キャッスル*NO.09665*茶目マリーン ~2月月間ドール
≪この記事は予約投稿です≫
花CCX-3が発売になりましたね!リカちゃんのストレートヘアが欲しいけれどまだ髪色を悩み中です。ゆっくり注文します♪
リメではモンスターズ・ユニバーシティの食玩が出ますね~♪かわいい!私が1番好きなのはブーなんだけどね(T▽T)アハハン でもきっと買うヨ。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130531-8.jpg
NO.096645の月間茶目マリーンです。
前髪ありストレートのうす茶(444番)ヘアで長さはひざ位。
ロングヘアはしっとりとした手触り♪ 


130531-6.jpg130531-9.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳、黄色アイシャドー、チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。

前髪が長めなのでアイシャドーがよく見えませんが、黄色でかわいいです。
そのうちカットしてみようかな?でっきるっかなでっきるっかな。


130531-10.jpg
チュニック&パンツ&ブーツはMyStage様製です。
~今時の若い子ってオールシーズン、ブーツ履くよネ!びっくりだネ!


130531-11.jpg
前回の小話のちと続き!
『友達とのショッピング。あなたは我が道スタイル?それとも意識する??』

マリーン達は個性的なように見えて、パンツスタイルで合わせてきている・・


130531-13.jpg130531-12.jpg
コグマプレミアム様のびすけっとトートバッグ♪チャーム付きでした!
お気に入りのものがお揃いなのも仲良しの証拠!?(笑)

~ファツションの好みが似ている友と違う友、みんなでショッピングに行くと見たい店が違うので別行動になります。でもお互い遠慮なく楽しめるのでそれがいいのよね!じゃあ別々に行けば?とは不思議とならないのよね!だってランチで集合やし(なんの話だ)


130531-14.jpg
「あれ?新しいお店ができるみたいねー♪楽しみね


130531-15.jpg
・・マリーン達が見つけたお店!何でしょう!?
この壁でわかったあなたはすごい!ジェニーマニア!!!(笑)




130531-17.jpg130531-18.jpg
2000年に発売されたジェニーズショップです

パッケージを撮ってみました。急いでいたので部分的に。。
箱の長さが50cm以上あるので全体は撮りづらかったの(;^_^A また今度!


130531-16.jpg
近日オープン!! ・・するかもしれません ガンバレ!自分!笑



花ピンクの拍手ボタンは・・お買い物を小出しでシリーズ、勝手に始めました。だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントへのお返事がまだの方すみません。後程お話に伺います♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/04 13:00 】
マリーン | コメント(2)
<<福島への旅 ~リカちゃんキャッスルへ行ってきたよ編♪ | ホーム | キャッスル*NO.09664*グレー目マリーン ~2月月間ドール>>
コメント
茶色の瞳のマリーンちゃん、髪型の雰囲気からか、初代ジェニーちゃんにも似て見えますね。グレー瞳ちゃんもどちらも可愛いです(*^o^*)。
パンツスタイルも涼しげでオシャレで素敵!
こちらはなかなか縫い物にもせいがでず、時々出してきて眺めているばかりです。反省。
縁あってお迎えしたこたち、お洋服増やさないと、ですね。
【2013/06/06 10:43】
| URL | のぼりん #-[ 編集] |
v-254のぼりん様へ
マリーンと初代ジェニーは時々すごく似てることがありますよね!(笑)
うちのお人形にはスカートが多いので、パンツスタイルは新鮮でした^^
のぼりん様のお迎えされたアニーちゃんに新しいドレスが届きましたね♪
青紫の瞳に青いドレスでかわいかったですよ~!
ちくちくが進まないようですが、ガーデニングをされたり楽しそうに思いましたヨ。
趣味はマイペースが一番なのでまたぼちぼちとなさってくださいね(^-^)♪
【2013/06/07 18:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |