復刻版初代リカちゃん☆みんなで記念撮影♪
≪この記事は予約投稿です≫
花復刻版初代リカちゃん3連投、ラストはみんなで記念撮影だよー♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130913-1.jpg
最後は20周年記念スペシャル/復刻版初代リカちゃん。
細縦ロールツーテールヘアさん♪白肌の復刻版ボディです。(定価¥7350)

茶の睫眉毛に黒茶×ブルーグレーの瞳。チーク&リップはベージュ系。
以前にもブログに登場しています☆(以前の記事はコチラ


130913-4.jpg
着ているのは『3段フリルワンピース/ドレスセット』。

ワンピース、ソックス、リボン、チョーカーの4点セットです。
(クロスチョーカーの紐は最初から2重になっていたのね!)


130913-2.jpg
個人的に、このリカちゃんはドレス系はもちろん似合うけど
パンクっぽいスタイルやロリータもいけると思う。。


130913.jpg
特徴的なヘアスタイルだから着せ替えが難しそうに見えたのに、
遊びがいのある子なの!不思議☆


130913-3.jpg
キャッスルの靴とタカラのバッグ♪バッグは初代さんには少し大きいかな。。


130913-5.jpg
最後に3人で集まったよ~ 
・・ここにいづみちゃんもいたらかわいいのに、と思う自分が怖い。。ガマンガマン!


130913-6.jpg
日焼け肌、白肌、普通肌の復刻版初代リカちゃん。
並ぶと肌色の違いが目立つネ!そこのあなたはどの子がお好み?



花ピンクの拍手ボタンは・・・ドルショでGETした小物類*その2。だよ~('-'*)♪


※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました!

都合により週末明けまで拍手コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/13 15:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(0)
<<Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~撮影編~ | ホーム | CCX-4 復刻版初代リカちゃん☆(普通肌だよ) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |