スウィートメモリアルジェニー 制服&EX ご対面♪
花昨日紹介しました、スウィートメモリアル制服ジェニーの続きです♪

★全て写真をクリックすると大きくなります★

このを箱出ししたらやってみたい事がありました。それは、スウィートメモリアルジェニーEX・ウェディングとのご対面です顔
通常のジェニーの約2倍のEXジェニー
エクセリーナスターエクセリーナを並べて紹介されている素敵なサイトさんを沢山見ていたので、私もこの二人のジェニーをご対面させてみたいなぁと思っていましたハート


←念願のツーショットですふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
ブログ始めなかったら、(二人とも箱入りだったので)きっとご対面は実現しなかったでしょう。 大好きなジェニーが並んでくれてとても嬉しいです('-'*)♪
・・・目線や背を合わせるのがかなり難しかったです(汗)



↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

EXジェニーはこの日に紹介したのですが、生まれて初めてのドール撮影だったので全くの不出来でした顔文字
最近なんとなく・少しずつですが、自然な感じで撮れるようになってきたので、もう一度EXジェニーを撮ってみましたはずかちーv 親バカですが、こんなにかわいかったんだなぁと思いましたポ(笑)


初回よりはマシに撮れたので、以下、画像をペタペタと貼っちゃいますおばけ











ところで、私はノーマルジェニーが一番好きなので、スウィートメモリアルシリーズ記念にしようとお迎えしました。たまに箱から出して鑑賞するだけなつもりだったのでEXジェニーのお着替えの事など思いつかず、現在お着替え用のドレスは1枚も持っていませんase3  ビ、ビックリ?・汗
このままではかわいそうなのでお着替えドレスも何か考えようと思います(ToT)

~ここから6枚のクリック後の画像は、通常より大きめになっています~







せめてヘアスタイルだけでも変化をと思い、お顔が良くわかる様サイドアップにしてみました。ネックレスは私が使っているものです(笑)












白い紙の反射も試してみましたが上手くできないし、
背景もどんな風にしたら良いのかわかりません。。。
「まぁブログだしぃ。それでもいいかな☆」なーんて正直思っていました(;^_^A アセ 
でも最近見てくれている方の事を考えると申し訳なくもあり・・・もっと勉強しなくてはと思います顔文字1(背景黒用)












おまけおでこ出ししてみました(笑) 眉毛こんなだったのね・・・
ますます幼くなり、かわいいワンピース等着せてみたくなりました好き!
前回「総合的に販売写真の方が良い」なんて言っちゃってましたね(^-^;
ごめんなさい、EXさん。色んな角度から見るととってもかわいくて、
お迎えして本当に良かったなって思いましたキラキラ


EXジェニーさん、お疲れ~』 

って撮影終了しようと思ったら、制服ジェニーEXの手(親指・笑)を取りました。

ねねね (≧∇≦)〃 
最後に二人並んでアレしてあげようよ~♪」


・・・なんと!? 管理人想いの二人ですね。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 ハート


萌え~キラリラ

         ハート萌え~

  萌え~ハート     

・・・身長差をクリアして、只今萌えタイム中 (爆)



おまけのおまけ
足の裏に「STAR JAPAN」の文字発見!!
今まで全く気づかなかったです(;^_^A アセ  
有名なネタなのかな!???焦る3



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/13 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<MADMOISELLE 18ジェニーのパンプス選び♪ | ホーム | 双子な制服のジェニー * スウィートメモリアルジェニー&宝塚ジェニー >>
コメント
こんばんは。
ツーショット写真、可愛いです☆
特に、制服ジェニーさんがEXジェニーさんの手を持った所にきゅん♪ときました。
私もこの身長差の写真を撮るのは難しくて、背も目線も全く合わせられません(笑)。
また、ヘアアレンジしたEXジェニーさん、綺麗にまとめられていて嬉しそうに見えます。
とても華やかですね!!
ゴムやピンを使われているのですか?

保存方法のお返事もありがとうございました。
私自身は、toyokaloona様とは逆で、基本箱出しです。
で、ほとんどを棚に飾っているので、顔の退色や黄ばみは気にしないようにしています。
保存よりも遊び重視にしているので仕方ないと思いつつ、こちらで綺麗な状態のジェニーさんたちを眺めては感心しています。

それでは、また遊びにきますね。
【2008/06/14 00:03】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
くーぴー様

こんにちは、いつもご覧くださりありがとうございます^^

身長差のある二人を一緒に撮るのは本当に難しかったです。
制服ジェニーがEXジェニーの手を引く感じでポーズをつけていたら、偶然、親指を持つ格好になり丁度良かったので撮りました(笑)

ヘアアレンジはサイドの三つ編みを頭の上でただまとめただけなのですが、嬉しそうに見えると言ってくださり嬉しいです^^
小さなゴムとドール用のヘアピンを使っています。

くーぴー様は、ドールを棚に飾っていらっしゃるのですね♪
いつも眺める事ができて素敵ですね。
私も、箱入りにしておくよりも、遊ぶのが楽しいなと感じ始めました。
写真を撮って残しておけることが楽しくて、ドールもただ保管されているより幸せなのかなぁと思います。
ブログを始めなければ気づかなかったかもしれません。
くーぴー様ともこうして楽しくお話できて、ブログを始めて本当によかったです。

今後ともよろしくお願いいたします♪
【2008/06/15 12:05】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/55-efafc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |