CCX-4 復刻版初代リカちゃん☆(普通肌だよ)
≪この記事は予約投稿です≫
花予告通り、復刻版初代リカちゃんの記事が続くよー♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130912-11.jpg
CCX-4 復刻版初代リカちゃん*普通肌です♪

2つの髪型と8色の髪色からお好みのリカちゃんをつくる事ができます。
12月20日まで販売中。(定価¥5250)


130912-2.jpg130912-6.jpg
私が選んだのは「前髪シャギーカーリー×オフホワイト(519番)」。
オフホワイトのカーリーヘアが好きなので無難にチョイス

カーリーは「ぐるぐる」でなくて、ゆるめの「ほわほわ」バージョンです。
(私の中でのぐるぐるカーリー、ほわほわカーリーは例えばこのマリーンズ!)


130912-10.jpg
茶の睫眉毛、黒茶×ブルーグレーの瞳にオレンジ系のリップ&チーク。
オレンジ系のリップ&チークは血色が良く見えてカワイイ♪

もう1つの選択肢、横分けストレートヘアも欲しくなります。。
でも初代リカさんはうちには3体で充分かも。
悩むところです。販売期間が長いから優柔不断(;^_^A


130912-9.jpg
着ているのは『ローネックワンピース/ドレスセット』です。
ワンピース、ネックレス、帽子の3点セット。

好みなローズカラー!更にはワンピスタイルで一目惚れでした
お嬢様の雰囲気を出しつつもドット模様でカジュアルに♪かわいいな。

コサージュは白バラ!白バラ!! 
って事は「次は2代目リカが出るぞー!」ってメッセージですか?!(違う)


130912-8.jpg130912-14.jpg
ワンピに手持ちのパニエを合わせています。靴はキャッスル製。
ソックスはmomokoの細めのがぴったりやった!


130912-12.jpg
「これからママとおでかけなの
(復刻初代リカさんもいきなりしゃべったー!)


130912-13.jpg
「まだかなぁ♪ママはまだお洋服が決まらないみたいね。」


130912-15.jpg
「たいくつだから、こっそりママの香水シュってしてみるわ


130912-16.jpg
「・・シュっ
~っとしちゃった後に香りでバレバレになることに気づかないリカちゃんなのでした。。(私も子供の頃怒られた


復刻版初代リカちゃんの連投記事は次回でラストです♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ドルショでGETした小物類*その1。だよ~('-'*)♪

※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました!

都合により週末明けまで拍手コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/12 15:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(0)
<<復刻版初代リカちゃん☆みんなで記念撮影♪ | ホーム | CCX-3 復刻版初代リカちゃん☆(日焼け肌だよ) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |