キャッスル*NO.09860*茶目初代ジェニー ~5月月間ドール
花8月1日はジェニーのバースディですネ!
そこで今日から1日まで何度かに分けて初代ジェニーをUPします
(お披露目が遅くなってしまった月間さん3体です。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130723-7.jpg
初回は『メルヘンちっくなジェニー』と題してみる!☆

5月の月間ドールの初代ジェニーです。
この子はNO.09860の茶目さん。髪型&髪色を選択して注文しました。
前髪ありストレートのオフホワイトヘア(519番)で長さはひざ位。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳、チーク&リップは濃いピンク系。


130723-10.jpg
着ているのは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のIVORY様のドレスセット♪
22cm用サイズですが、momokoボディにも着せる事ができました。


130723-11.jpg
ワピンース&ウサ耳ヘアバンドの2点セット。たれ耳がかわいい


130723-8.jpg130723-9.jpg130723-15.jpg
ドレスは色んな布が使われていてとってもカラフルですー


130723-12.jpg
サーキュラースカートの裾!チラリとチュールが覗きます♪


130723-14.jpg
うさぎのぬいぐるみを抱っこしてみたよ~ デレデレ。。


130723-13x.jpg
「髪」じゃなくて「ウサ耳」をなびかせてみたよ~ デレデレデレ(笑)


130723-16.jpg
「今日もお気に入りの本と一緒に森へおでかけ♪♪」


130723-17.jpg
ここはメルヘンジェニーの憩いの場所 癒しの時間
(メルヘンジェニーと突如命名。)

~私はガーベラの花が好きで、特にオレンジが好きです!元気が出る!
 でも花言葉は『我慢強さ。神秘。』だって。。
 今調べてみたんだけど(今かいな)なんかピンと来ない(;^_^A


130723-19.jpg
最後にドレスをリカちゃんにも着せてみました♪もちろんかわいい!!


130723-18.jpg130723-20z.jpg
モデルはこちらもIVORY様プロデュースのリカちゃん☆
2011年のカントリーフェアモデルです。


あ!今回の初代ジェニーはnewアンダーで届きました。
27cmサイズのnewアンダーは初ゲットなので記念に集合写真を撮りました♪
それも次回UPします。


花ピンクの拍手ボタンは・・ このドレスも一緒に届いたよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました(。・ω・。)ノ

23日のn様!コメントありがとうっ♪後程直接お話に伺います♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/23 16:55 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<キャッスル*NO.09862*紫目初代ジェニー ~5月月間ドール | ホーム | リカちゃんドール LD-15 初音ミク リカちゃん♪>>
コメント
うさぎさんだ~!
まさしくメルヘンの世界ですね!
「カードキャプターさくら」っていうマンガ、知ってますか?
その戦闘服がこんな感じなんだよね~^^
可愛いの!
今回は初代ジェニーちゃんを見送ったんですよ。さすがに増えすぎちゃったかな?って思って。
でもまだ注文できるから、期間が長くなって良かったです。
【2013/07/24 18:38】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
カードキャプターさくら!なんとなく知っていたけれど
内容に詳しくないので検索してみました☆
かわいいですね~。普通に絵もドレスもかわいい!(笑)
naonaoさん本にお詳しいけれど、マンガも読むとはー(´・ω・`)b
お城のドール達の注文期間が長くなって嬉しいですよね♪
私も時々眺めてはやっぱり欲しいな~て思う子がいます。
値段が上がってしまうのが残念だけど。。
でも諦められなくてお買い物カゴに出したり入れたりです(;ё▽ёA
【2013/07/26 16:59】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(お名前の無い方、この後直接お話に伺います☆)


v-254r様へ
こんにちは。もうすぐジェニーの誕生日ですね。
5月にリカちゃんのお祝いをして、油断しているとあっと言う間にジェニーの番!
この時期は暑さに負けて更新をサボりがちなので気合を入れ直しました(笑)
リカちゃんのドレスでもmomokoやジェニーボディに着せれる事があるので、
購入したらいつも試していますヾ(≧▽≦)o<セコい
拍手のリカちゃんドレス、こぐま座さんのですね。
ちなみにあちらはmomokoボディには入りませんでした。
でもとっても素敵ですよね、r様もイベントで狙っているのですね!
r様にもご縁がありますように('-'*)♪


v-254i様へ
ウさ耳!そうなのー。裏生地も素敵ですよねっヾ(*^▽^*)〃
なんか細かい所が凝っているとテンションあがります♪
作家さんのドレスシリーズ、いえいえそんなに持ってないです(汗)
第一弾は迷っているものがあったのですが、買いそびれてしまいました。。
イベントで見かけたらまた検討したいんですが予算が足りないかも(笑)
ガーベラって大きく花開いていて、パッと明るい気分になれますよネ!
えへへ。お世辞を言っていただいて(*ノωノ)ありがとうございます♪
i様のブログに「アレ」が登場しているっ☆完成したのですね!!!
ズラッと作っておられましたよね?また見れるのかな?かな??♪


v-254Ka様へ
イベントのお話をしてくださってありがとうございますー♪
(2度コメントが届きました。拍手に不具合があったのですかね。
 わざわざ書き直していただいたようですみません!)
去年のみなさんと新しいお友達と、賑やかに楽しまれたようで嬉しいです♪
そちらのイベントでもどんどん交流の輪が拡がると良いですね!
ミクリカの話題が!?ふぎゃー。恥ずかしい!!(笑)
あまり見ないでください!なんて(爆) (*/o\*)
謝恩会ですが、東京でも開催されるような事がお城のブログに書いてありましたよね。
もし都合が合えば東京には参加させていただきたいな~と思っています。
もしやK様、大阪ですか?!大阪は友達いるからいつか行きたいんだけど!
でも謝恩会は現実的に無理そうです(T-T)
【2013/07/26 17:24】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |