☆おじゃましてきました☆ ~友達とトモダチとお人形遊び♪
花週末に友達の家におじゃまして来ましたー!ヽ(´▽`)/
この所、ドール系のおでかけ続きで鼻血が止まらないとです・・トヨです・・

以下、なかなかの内輪な内容となっております。アハハ


★写真はクリックしても大きくなりませんです(一応)★
130626.jpg
友達とワイワイおじゃましてきたよー!ここはどこでしょう!?
これは翌朝撮ったもので、それまでは飲めや歌えや踊れや(笑)でドールそっちのけでしたみんな人ん家で自由過ぎた。。


130626-1.jpg
ハムハムハムハム♪ そうでっす。巣箱ちゃんちにおじゃまでした!
もう巣箱ちゃんのブログにUPされてますネ♪


130626-2.jpg
ステキドレスを色々貸してもらって遊んだヨッ!太っ腹!!(誉めてみる)

リボンのネックレスは以前ある方にいただいたものです♪
LC大宮にも着けて行ったお気に入り。ありがとうございますー。


130626-3.jpg
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♪ 大宮でブレブレだったのでリベンジ!
みんながスイカ食べてる時に一人黙々と撮影(笑)


130626-9.jpg
こっちも~ あらゆる欲望を果たしまくった!!


130626-5.jpg
それでね、ハム子さんのおめめとね・・・


130626-4.jpg
うちのオーダーマリーンのおめめ♪ 赤紫系で似ているのよーー!


130626-6.jpg
「ちょっと違うよね」って友達は言っていたけど!いいの、似てるのっ☆
うんうん、そっくりだもん☆(ただのハムファン)


130626-7.jpg
みんなのドレスも全て借り物だよー!(笑) かわええ×かわええ。。。


130626-8.jpg
いつもブログで見せてもらっていたお部屋♪実物もとてもかわいかったです。
もっとお部屋が見えるように撮影すれば良かった。。せっかくだったのに(汗)
(足元に私の欲望が渦巻いていて意味不明ですみません。トモダチ~


130626-10.jpg
コレも載せちゃうー(笑) マリーンに何を持たせているんだっ!
ピンと来たあなたはきっとベルセルカー


花ピンクの拍手ボタンは・・ドール遊びの合間にこっちも!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントへのお返事がまだの方、お待たせいたしました。
コチラに書かせていただきました(^-^)♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/26 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(2)
<<リーメント*モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ♪ | ホーム | リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪>>
コメント
遅くなってすみませんです。拍手コメントへのお返事です♪
(お名前の無い方すみません、後程直接お話に伺います!)


v-25426日h様へ
むふふふー。お返事いらんかもけど書いておく!(笑)
いっぱい遊んでくれてありがとうー♪
いやほんとは放置でみんな好き勝手遊んでたけどヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しかったよ♪また次回を狙ってます[ΦωΦ]+ 
「ドール遊びの合間」の画像、『猫』にしようか『アレ』にしようか迷ったぜ!
『アレ』の方なら皆たまげただろうなぁ~。なんて一人でにやにや・・☆


v-25426日r様へ
またのコメントありがとうございます♪お返事遅くなってすみません。
そうなんです、ドレスはどれも素敵でしたよー!
なので友達に何回も見せてもらってました(笑)
ドラちゃん写真!ツボりましたか?嬉しいー♪
あのドラちゃんには私もツボってます。ポーズがかわいいんだもん(*´∇`*)


v-25427日h様へ
通りがかり大歓迎です(笑)きっとしょっ中通ってくださってるのでしょうね♪
h様も月間ジェニーをポチっていること、スマホからチェックしていました☆
そう!あの紫瞳の過去の月間さん!私もあの子を参考にしたんです(笑)
私は気合を入れて3種ポチってしまいました!(うおぉぉぉ。)
h様とお揃いの子はいるのかしらん♪
今週は晴れ間が続くので撮影しようと思っています。
そちらもぼちぼちと更新されてて訪問が楽しみです。ジェニーも見せてね~♪


v-25427日L様へ
埼玉県・・・ 確かにブロガーさんを想像しても結構いそうですね(笑)
でもやっぱり東京でしょうか。東京には沢山ファンが潜んでいそうですヽ(´▽`)/
L様のオタク訪問!あ、間違えたお宅訪問!(すません)
大きなお人形もいますよねー!すごそう☆すごそう☆
でも今は何より猫ちゃんに会いたいと思ってしまいます。
もう毎日すっかり猫にゃんのトリコっす(A;´・ω・)アセアセ
近くに行くことがあればほんとにお知らせしちゃいますぜー!!!(笑)


v-25428日C様へ
K様、そうなのですよー!大宮にいらしていたのですよ^^
お母様は今回は御守りでお留守番をされていたんです。
ネックレス!ネックレス!そうなの、とても気に入っています♪
みつあみカチューシャの子、良いですか?えへへへへヽ(*´Д`*)ノ
実は自分ドールなのでっす。。(憧れを詰め込み過ぎ・・汗)
ネックレスを着けてC様に見てもらおうと張り切ってでかけたのですが(笑) 
また次回に見せびらかしたいと思います(笑)
C様のあのドレスとグリーンのドレスもいつか見せてくださいネ~(^-^)♪
【2013/07/02 18:31】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪

v-2543日K様へ
こんばんは。K様ー!
トヨカローラ本店のトヨです!(`・ω・´)キリッ←何処かで見たネタ?(笑)
いえいえ、わざわざそんな言っていただいて~☆
実は気づいていたのですが、でも時々気づかない事もあります(爆)
どうしても車wを連想させてしまうややこしいHN!なので、
名前の件はショッチュウです(;^_^A 全然大丈夫でっす!!
今まで多くの方に色々面白く呼んでいただいてますヽ(´▽`)/えへへ!
宜しかったらお気軽にトヨーとかトヨちゃんーとか呼んでください♪
どうかお気になさらず、これからも遊びに来てくださいね~!
【2013/07/05 20:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |