キャッスル*NO.06978*サヤカ ~シンプル美人なサヤカ♪
花夏風邪を引いてダウンしていました。熱は下がって動けるようになったけれどまだ咳き込みます。薬を飲むと眠くなって寝てばかりでいかんです。。
今日は仙台でイベントだなー♪と想像してテンションあげていたら、お城から荷物が届きました!CCX-3と4、ドレス1着と月間ドールです。
月間はうちには珍しい子!ご対面して一気にやる気スイッチが入りました♪
(お返事&更新したいー!って♪)


★写真はクリックしても大きくなりませんです★
130823-7.jpg
てな訳でちょこっと更新!(ちょこっとは当ブログ比!笑)

NO.06978のサヤカ。2010年秋のサンクスフェア東京発売ドールです。
去年末のセールでポチっていました♪(¥3675→2572。)

ひざ位までの横分けストレートヘアで髪色は茶(433番)。
茶の眉毛に黒茶の睫毛。黒茶×グレー瞳にピンク系のアイシャドー。
チーク&リップはベージュ系です。


130823-9.jpg
シンプル美人な子だわー♪
ドレスはMyStage様、ネックレスはキャッスル製。
もうすぐ8月も終わりますが、まだUPしたい夏ドレスが数着残っています。
9月も引き続き夏色でお届けすることになりそう(;^_^A


130823-10.jpg
帽子はミニチュア雑貨のnatural leaves様で買いました☆
インテリアとして販売されていたので撮影小物にしようと思って。

・・・でもかぶってみたよー!ちょっと小さいけどネ。えへへ


130823-11.jpg
MyStage様の赤いベルトでドレスアップ☆クロコダイル革のようでオシャレ


130823-12.jpg
バックスタイルもかっけえー!(あまちゃんあきちゃん風に「かっけえー!」)


130823-15.jpg
サヤカさん、これからおでかけのようです。(今日はしゃべらないらしい)
誰かと待ち合わせだってー!次回に続く・・・。



130823-16.jpg
最後にLC大宮で買ったnatural leaves様の雑貨をまとめ撮り。

シャビーなシェルフは茶系もあってかわいかったのだけど。。
今まで買った物に似合うアイボリー系にしました。少しずつ集めたいな♪


花ピンクの拍手ボタンは・・お人形と一緒にコレも届いた! だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
はじめましての方もコメントありがとうございました。
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/25 20:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<キャッスル*マリーン ~十字分岐・トップアップストレートヘア | ホーム | バービーのバカンス♪ ~1985年*フルーツKISSバービー>>
コメント
タイトルがオッサンのようになってしまいましたが、サヤカ好きの私には本当にたまらんです(*´ω`*)
また赤のベルトが差し色になっていいですね♪
夏風邪引かれていたようですが、お身体大事にしてください
【2013/08/26 12:45】
| URL | map #m718tXlI[ 編集] |
v-299map様へ
map様~☆こんにちは。お返事遅くなりました。
タイトルがオッサンて!ΣΣ(・ω´・lll) ほんとだー!!(爆)
でもこのテンプレだと何故かタイトルが表示されないんです(;^_^A
気づいたのは随分後でして、何故なのかわかりません。。
私とmap様だけの秘密のタイトルにしておきましょう(笑)

お見舞いのメッセージをありがとうございます♪
薬を飲み続けているのですがまだ咳がとまりませんorz
先にかかった主人がまだ治ってないので私もまだまだかしら(TーT)フフ…
夏風邪は長引くと聞きますが、そろそろ完治して欲しいです!
【2013/08/29 14:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |