Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~撮影編~
≪この記事は予約投稿です≫
花今日はマリーンのバースディだよ!2回に分けて更新します♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130916-11.jpg
マリーン、17歳のお誕生日おめでとう 
今年のお祝いマリーンはリトファリメイクさん。元はNO.06184のマリーンです。


130916-12.jpg
Favorite itemの雪乃様のリメイク桜子さんのヘアスタイル&髪色を真似っ子させていただきました

去年、TDLで雪ちゃんにお会いした時にリクエストして連れてきてもらった桜子さんが忘れられなくて!お願いして真似っ子させてもらったのです。イヒヒ♪


130916-14.jpg
髪色は561番の茶。前髪別分岐で4本の裾ロールをほぐしています。
リップ&チークもリペしてリップにはパールを足しています。


130916-4.jpg130916.jpg130916-6.jpg
130916-8.jpg130916-7.jpg130916-9.jpg
こちらは受け取ってすぐに撮影していたもの。美しく盛られている~。
黄色いリボンつきで届きました♪嬉しいサービスに感謝です

バースディ記事のために今回初めてリボンを外したのですが、びっくり!
ピンでヘッドに刺さってあった!てっきり髪に結んでいるのかと思ってました。
(お見事!)


130916-17.jpg
ドレス&靴はMyStage様の。ウエストのリボンが長~いので持ってみる
お祝いなのでネックレスは‘重ね付けスタイル’で豪華に


130916-15.jpg
お花モチーフの飾りもかわいらしいのです(*^-^*)


130916-16.jpg
アップで撮ってみた!


130916-22.jpg
マリーンのお祝い、白いドレスは初めてです☆
ウェディングドレスに見えなくもない!?グローブと髪飾りをつけてみる・・


130916-24.jpg
即席のブーケを持つとすっかり「お嫁さん」になった!?


130916-25.jpg
カフェウエディングとかカジュアルな、そんな感じ

・・・あれ? バースディじゃなくなってしまったわ(;^_^A


130916-31a.jpg
最後に6月のLC大宮で雪ちゃんと撮った思い出の1枚を♪
マリーンの頭デカイなー(笑) でもいいの。気に入ってるの



※本日2度目の更新「おしゃべり編」へ続く!


花ピンクの拍手ボタンは・・・ドルショでGETしたこんなモノ*その1だよ~('-'*)♪


※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも励みになります♪
お返事は直接お伺いして書かせていただきました!

都合により週末明けまで拍手コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/16 15:00 】
マリーン | コメント(0)
<<Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~おしゃべり編~ | ホーム | 復刻版初代リカちゃん☆みんなで記念撮影♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |