キャッスル*NO.09664*グレー目マリーン ~2月月間ドール
花去年の今日はリアル引越しでした!もう1年になるなんて早い~。引越し前後でブログを休止して以来、やっと自分の思うように更新が追いついてきました。まだ完全ではないけれど、ここまで来るにも長くかかってしまった(;^_^A


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130530-7.jpg
今日と次回は2月の月間ドールだったマリーンです。
この子はNO.09664のグレー目さん。髪型&髪色を選択して注文しました。

前髪ありストレートのアンティークブロンド(662番)で長さはひざ位。

グレーの睫眉毛に黒茶×グレー瞳、茶のアイシャドー、チーク&リップはベージュ系。チークは目元と頬の2箇所に入っています。


130530-8.jpg130530-10.jpg
ストライプのブラウスはThe Buttercup Chain様製です。
ドールショウでこのマリーンのドレスと一緒にGETしました
ついているレースはヴィンテージものだそうで素敵です。


130530-12.jpg
後ろ姿もかわいかったので激写
momoko用に販売されていたので、今日もmomokoボディにチェンジしています。


130530-11.jpg
スカートはMyStage様製です。白いパラソルが似合いそうよ
ついマリーンには女の子らしいコーデをさせてしまう!(^-^;


130530-15.jpg
『今日はお友達とショッピングだから、
もう少しカジュアルなスタイルででかけよう!』
 ~いきなりしゃべるマリーン。


130530-16.jpg130530-13.jpg
これまたMyStage様製のパンツにお着替えしました
(このブラウスにはこっちのボトムの方がかわいいかも♪スキスキ。)


130530-14.jpg
マリーンお気に入りのネックレス(という設定)はコグマプレミアム様のもの。

『お友達はどんなスタイルでくるのかな?』
~友達とのショッピング。あなたは我が道スタイル?それとも意識する?(笑)


130530-6.jpg
待ち合わせているのはお隣、茶目のマリーンだよ♪ 次回へちと続く!



・・ここでいきなりですが、

☆ちょっと驚いた素敵なお話☆
130530-18.jpg
頂き物のミニチュアシール♪ 飼い猫のVちゃんに似ているのです!


130530-17.jpg
毛の模様だけかと思ったら、顔も!顔も見れば見る程似ていてます。
どこかブスッとしている甘えん坊顔・・・ 親バカ(笑)

さらにお話は続いて、驚いたことが!


130530-19.jpg
ペンギンさんの方はもっと以前に別の方から頂いた物です。
かわいらしくてずっと飾り棚に飾っていました

別の日に別の方から頂いたそれぞれが、同じシリーズのものだなんて!
そしてこの方々はまるで恋人同士のような、とても親密な間柄(愛だがら?)のお2人なのです。

今は2つ一緒に棚に飾っています。とても素敵です。ありがとうございます♪


130530-20.jpg
マリーンのワンピースとバッグも「いい子にしてるといいことあるよ。」的な♪
また別のモデルさんでゆっくり撮影しまーす(*^-^*)


花ピンクの拍手ボタンは・・なんとなーく並べてみたり、することあるよね?
だよ~('-'*)♪

※いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
拍手コメントへのお返事はコチラに書かせていただきました!
(ブロガー様へは直接お話にうかがいました!)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/31 18:45 】
マリーン | コメント(3)
<<キャッスル*NO.09665*茶目マリーン ~2月月間ドール | ホーム | 20周年記念モデルリカちゃんお着替え♪ ~青瞳×オフホワイト>>
コメント
月間マリーンちゃんですね!
私も調子に乗って2人お迎えしたのはご存知の通りです^^;
ついついお得な気がして・・・。
ダメですね~^^
ドレスもとっても上品で今の季節に合ってますね。
Vちゃんシール、ほんとそっくり!^^
あの子たちみんなちょっとツンデレだよね~。
絵夢がおデブになっちゃってほんと可愛いv-238
【2013/05/31 22:55】
| URL | naonao #-[ 編集] |
2月の月間マリーン(グレー目)私も持ってます。
髪型に随分悩んだ末、デフォルトのまま注文して、お迎えしたのですが、ここに載ってるマリーンを見て、こういう髪型もいいなぁと思いました。
【2013/06/01 14:44】
| URL | みさ(いーさん) #QI92da.M[ 編集] |
v-254naonao様へ
こっちもコメントありがとうございます♪
月間マリーンかわいいですよね。お得だしつい手が出てしまいますね(笑)
私は先週月間初代ジェニーもポチりました(〃▽〃)♪
ぎりぎりまで迷ってお得期間に滑り込みました。。ふふ。
Vちゃんのシールそっくりですよね!もうVにしか見えません!!
ツンデレ兄弟姉妹!ほんとにそうですねー☆
猫はおデブの方が魅力的だと思います!もっちり感がたまりませんネ。


v-254みさ(いーさん)様へ
こんにちは。みさ様もこのマリーンをお持ちなのですねー!
マリーンで渋めのメイクの感じはうちに余りいなくて気に入りました。
ヘアスタイルは私はパッツン前髪が一番好きなのでそれにしました。
良いですか?嬉しいです。ありがとうございます^^
でもデフォルトがお城のおすすめなのだろうなぁ、といつも思います(;^_^A
前髪が変わるだけで印象が随分違ってくるので面白いですよね!
【2013/06/02 15:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |