キャッスル*マリーン ~十字分岐・トップアップストレートヘア
花前記事の拍手画像がうまく表示されなかったかもしれません。先程再設定いたしました。(大した画像じゃないけど。汗)せっかく押してくださったのにすみませんでした。時々「画像が楽しみ!」と言うお声を聞くので嬉しいです

※いつも拍手をありがとうございます!更新の励みになります♪
過去記事のお返事がまだの方すみません。後程ブログへお話に伺います♪



★一部写真をクリックすると大きくなります★
130829-6.jpg
以前にもチラッと登場した子、キャッスルのプラケース時代のマリーンです。
その後お着替えして撮影していました♪

茶の睫眉毛、緑瞳に爽やかな水色アイシャドー。
目元チーク&パール入りリップの華やかなメイクだよ


130829-7.jpg
キャミソール&ミニスカートはMyStage様、アクセはさくら☆アクセサリー様の。
・・スカートと書いたど実はキャミとして売られていた物(勝手に2way)


130829-9.jpg
うさぎのぬいぐるみを抱っここのマリーンには妹キャラが似合う(笑)

~うさぎさんは昔お友達に頂いたものです♪
お元気でしょうか、のんびり待ってますヨー^^


130829-2.jpg130829-1.jpg130829-4.jpg
ブロンドのロングヘアは後れ毛付きのトップアップ。
入手時には赤いゴムでしたが、キャッスル製の透明ゴムに結び換えました。

十字分岐で後れ毛が長ーいの。上から見るとなんだか面白い☆


130829-11.jpg
マリーンさん、これからおでかけのようです。(今日もしゃべらないらしい)

~「しゃべる・しゃべらない」が内輪で流行ってるのか?謎


130829-12.jpg
と、そこにサヤカが来たよー! どうやら待ち合わせだったみたいね!
(サヤカがデートだと思った方、うちにはジェニBFはいないのです。。


130829-13.jpg
サヤカお姉ちゃんと、甘えん坊な妹マリーン 今回だけ姉妹設定さ!


130829-14.jpg
カフェで頼んだのは可愛らしい「キティちゃんセット」
妹と一緒の時は、いつも妹に合わせて注文をする優しいサヤカ姉さん♪


130829-15.jpg
私もそんなお姉さんが欲しかったよー!
うちは姉弟なので女姉妹に憧れます。洋服の貸し借りとかしてみたい!☆


130829-16.jpg
キティちゃんの食玩はダ○ソーで買いました。
コップとストロー、パフェ皿とアイスは別々になります。¥100で良くできてる!

食玩は他にも数種類ありました。
パッケージ写真のキティちゃん人形やドレスは売り切れてたー


風邪は随分軽くなりました。完治まで後少しかなぁ。
 メッセージをありがとうございました。)


花ピンクの拍手ボタンは・・ やっぱりこのドレスも欲しくて、、だよ~('-'*)♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/29 19:30 】
マリーン | コメント(2)
<<ドールショウ38秋へ行って来たよ♪ ~ちょこっとUP | ホーム | キャッスル*NO.06978*サヤカ ~シンプル美人なサヤカ♪>>
コメント
体調は良くなりましたか?
無理しないで下さいね~。
私は最近すぐ眠くなるので、いろいろはかどらなくて困ります。

キャッスルさんのプラケース時代の子たちは個性的な子が多かったですえ。
今の方がシンプルみたい。
可愛いマリーンですが、髪型でさらに幼い印象になりますね。
トヨさまも弟だけですか?
私もそうなんです。
弟じゃ旅行とか買い物とか一緒にすることもないのでつまらないですよね~。

また関東は暑さが戻ってますのでご自愛下さいね。
【2013/08/31 11:43】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-283naonao様へ

naonao様、ありがとうございますー♪
風邪の症状はようやく無くなって、咳もとまりました。
身体がだるだるなのですが、これは暑さのせいかも??(;^_^A
ほんとに、関東は暑さが戻ってますよね。今日も暑かったですねー!

プラケース時代の子はオクやリサイクルショップで見かけますが、
奇抜な髪色やヘアスタイルの子が多くて面白いですね♪
そう、兄弟は弟一人なんです~。
小さい頃は無理やりお人形ごっこやままごとをさせてましたヨ(笑)
今ではすっかり「大人のお兄さん」きどりで私を妹扱いですよ。(*'へ'*)
いつまでたっても弟は弟なのにねー。生意気!☆

ミー太郎君の寝姿かわいい♪Vも時々お腹を出して寝ています。
猫ちゃんは体温が高いからお腹を出すと涼しいのかな(笑)
naonao様も猫ちゃん達も元気に夏を乗り切ってくださいネヽ(*’-^*)。
【2013/08/31 19:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |