キャッスルエクセリーナ ~2013年8月月間ドレス
花1日にCCX-3と4のリカちゃんを1体ずつ注文しました。好きな髪色で無難な感じで選んだのだけど、どんな子が届くかな?それから月間ドールも1体!うちには珍しいあのフレンドなのよ。。(☆。☆)キラン


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130814-7.jpg
今日もエクセリーナ♪最近良いご縁を頂きお迎えした子です。ありがとうございます!
キャッスルのエクセリーナと言うことだけで、詳細はわかりません。


130814-8.jpg
爽やかなブルーの瞳にブルーのオーバーアイシャドー☆

白肌ヘッドなので、momokoボディも白肌をつけてみました。
(ちょっとボディの方が白いかも・・。でも普通肌だと濃すぎたの。)


130814-12.jpg
着ているのは8月の月間ドレスです。
鮮やかなリバティプリントでデザインもとてもかわいくて気に入りました


130814-9.jpg130814-10.jpg
背中にはリボンが♪ 内側にハードチュールつきでスカートはふんわり。


130814-13.jpg
日傘を持たせてみたり~。これはブライスの日傘です
(暑くてささっと撮りたくて、小物を色々並べる気になれない。。涙)


130814-5.jpg130814-4.jpg
ヌードでうちにきたので、HP用にお城のニューアンダーを着せて撮りました。
縦ロールは全部で6本です。とてもキレイー♪


130814-15.jpg
ツーテールに結んでみたよ~
透明輪ゴムを切ってひも状にしてぐるぐる結びました。そしてリボンで隠した!


130814-16.jpg
太めのロールなのでボリュームが出ますね。急に幼くなったわ~(*^-^*)


130814-17.jpg130814-18.jpg
縦ロールの巻き始め部分を結んでいるのでロールは崩れません。
後ろからみると分け目は思いっきりハゲだよー


130814-19.jpg
詳細はわからない・・ 
と書いたけれど、この子はヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅤにそっくり!?
気になって箱出ししてみました☆

オク等でお城のプラケースに別服を着たヴィクエクを見かけた事があります。
昔この子もそんな風に売り出されていたのかも???


130814-20.jpg
ヴィクエクのスリーブを外すと前髪の感じが違っていました。(個体差?)
今回お迎えしたエクセリーナは、そのうちリトファでリメイクしようかな^^


今夜はキリンチャレンジカップ2013@宮城スタジアム!観戦が楽しみですー♪


花ピンクの拍手ボタンは・・NEWバージョンと幻の・・ だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/14 18:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3)
<<バービーのバカンス♪ ~1985年*フルーツKISSバービー | ホーム | キャッスルエクセリーナ ~Angelic Prettyドレス>>
コメント
城エクセさん、美人ですね~!^^
青目なんですね。
月間ドレス、女の子ぽくて可愛いかったです!
通販じゃすぐに売り切れでしたが、LC東京でGET出来ましたよ^^
誰に着せようか検討中です。
毎日暑くてバテ気味ですが、体調に気を付けて下さいね~。
【2013/08/17 21:25】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-301naonao様へ
この月間ドレスかわいいですよねー♪
実はnaonao様のLC東京戦利品を見て「ハッ!」と思っていました。
だって、私が友達に頼んでLC東京で買ってきてもらった物と
全く同じだったんです!!(ドレス2着・笑)
naonao様のお着替え写真も拝見しました(*^-^*)
03210!あのM様お勧めマリーンさんにも良くお似合いですネ。
残暑厳しいですがnaonao様も体調にお気をつけてくださいね。
Vちゃんは28℃でエアコンをいれるとぐっすり寝てくれます(笑)
朝とか切ってる時はだるそうに伸びてしまうので、
つい可愛そうでまたすぐエアコンを入れています(;^_^A
【2013/08/19 16:44】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話にうかがいました♪)

v-301S様へ
S様~!Sちゃまのコメントがちょっと固い感じでいやんいやん(笑)
Sちゃまも月間ドレス狙ってるのねー♪かわいいよね、よね♪
ぜひ今度のイベントでGETしちゃってくださいなヽ(´▽`)/
私もあの作家さんドレスをGETしたよ。(うん、代理購入してもろた!笑)
Sちゃまおすすめだけあってとても素敵だったよー。ありがとねん!


v-301H様へ
わーい。エクセをUPするとH子が釣れるのかい?と思った(爆)
あれ?H子んちは縦ロールさんいないのね?うん、意外ーー!!
でも最初の頃にストレートヘアが好きだって言ってたモンね♪
私も縦ロール=豪華なドレスを着せなんと?と思って敬遠がちだよ(;^_^A
と言いつつ月間ドレスを着せている矛盾はスルーして~☆
H子んちにもいつか縦ロールさんがやってきそう。やってきますように♪


v-301L様へ
私も良く知らないんですが、昔は色んなエクセが出ていたみたいですね。
20周年でエクセ出るかな?なーんて思っていたけれど
お城の人に聞いた時に「今後も出ない(出せない)」ような事を言っていました。
大人の事情があるようで、今もそうなのかな??わかりません(^-^;
ニューアンダーは3サイズで細かいですよね☆
私も並べるまで気づかなくって!なんか感動しました~♪(*´∇`*)


v-301i様へ
裏技って程のことでは~!そんな、こちらこそありがとうございます♪
小物はいつもパターンが決まって変化無いのですが、
自分が楽しくて遊びながら撮っている感じです(〃▽〃)(笑)
ニューアンダーのジェニーサイズ!そうなの、生成りに見えますよね!
私も画像で見て「あれれ?」って思って!
実物はどれも同じ色目なんです。なのに画像では完全な生成りで。。
不思議ですー(;^_^A
i様もニューアンダー待ってるのですね♪新しい物って楽しみですね~^^
【2013/08/19 20:03】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |