記念モデルリカちゃんをお着替えしました♪
~到着時の写真は4月12日に記事にしています。


130525-2.jpg
4色のメイクと8色の髪色から好みの組み合わせを選ぶ事が出来るリカちゃん。

私が選んだのは『青目さん×オフホワイトヘア(519番)』です。
茶の睫眉毛に黒茶×青瞳。チーク&リップ&アイシャドーはピンク系。


130525-4.jpg
ドレスはディーラー様製です。ワンピースとアンダースカートのセット♪


130525.jpg130525-1.jpg
スカートの赤い花柄と胸のモチーフがお揃いみたいでとってもかわいい


130525-5.jpg
Mystage様のショールを、バブーシュカ風に結んでみました
~以前にショールとして使っている写真はコチラ


130525-7.jpg
そのままだと大きいので、少し折りこんでみるといい感じに☆


130525-8.jpg130525-6.jpg
バブーシュカからはみ出ているモフモフのオフホワイトがたまりません(笑)


130525-9.jpg
なんとなくグリーンと撮ってみた・・靴はブーツにすればよかったかな。

これはフェイクグリーンです。
自宅に飾っているのはフェイクグリーンや造花ばかり
本物はいくつも枯らしてしまったし、Vちゃんがいたづらするのでやめました。。


130525-11.jpg
natural leaves様のミニチュアを並べてみたよー。
気分はお花屋さん♪ ちいさなちいさなお店ですね(笑)


130525-12.jpg
ドールショウとワカバザールで少しずつ買って来たものです。
これからも少しずつ増やして、いつか大きなお店に・・
あれ、そんな目標だっけ?目指すのはお店屋さんじゃなかった気がする(;^_^A


花ピンクの拍手ボタンは・・Vちゃんに似ている子を捕獲しました!(笑)だよ~('-'*)♪


※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも、励みになります♪
拍手コメントへのお返事はコチラに書かせていただきました!
(ブロガー様へは直接お話にうかがいました!)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/26 18:30 】
リカちゃん&フレンド | コメント(5)
<<キャッスル*NO.09664*グレー目マリーン ~2月月間ドール | ホーム | ぶらり途中下車・・はしないよ!目的地までGO!マリーンの旅♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/29 12:44】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんにちは。お城へ行ってきたのですね!
ないしょ様、関東に遠征されたり登城されたり、
とても充実したドールライフをおくられていますね(〃▽〃)♪
作家さんの展示は私もぜひ拝見してみたいです~いいな~♪
しかもまた来月にも登城なさるとは!
ないしょ様もぜひブログを始められてレポしていただきたいものです(笑)
あ!ツイッターでも嬉しいです。ぜひに(笑)←結構本気☆
復刻版初代リカちゃんをGETですか!
店頭限定の子のあのヘアスタイルかわいいですネ!
私は日焼けの初代リカちゃん、1体だけお迎えしようかな~と考え中です♪
ないしょ様もお身体ご自愛ください。コメントありがとうございました!
【2013/05/30 16:43】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(ブロガー様へは直接お話にうかがいました!)

v-254K様へ
こんにちは。K様もキャスコレ31は、たまきがお気に入りなのですねー♪
発売延期の発表後はまだお知らせが何も無くて、私も待ち遠しいです。
でもK様のようにゆっくり選ぶ時間ができたと思えばいいのか(・ω・)/
お先にCCX3が発売になるようでこれまたびっくりです!☆
お財布的には「どうかキャッスルさん小出しでお願いします」と思ってます(笑)


v-254Y様へ
Y様はじめまして♪(ですよね!?)
5周年の記事に拍手とコメントをありがとうございます♪
あのマリーンはリトルファクトリーでヘアスタイルをリメイクして貰った子ですが、
そう言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
またお暇な時にはどうぞ遊びにいらしてください♪
【2013/05/30 17:45】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
リカちゃん、ちょっとカントリーテイストで可愛いですね。
ミニチュアもピッタリでリカちゃんのかわいらしさUPです!
最近全然ドール遊びをしてなかったので、ちょっと欲求不満!
でもちょっと手が空いたので遊びます!^^
【2013/05/31 22:41】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
作品展用の作品の提出お疲れ様でしたー!
ドールのマイルールをついにやぶっちゃいましたね☆(* ̄ ∀ ̄*) キラン(笑)
フレンドはこれからもどんどん増えてゆくでしょう・・ なんて!♪
久しぶりのドール遊びは夢中になりますよねヽ(*´Д`*)ノ
また色々更新してくださいね!
私も意外に毎日は触ってないのですよー。週2平均くらいかなあ??
ミニチュア作家さんは大宮にも参加される予定だとブログに書いてあります♪
http://ameblo.jp/smile2016/ natural leavesさんです。
naonao様も大宮で覗いてみては!(*^-^*)
【2013/06/02 15:43】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |