CCX-3 復刻版初代リカちゃん☆(日焼け肌だよ)
≪この記事は予約投稿です≫
花復刻版初代リカちゃん(日焼け肌・普通肌・白肌)をまとめ撮りしました♪
数回に分けて予約投稿でUPします。お暇があったら覗いてみてネ!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130910-9.jpg
CCX-3 復刻版初代リカちゃん*日焼け肌です

2つの髪型と8色の髪色からお好みのリカちゃんをつくる事ができます。
12月20日まで販売中。(定価¥5250)

私が選んだのは「前髪ありストレート×アンティークブロンド(662番)」。
髪色は茶系かブロンド系が迷って、無難に好きな色から選びました☆


130910-10.jpg
茶の睫眉毛、黒茶×ブルーグレーの瞳にピンク系のリップ&チーク。
日焼け肌は元気な印象を受けますが、この子は大人っぽくも見えます。
黒系のドレスとか似合いそう~。。。


130910-11.jpg
と言いながら、着せたドレスは『ショートパンツ/ドレスセット』!(笑)
パンツのデザインがすごく子供っぽくてオレンジのドット柄がかわいらしい!

普段ドール服ではパンツ系は余り買わないのですが、これは欲しくなりました♪


130910-7.jpg130910-8.jpg
ブラウス、ショートパンツ、ソックス、帽子の4点セット。

帽子に詰めてある型崩れ防止の(ギャグってるつもりはない)紙は外すのかな?
画像を編集中に気づいたけれど時既に遅し。。


130910-12.jpg
靴はブライスの物。この靴は小さめなのでソックスの上からだとぴったりでした☆


130910-13.jpg
おそるおそる手足を曲げたよ これが精一杯(汗)


130910-14.jpg
カゴの中には猫ちゃん~♪ リメのぷちどうぶつシリーズ「ぎゅうぎゅうペット」。
http://www.re-ment.co.jp/products/gyugyupet/
商品見本の子はかわいいのに、実物はビミョウです


130910-15.jpg
最後に日焼け肌の初代ジェニー&マリーンと並んでみたよ♪

2008年のキャッスルコレクション15です。CC初の日焼け肌でした。
これ以来CCで日焼け肌は出ていませんね。またいつか出るかしら


130910-16.jpg
お揃いのニューアンダーを着てなんとなく『夏の思い出』的な1枚
本当は真夏に撮りたかったー!


花ピンクの拍手ボタンは・・ 今更欲しくなって挑戦しちゃった☆だよ~('-'*)♪

※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました!

都合により週末明けまで拍手コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/10 19:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(0)
<<CCX-4 復刻版初代リカちゃん☆(普通肌だよ) | ホーム | ドールショウ38秋へ行って来たよ♪ ~ちょこっとUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |