キャッスル*NO.09862*紫目初代ジェニー ~5月月間ドール
≪この記事は予約投稿です≫
花今日も予告通り、月間初代ジェニーの紹介です!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130726-22.jpg
5月月間ドールの初代ジェニー達♪ 瞳の色と髪色違いでお迎えしました。
Newアンダーで届いて更にかわいい 涼しげですな~☆


130726-6z.jpg
20周年記念のど派手BOXで届きました。
スリムで扱い易いけど、ほわんほわんなカーリーヘアの子だと窮屈そう?
どんなかしら?


130726-9.jpg
今日はNO.09862の紫目さんを♪髪型&髪色を選択して注文しました。
真ん中分けストレートのハニーブロンドヘア(736番)で長さはひざ位。

この子だけロングヘアの毛先がシャギーでした!
このヘアスタイルで注文するとそうなるのかな??それともたまたま??


130726-10.jpg
紫の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳、チーク&リップはベージュ系。

落ち着いたベージュのリップで大人っぽい雰囲気のジェニーです。
前髪はねじりながら後ろで結んで2代目前髪風に。


130726-12.jpg
エッフェル塔にお花がいっぱいの素敵なスカートはCouturier Blanc様製♪

気分はまさにリセエンヌ!今日は題して『リセエンヌなジェニー』!
(ん?リセエンヌ=フ〇ーラだって?それは今日は忘れて!


130726-11.jpg
後ろにさり気なくリボンが♪ きゅんときまス!(*^-^*)


130726-14.jpg130726-13.jpg
毎日暑くって~!でかける時には帽子をかぶりましょうー!
つばの大きな帽子を深くかぶってすまし顔 
・・眉が見えなくてもかわいいかも。(やっぱパッツン前髪の方が良かった?汗)


130726-16.jpg130726-15.jpg
私の話だけど、帽子だと脱いだ時に髪が乱れて気になります。。
後で脱ぐ予定がある時には帽子より日傘の方が良いかな~。(個人的意見)


130726-18.jpg
アクセサリーは使ったら元の箱にきちんとしまいましょうー!
そうしないと高確率でVちゃんにいたづらされます(超個人的意見)


130726-17.jpg130726-19.jpg
以前はネックレス類は壁にじゃらじゃら掛けて飾っていました。。
でももう無理!Vちゃんが飛びつくから見えない所に隠しています。

~途中から話題がおかしくなってしまった!
 
アクセサリーBOXはミニチュア雑貨のお店で買いました。
ネックレスとブローチ、ビーズはイヤリングなのかな?中身はくっついています。


130726-20.jpg
ブラウスを着替えてみたよー!お姉さん系から一気にかわいらしくなった☆


130726-21.jpg
えへへ。このブラウス、ピンと来ました!?そう、あの子用のブラウスだよー!
試しに着せてみたらキツキツだけどmomokoボディに大丈夫でした(笑)


初代ジェニーの記事は8月1日と、その間にもう1回更新します('-'*)♪


花ピンクの拍手ボタンは・・お城ツアーで買ったドレス類。ブラウスの正体はこれだよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/26 20:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0)
<<わたしのキャッスル月間初代ジェニー達♪ | ホーム | キャッスル*NO.09860*茶目初代ジェニー ~5月月間ドール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |