福島への旅 ~お宿で撮影会編♪
≪この記事は予約投稿です≫
花福島旅行の続き「お宿で撮影会編」です♪
へたくそ写真だけど記念にUPするじぇー じぇじぇって言わないでね(笑)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130614.jpg
キャッスルを出てお宿に到着ーー 
おそろいのエプロン姿で宴の準備をしたとかしないとか。 ファイヤー!(笑)


☆へたくそなので続きはたたみます!(笑)
web拍手 by FC2

130614-1.jpg
この日は偶然にも某アイドルの総選挙が行われていたよ~。
私達もワイワイと賑やかに、メンバーが増えたり減ったりしながら夜更かしさんしました☆


130614-5.jpg130614-4.jpg130614-3.jpg130614-2a.jpg

130614-9.jpg130614-8.jpg130614-6.jpg130614-7.jpg
あの子もこの子も♪ みんな個性的で集まると面白い!!


130614-10.jpg
「毎日☆きらきら」!(と言ってピンとくる??)
こんな素敵なポージングをしてくれた部長に感謝!!またいつか頑張れそう。


130614-12.jpg
130614-13.jpg130614-14.jpg130614-15.jpg
噂のエクセ学園からお馴染みのお嬢様方お揃い制服でオーラ出てるぞ☆


130614-16.jpg130614-17.jpg
こちらの2人はどなたかな?きっといつか本編に登場するでしょう!
(ですかい?笑)


130614-11.jpg
こんなバージョンも! ・・お着物の方は学園長さま!?(勝手に妄想)

この背景板がとても素敵でした♪ 
~ごめんなさい、他の方のブログで見てね(T-T)


130614-20.jpg130614-21.jpg
翌日、早朝にお庭で撮影してみた!貸切なので人目を気にせずのびのびー


130614-18.jpg130614-19.jpg
Vちゃんも連れてきた(つもり)♪ 
Vを時々思い出してはちょっとおセンチ。ホームシック(爆)


130614-22.jpg130614-23.jpg
シロツメクサやツツジとも撮ってみた♪ 
四つ葉のクローバーを探そうとしたけど寝ぼけていてあきらめたよ


130614-24.jpg130614-25.jpg
囲炉裏があってとても雰囲気が良かった!炭火焼きやお鍋美味しかった。。
<そっち?


130614-27.jpg130614-26.jpg
浴衣に着替えたよー! ・・・浴衣がギャルっぽいと言われた。。
ですよね。似合ってないし!なぜコレを着せたのだろうか(爆)
まだ半寝だったのかも。そうね、そう言うことにしておく!


130614-28.jpg130614-29.jpg
最後にまたわらわらと集まって記念撮影!!


130614-30.jpg
福島楽しかったー!沢山の方にお世話になりました。みんなあったかいね
ありがとうございましたー!またいつかー!!

お城でのお買い物は追々UPします。記念メダルも作ったよ(*^-^*)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 見たらワクワク!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントへのお返事がまだの方すみません。この記事のコメント欄に書かせていただく予定です。もう少々お待ちください♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/14 21:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
<<リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪ | ホーム | 福島への旅 ~リカちゃんキャッスルへ行ってきたよ編♪>>
コメント
お返事がまだの方お待たせしました。拍手コメントへのお返事です♪
(非公開コメントくださった方は、頂いたコメントの下にお返事がありますっ♪)

v-25412日*ma様へ
m様わざわざお返事良かったのにー!でもありがとうございます♪♪
昨日はLC大宮でK様にお会いしましたヨ。
m様がコメントに書かれていた事、伝言として勝手にお伝えしてきました♪
K様も嬉しそうでした!(おせっかいトヨ)
キャッスルツアーの記事は簡単になってしまいましたが
少しでもご参考にしていただけたなら幸いですo(*^▽^*)o
m様もぜひお人形を連れておでかけください!楽しかったですヨ。
O様のここだけ話がツボってしまいました!!かわいい!!
すみません、でもおちゃめすぎますね。
また次の機会にはゆっくりお話させていただけると嬉しいです♪


v-25412日*mi様へ
こんばんは!楽しんでくださって何よりですー♪ありがとうございます。
そうなのです、お城の展示はガラリと変わっていました!
私の撮影写真の倍以上に色んな展示があって楽しめましたよ^^
最近のドレスやジェニーもいてまさに「リニューアル」されていました♪
リトファをしたり時間が足りなくてゆっくりは見てまわれなかったので、
mi様も遊びに行かれた時にはぜひお写真撮ってきてください(^-^)♪
お願いします~(´ェ`*)ネー ♪


v-25412日*d様へ
手抜き感満載の記事にありがとうございます(A;´・ω・)アセアセ (笑)
いつか!そうですね、私もまたいつか!と思ってようやくでした。
行きたいと思ってもなかなかすぐに行ける距離ではないですよね。
なのでd様も行った時には存分に楽しまれてください!
なりきりドレスの写真!見たかったですか?(爆)
実は昨日のLC大宮で友達に見せようとプリクラを持参していたのですヨ。
d様もいらっしゃるかなと、、残念、また次回でしょうかヾ(≧▽≦)oなんて!


v-25413日*ma様へ
maたん!登城してきましたヨー!
まだ1週間前の出来事なのに「あれは現実!?」と思ってしまいます。
まさに夢のようで、自分で記事を見直しては現実だと納得しています(笑)
20周年記念ドレスの子達、そうですか♪わーい♪
みんな想い想いのお人形で満喫しました(*^-^*)
昨日は大宮でY様にお会いしました!!ご存知だったのですよネ♪
お人形やイベントを通してまた輪が拡がりましたヨー!


v-25415日*k様へ
k様こんばんは。楽しんで頂けて嬉しいですーヾ(≧∇≦)〃 
お城では童心に返って調子に乗ってはしゃいでしまいました。。。
そうなんです、Vちゃんもどきも連れて行きましたよ!
最近ではいつも旅のお供にしています。お守り的に握ってます(笑)
こちらこそ励みになるコメントをありがとうございましたー♪
【2013/06/17 19:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 10:44】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんにちは♪いつもご訪問くださりありがとうございます。
リカちゃんキャッスルはガラリとリニューアルされていましたヨ!
撮っていませんが、リトファコーナーやおもちゃランドや売店も
ないしょ様が行かれた時とはきっと違っていますヨ。
またおでかけするのが楽しみですね(*^-^*)
帰宅してパンフレットを見てると3Dシアターを見逃していました。。
私もまたいつか!リベンジしたいです(笑)
元気の素!ありがとうございます!励みになります。
先日のLC大宮の記事がすすまないのですが頑張ってみます!(笑)
【2013/06/20 16:06】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
18日、19日に頂いた拍手コメントへのお返事です♪


v-254L様へ
L様!コメントありがとうございます(〃▽〃)♪
ツアーでは大変お世話になりありがとうございました。
思い出す度に感謝しても仕切れないです。
CKGさんはもちろん、お城の方もお宿の方もみなさん温かくて、
帰りの電車でbちゃんと熱く語っていました。
「ピコーン!」って!!(笑)キャーお恥ずかしいです。。。
ほんとにこんなオトボケな私に色々優しくしてくださって(涙)
しずかちゃん!?なんでしょう、はい・・意味わかりません!
き、気になるわー!また教えてください☆
またお会いできるのを楽しみにさせていただきます^^


v-254C様へ
そうでしたか!大宮でお会いできると思っていたので残念です。
見せたいドールがいたのよ~!ネックレスも!!ネックレスも!!(謎)
そしてレアキャラなK様もいらしていたのよー!
近々ブログにUPするから覗いて見てくださいねん♪
そうねそうね、次回東京ですね。私お客さんで参加予定です☆
ハワイアンリカちゃん!C様お迎え予定なのですね!?
大宮で展示あるかと期待してましたが無かったので、
私は迷ってミクさんに行ってしまいました。。。(うん、値段的にも)
でもお顔がお城製なところが未だに気になってます。
お城の通販に出たらそわそわするかも~!(笑)


v-254S様へ
S様ー!色々とお忙しそうなのにコメント頂けてビビってます(笑)
あのブログがすごくて昨日はPCの前で熟読してしまいました。
(おっと、この話題はまたいつか聞いてください。笑)
ツアーではお世話になりっぱなしで!本当にありがとうございました!
大人になるとなかなか女子同士で大勢集まって・・って難しいけれど、
そんな中でみなさん都合をつけてお出迎えしてくれて
一緒に過ごしてくれてとても感謝しています。
私、他にも色々と自分の写真も友達に撮ってもらったのヽ(´▽`)/
次にお会いした時にぜひ見てやってくださいね~。
爆笑間違いなしです!特にファイヤーショーのやつが!!(爆)
【2013/06/20 16:40】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |