リカちゃんドール LD-15 初音ミク リカちゃん♪
花初音ミクリカちゃん、箱出ししてお着替えしました♪(写真が多いよ・・)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130718-14.jpg
初音ミクリカちゃん、ちらほら他ブログ様でもお見かけしますね♪
私も昨日箱出しして撮影しました~♪ 中国産だけどかわいい!


130718-15.jpg
市販のリカちゃんは久しぶりに買ったよ!ボディは首傾げできるタイプです。


130718-16.jpg
私、実はモトネタを良く知りません(;^_^A なので言葉少なめ!!(笑)


130718-17.jpg
全身ショットも♪ 前髪と後れ毛は固められていました。

ツインテールがかわいいよう。。でも最初からちょっと乱れていたよ(汗)
撮影中に左側を2回結び直したのだけど、あまり変わっていない


130718-19.jpg
なんとなくスタンドマイクを持たせてみた!(で、いいんですよね?)
地味なマイクだから飾りをつけてみた!ヽ(´▽`)/


130718-20.jpg
眼鏡も似合いそう~ とかけてみたよ!(ミクさんに眼鏡、いいんですかね?)


130718-23.jpg
お着替えしちゃいました♪ この子はやっぱり黒系のイメージが強くて。
なんとなく、黒っぽいものを選んでしまった。
(ドレスは真っ黒でなくて濃紺です。)

『20人のお人形服作家とリカちゃん』の、QP様のドレスセットです♪
ワンピースとポシェットのセット。手持ちのリボンを結びました☆


130718-24.jpg130718-29.jpg
襟元のお花も、編み上げたイエローのリボンも、うさぎポシェットもラブリ~。


130718-30.jpg130718-31.jpg
ポシェットにはビーズのおめめがついています♪物が入るつくりだよ!


130718-25.jpg130718-26.jpg
背中には大きなリボン!そしてそして、ワンピースにはアンダーパンツが!!
2段のスカートに、一体型のアンダーつき。知らずに買って驚きました


130718-32.jpg
カフェでくつろぐリカちゃん♪(実際はオープンカフェは夏場は暑そう。。)

「MK」?ん?「マイニチキラキラ」!?うさねこカフェー!?(笑)
・・いえいえ、「ミク」ちゃんの「MK」です☆ ↑意味不明の方すみません。。

撮影していたら突然ゲリラ豪雨になりました
でもそのまま撮影続行!なのでお着替え辺りから写真が暗いですorz



☆最後に色んな角度から☆
130718-7.jpg130718-1.jpg130718-11.jpg
130718-4.jpg130718-22.jpg130718-21.jpg
本日でブログ開設2周年(おめでとうー♪)のちっちゃな帝国さんのミクリカちゃんは鈴宮さんが前髪に手を加えられていてとってもかわいいですっ♪
私はチキンなのでそのまま撮影してしまいましたが・・うらやましー(笑)


130718-5.jpg130718.jpg130718-12.jpg
ツーテールの分け目もきれいだったヨ!

「初音ミクってどんな子?」の紙が同封されていました☆
読んでいると『みどり色のツインテールがポイント』って書いてあった。。
でもミクリカちゃんは青色だよね!?(謎)

でもでも友達のリスペクトしているオーダーミクちゃんも青色ヘアなので!
むしろ私には青色の方がしっくり馴染むo(*^▽^*)o かわいい×かわいい♪



花ピンクの拍手ボタンは・・うさぎ♪うさぎ♪ コレもGETだよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/18 20:25 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
<<キャッスル*NO.09860*茶目初代ジェニー ~5月月間ドール | ホーム | リーメント*モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ♪>>
コメント
トヨカローナさん、こんばんは(^^)
先日は、丁寧なコメントをありがとうございました!ポリスリーブはつけておくようにしますね。

たくさんのお写真をありがとうございます♪
1枚目のお写真、すごくかわいいです!
眼鏡のミクさんもいいですね!!
ミクさんに眼鏡、大丈夫ですよ~
あと髪の色は、絵師さんによってみどり色や青色になります。

お着替えのお洋服、素敵ですね~
うさぎポシェットもかわいい(#^.^#)
私もかわいいお洋服をミクリカちゃん用に欲しいなと思っています(^^)
【2013/07/19 20:50】
| URL | チャイママ #-[ 編集] |
v-530チャイママ様へ
こんばんは♪コメントありがとうございます。
ミクさんに眼鏡が大丈夫と聞いて安心しました。
他の方からも拍手コメントで教えていただいて、
赤色ならもっと良かったのねー!とちょっとドキドキしています(;^_^A
髪色も緑と青色、様々なのですね。なるほど!
ミクリカちゃんを購入して以来、ネットで初音ミクの画像を検索して
色々見ています。興味が出てきちゃいました(*´∇`*) エヘヘ

作家さんのドレスは素敵ですよね。
うさぎ好きなのでポシェットを見て欲しくなってしまいました^^
チャイママ様のミクリカちゃんも拝見しました(*^-^*)
かわいいですね~!チャイママ様もたくさん遊んでくださいね~(笑)
【2013/07/21 19:28】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話にうかがわせていただきました!)


v-254d様へ
ミクリカちゃんは店頭にも沢山並んでいるようですねー!
中国産でもかわいくて、ツーテールでこの価格!お買い得ですよね。
アイプリが平凡だとは私も思いました(;^_^A
赤いフレームのメガネ!持っていましぇん。。。(涙)
いつか機会があればGETしてリベンジします(*`-´*)ノ わーい♪
作家さんのドレスは12月まで沢山出るから計画的に購入しなくてはですネ。
d様もイベントでご縁がありますように(^-^)♪


v-254r様へ
ミクリカちゃんはほんとに日本製に近いお顔で満足ですね!
r様はミクちゃんに詳しそうなのでドレスも良いものができそうです♪
同封されていた冊子のドレスに注目されていましたよね^^
あれを真似て作るのも楽しそうだな~。(作れないから想像だけ。笑)
うさぎポシェットは他の子にも持たせてみたいです。
ジェニーだとかわいすぎるのかな?でも持たせちゃいますヾ(≧∇≦)〃 


v-254L様へ
別所でドレスの件だけお返事したので、ちょこっと書き足し☆
ミクちゃんの髪の色は青か緑か!?
気になる私に数人の方がコメントくださったのですが、
青緑な髪の毛だということで落ち着きます(* ̄ー ̄*)(笑)
確かに緑緑には見えませんー!


v-254K様へ
LC長野開催でK様たちの事を思い出していました♪
やはり行かれたのですねー!
せっかく直前にコメントくださったのに、相変わらずの亀レスですみません(汗)
今回も色々と楽しまれたのでしょうかo(*^▽^*)o
何を買ったのかしら~~!?♪また教えてくださいね!(笑)


v-254C様へ
おっ。C様もミクリカちゃんGETされたのですねヽ(*’-^*)。
そして同じくハワイアンちゃん保留とは(笑)
ハワイアンいくなら、やっぱり2体揃えたいかな~。
でも2体だと値がハルよな~。・・・なんて理由で保留のままです(;^_^A
2000万サマー当たったら買います(笑)
(☆余談☆売り場で2000円サマー10枚ください!って言ったら
 2000円でなくて2000万円だろっ。と隣にいた旦那に突っ込まれた)
C様、お城へでかけられたのですねー!そして3Dシアター体験!!
いいな、いいな。私、どこにあったのかも気づかなかったですorz
いつかきっと私も見たいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2013/07/22 18:45】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |