キャッスルエクセリーナ ~Angelic Prettyドレス
花先日のLC東京へは都合で行けませんでした。
(もしもレポ的なものを待ってくださってる方がおられたらすみません
他所様のレポを楽しく見せていただいてます♪ありがとうございますー。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130808-24.jpg
過去に販売されたキャッスルのエクセリーナです♪
年始の記事に着物姿で登場していました。
詳細は後日に・・なんて書いてて随分遅くなったよ(汗)


130808-4.jpg130808-1.jpg
こちらはお迎えした時の写真です。マットな濃いめのピンクリップでした。
TOTOCOの白髪ツーテールエクセのドレスで髪にはリボンが結んでありました。


130808-13.jpg
それを去年12月のLF大宮でリップ&チークをリペしました。
310番にパールをプラスしています。

その際にヘアゴムを無料で交換していただけると知りお願いしました。
古い赤色ゴムからキャッスルさんの透明ゴムに変わっています♪
そして写真の白いリボンつきで戻ってきました!(元のリボンはどこへ?汗)


130808-11a.jpg130808-12a.jpg
ドレスはAngelic Pretty Sugary Carnival Black version Set☆
プーリップのものです。2年程前に通販で買って仕舞い込んでいました。
(もうそのお店はありません・・。しみじみ。)


130808-14.jpg
リカちゃんにどうかな~と思っていたけど、momokoボディでもなんとかイケる♪
きちきちだけど背中も閉まります!


130808-16.jpg130808-15.jpg
背中は編み上げリボンデザインでマジックテープ式。
更に共布のリボンがついていてホックでとめます。凝ってる!
黒地にパステルの柄♪スカートのメリーゴーランドがかわいいです。


130808-19.jpg130808-20.jpg
ポニーのぬいぐるみバッグがついていました☆
バッグは開閉できないのでほんとにぬいぐるみみたい。アクセサリーですな。


130808-21.jpg130808-18.jpg
それからリボンカチューシャもついてたの。
でもヘッドの大きさが全然違うのでどうしよう~。。とお裁縫できない私は迷ってしまい、それで保管したままになってました(;^_^A


130808-23.jpg
で。カチューシャ部分を外そうと!試しにひっこ抜いたら抜けた(笑)
針金に布が巻かれてあるつくりでした。


130808-28.jpg
バッグを持っておでかけー☆
ネックレスはお友達からの手作りの頂き物です。
お気に入りで色々な子につけてます♪(ありがとうー!)


130808-26.jpg
ちょっときどったポージング(笑)
ちら見えパニエは手持ちのもの。ピンクの靴はPARABOXさんのです。


130808-29.jpg
「やっぱりこのリボン大きすぎるよねー!」(いきなりしゃべるえくせ。)


130808-30.jpg
「トヨちゃん、小さく手直しできないの!?」 
~ええっ。そんなの無理!!!


130808-31.jpg
「わーい。うさぎさんかわいいね♪」
~ぬいぐるみをあげてごまかしたら、喜んでいました(笑)
 ※もちろん全て私の妄想※


130808-32.jpg
最後に記念撮影を☆ 2007年のケラ!ジェニー☆Angelic Prettyです。
ドレスが暑苦しいけどせっかくなので出してみました


花ピンクの拍手ボタンは・・あれ?これってあなただよね!?だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/08 19:30 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(1)
<<キャッスルエクセリーナ ~2013年8月月間ドレス | ホーム | Happy Birthday !! ~キャッスルNO.09861*初代ジェニー >>
コメント
頂いた拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話にうかがわせていただきました☆
もし漏れがあればご指摘ください。)


e-483d様へ
Angelic Prettyピッタリですかー!?ありがとうございます♪
この子には別のアンティークドレスを考えていたのですが、
お披露目が遅くなって長袖の暑苦しいドレスだったのでやめたのです。。
リボンは「大きすぎー!」と自分で突っ込みを入れておいたのですが、
そんな風に思ってくださる方もいらして安心しました。(小心者)
ヤッター☆なんでも挑戦してみるものですね(* ̄ー ̄*)ウヒヒ


e-483L様へ
プリプのドレスだけどとてもかわいくって!買ってしまいましたヽ(´▽`)/
でもブライスもですが、頭に付ける付属品は使えないものが多いですよね。
3つ4つ・・・ そうですね。ツーテールに1つずつ付けても楽しいかも?
なーんて言うだけタダで自分ではどうにもお直しできません(T-T)
するとそこに女神様が現れたのですよ~。
もしかしたらお友達にリメイクしてもらえるかもです~♪ありがたや~。


e-483r様へ
こちらからもありがとうございますー♪
momokoボディはいろんなドールのドレスが着れますよね!
ジャストサイズでなくても着せることができると満足しています。
大きいリボン、そうですか?お人形らしくて良いですかね。わーい!
エクセはヘッドが大きい+華奢なmomokoボディで、
ますますリボンがでっかく見えるのですが(A;´・ω・)アセアセ
うちは大きめヘッドが多いのでこのパターンに慣れてしまいました(゜∀゜)♪
でも他の方には滑稽かも・・。慣れってこわいですー!
【2013/08/14 17:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |