Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~おしゃべり編~
≪この記事は予約投稿です≫
花今日はマリーンのバースディだよ!2記事に分けて更新中☆
(前記事の撮影編も覗いてみてね♪)

撮影前バックステージを隠し撮り画像1枚目からいきなりしゃべるよ!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130916-26.jpg
ドレスに合わせて靴も白がいいよね。コレにしようかな~。


130916-27.jpg
でもコレだと普通すぎかしら。ブーツにしようかな~。


130916-28.jpg
普通が一番つまんないと思うんだよね~。 ←F巻か!


130916-29.jpg
まだ毎日暑いけど、暦の上ではディセンバー・・・
じゃなかったセプテンバーだしね!

おしゃれは足元から。足元は秋っぽくかな♪

~朝ドラ観てない人には意味不明だと思います。ごめんなさい。
 (もうすぐ終わっちゃうよ~。毎日のお楽しみだったのに寂しいな~。)


130916-30.jpg
全部片付ける前に記念に撮ってみた
『靴ルーム』風に並べてみました。靴べらとスタンドミラーが欲しいところです。。

ランタンの隣と棚の影にも1足。全部で31足並びました♪
(いただき物もあります♪ありがとうー!)


130916-18.jpg
トヨに撮影された後(笑)は、お楽しみのバースディパーティ!
お友達が準備を手伝ってくれました♪(友達もマリーンにして失敗やん


130916-21.jpg
もうすぐパーティがはじまるよ~♪あなたも早くきてネ。


☆おまけ☆
130916-20.jpg
リトファ前にヘアカットして遊んだマリーンズ!活発であどけない感じ。


130916-19.jpg
リトファ後はお姉さんぽく変身しました(上の画像と左右逆です。)


花ピンクの拍手ボタンは・・・ドルショでGETしたこんなモノ*その2だよ~('-'*)♪

※いつも拍手をありがとうございます!過去記事にも励みになります♪
拍手コメント欄は明日17日に再開予定です('-'*)♪すみませんです。
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/16 20:00 】
マリーン | コメント(0)
<<ESCサヤカ*クラシカルロリータドレス♪ | ホーム | Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~撮影編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |