双子な制服のジェニー * スウィートメモリアルジェニー&宝塚ジェニー 
花ブログ開始後に初めてお披露目したドールは、80年代フェイスのスウィートメモリアルジェニー・ウェディングEXジェニーでした。(詳細この日
今日はまだお披露目していなかった他のスウィートメモリアルジェニー達+あるジェニーを紹介しますjumee☆camera1b

~※12日12時台、10日と11日にも拍手を頂いていました。いつもご覧くださり皆様本当にありがとうございます(*^-^*)~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

左から2007年スウィートメモリアルジェニー
「ウェディング」「制服」「パーティー」です。
私の大好物の定番ノーマルジェニーで、
皆さんまだ箱入り(未開封)ですポ 
全員永遠の箱入り娘にするつもりでしたが、
【髪を梳かしてみたい欲】についに負けました。|oT)

事で、今日はどなたかを箱出ししてみますあ  って、一人だけかいっ

こちらは「ウェディング」さんです♪

箱出ししてスターHPの(こんな)写真の様にEXジェニーとかわいく並べてみたいですっ
ヾ(≧▽≦)o ・・・だがしかし白いドレスが汚れちゃったら悲しいです。。 沢山触ってしまったら保管黄ばみの悪魔がやってきそうで心配です。。。うーん。

続いて「パーティー」さんです♪

とっても素敵なドレスで、私がこの中で一番お値打ちかなって思うジェニーです。
お帽子もふんわりと被せてみたいですっ
ヾ(≧▽≦)o
箱出しはこのに決定!??

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


・・・かと思いきや「制服」さんを箱出ししましたヾ(≧∇≦)〃 (笑)

実はこの制服ジェニーとご対面させたいがいたので、最初から決めていましたてへ
とってもかわいいです♪
 ~ドールの仕様は3人全く同じです











80年代の定番ジェニーと同じで健康的な肌の色をしています。

~しっかりと感じる「高級感」、 細部までこだわりぬいた「クオリティ」~と商品説明されています・・・が、パッと見た瞬間ネクタイの糸の始末がザツ(写真右)で、その他もろもろでした・汗 一番目立つ襟元部分なので悲しいです・・・(涙)











ブレザーのワッペンには「JENNY」の文字が入っています♪ スカートのプリーツもキレイですが、全体的にコレでは正直高いと思いました。。。ヴィクトリアンエクセMADMOISELLEシリーズより高い¥13440・・・
きっとアウトフィットのせいだと思っていたのですが(^-^;   違うのっ!??

ネクタイを外すとこれまた普通のブラウスでムム… 「高級感とクオリティ」はどこっ!??
って思いながら念願の髪梳かしをしてみると・・・なんとそこに「高級感とクオリティ」をみつけました号泣(笑)
髪の素材&太さ(サラン1080デニール)は80年代ジェニーと同じ仕様だそうですが、髪の量が多く感じられます。
実際80年代ジェニーと比べてみると確かにもったりボリュームのあるヘアをしていました。 高級感そこだけっ?

比べたのはこのジェニーです。
以前にビューティーカットジェニーとお顔を比較するため、標準的な市販のノーマルジェニーとしてこの日に紹介しました。

制服ジェニーとご対面させたかったこのの正体は、1994年の宝塚ジェニーです。
・・制服つながりって事で。うふ











宝塚ジェニーは宝塚歌劇団80周年を記念して製作され、宝塚音楽学校の制服を着ています。コンプリート・ジェニー・ファイルジェニーズコレクションに掲載されている宝塚ジェニー(左下)は試作品段階のもので、実際に発売されたこの写真のものとは随分違っています。

試作品のソックスの方が制服らしくて良かったと思うのですが。本物の宝塚音楽学校の皆さんはストッキングをはいていたのでしょうか?
また、一見ブラウス+ジャケットを着ているかのように見えますが、実際は繋がった1枚のトップスにスカートを合わせています服
やじるしそして、この小さめの帽子は硬くてカチカチしています(笑)









制服で並ぶととってもかわいいですハート
並べてびっくり!この二人とても良く似た顔をしているんです。
「80年代フェイス」の再現を売りにしたスウィートメモリアルジェニーなのですが、94年の宝塚ジェニーと睫毛の茶色が少し違うだけで本当にソックリです。
全然違う髪の量と植毛の具合が見分けるポイントでしょうか(汗)

萌え~ハート

     ハート萌え~

  萌え~ハート   ・・・只今萌えタイム中。
素敵なブロンドヘアです(。-_-。)ポッ 
箱出しして良かったですキラキラ


おまけでこの日に「後日改めて並べて撮りたい」と話していたNJ初代ジェニーにも登場していただきました(笑)
ジェニーの顔って本当に色々あるんですね。こんなにノーマルジェニー好きなのに、なんだか良くわからなくなってきました顔文字

スウィートメモリアルジェニー・・・やっぱりこの基準として良いのですかね。。。。


花毎度記事が長くなります。。もしかして2日に1度になるよりは、この記事を半分ずつにして毎日更新した方がいいのかっ!? って思いました(笑)
次回は制服ジェニーを箱出ししたらやりたかったもう一つの事をやっちゃいますヾ(≧∇≦)〃♪ 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/12 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スウィートメモリアルジェニー 制服&EX ご対面♪ | ホーム | タカラバービー&マーババービー 仲良く共演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/54-601c3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |