ESCサヤカ*クラシカルロリータドレス♪
花明日からまた3連休ですねー!平日があっという間だった気がする。。
今回はお天気良さそうだな、行楽日和だといいな(^-^)♪
暑さが和らいできたのでブログの更新もすすみそうな気がします。
(「気が」とつけるのが弱気)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130920-8.jpg
イベントスペシャルコレクション!ESCのサヤカです。
1日のドールショウで連れ帰りました。

斜め前髪のカーリーヘア。
髪色は・・アンティークブロンドでもなく。黄金茶でもなく。
その間くらいの色なんです。何色なんだろう~。うちにいない髪色かも!?

ジェニーお人形教室で、友達が発見した髪色に見た事の無い色があったの。
スタッフさんに聞いたらミントブルーだって!
オンラインショップには載っていないけどリトファでは選べるらしい。。
すごいね。この髪色ももしや!??+?+(謎)


130920-7.jpg
黒茶×ベージュ瞳、黒茶の睫毛、茶の眉毛。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系。

かわいい雰囲気も美人さもある安心感のある顔です。好きー


130920-6.jpg
CC27のサヤカと同じ彩色かと思いきや・・・。
眉の茶色!濃さが違った!! ESCって面白い♪


130920-9.jpg
ドレスはMOMOKO by momokoクラシカルロリータセット。ブルーです。
パフスリーブワンピース・ドロワーズ・フリルソックス・ミニハットの4点セット。

ずっとずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。。(遅い)
だってまだ普通に売ってるんだもんー!あきらめられないよね


130920-12.jpg
背中のリボンだってかわいいんだもんー!あきらめられないよね!ウォー!!


130920-13.jpg
前から持っていたボルドーも着せてみました


130920-14.jpg
個人的にはこの子にはボルドーの方が似合うと思う。。←ブルー着せておいてナンダケド。


130920-15.jpg
そしてブルーはNO.06121のサユリに!
ブルーのドレスにブルーの瞳とオフホワイトヘアが鉄板!(自己満足)


130920-16.jpg
きゃおーん。あどけない微笑み!!(エンジン全開)


130920-17.jpg
やっぱ色違いのお揃いイイッす
わが生涯に一片の悔いなし!ッすね!ラオウ様、神様!(笑)


130920-22.jpg
ヘアスタイルもお揃いなのです


130920-18.jpg
今日のお茶会はケーキブッフェだよー


130920-19.jpg
沢山食べたい憧れをドールで再現!(笑)

私自身は小食(の大酒のみ)なのでブッフェは苦手です。
色んな種類を食べられるのは嬉しいけど、量が食べれないから残念なのさ。
大食いチャンピオンのテレビとか見てると憧れます!
一度でいいからあんな風に楽しくもりもりと食べてみたいー


130920-20a.jpg
陶器製のコーヒーセットはミニチュア雑貨屋で買いました。
アンティークローズの柄にほっと落ち着きます(*^-^*)



花ピンクの拍手ボタンは・・遊んだ後はお片づけ☆ だよ~('-'*)♪

※いつも拍手をありがとうございます!更新の励みになります♪
お返事がまだの方すみません。近日中にお返事させていただきます。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/20 22:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<Galumモデルリカちゃん&ドレスセット♪ | ホーム | Happy Birthday to ・・ マリーン♪  ~おしゃべり編~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/21 16:01】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
取り急ぎのお知らせをありがとうございました!
お気遣い感謝します。でもちょこっとだけお返事させてー!
ニューボディ、そうなのですね~。
でも肩の部分に1番もじもじイライラしていたかも!(笑)
やはり1体いきたいと思ってます♪
チャック袋はまだ買っていなかったので2サイズチェックしてみます☆
【2013/09/24 17:13】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お伺いいたしました♪)


v-254n様へ
お返事が遅くなってすみません。
n様がおやすみされているのに気づいてずっと気になっていました。
なのでコメントくださって嬉しかったです。
お人形の趣味はのんびりゆっくりと楽しんでくださいね♪
そしてマイペースに更新されてください(*^-^*)
私も更新ペースがまちまちですが、
気にせずに長く続けられたらと思っています。
n様もきっとずっとお人形好きでおられるでしょうから、のんびりとね!
お休み中でも時々見せてもらってます♪また伺いますね^^


v-254L様へ
そうそう欲しいものってその時で変わるので、逆に
なぜあの時私はこれを買ったんだー・・ なんて失敗も多々あります(汗)
ドルショで見たミントブルーの髪色はお城の通販ドールにはいないそうです。
でもイベントではちょこちょこ売られているみたいです。
私のESCたまきはどうなんでしょうね!?
リトファする時など、機会があればキャッスルさんに伺ってみたいです。
L様のお値段つけにそんな理由があったとは!
さっすが~キッパリしてるぅ~ と思ったのでした!


v-254i様へ
i様酔っ払い!?(笑)もしやイケるくちなのですか?(☆。☆)キラン
ブルーはi様もお持ちなので、それも心が揺らいだ理由の1つでした(笑)
またお揃いドレスが増えましたネ!
ブルードレスの件はi様お気の毒でした(ToT)
でも私もアリスドレスのピンクで縫製ド不良な目にあったので、
お互い元気出して行きましょうー!(不良じゃないよ、ド不良だよ!おぉー!)
サヤカの髪色は気づいたと言うより、気づかされたんです(;^_^A
うちにいる子と色々見比べたけれどどうしても同じ髪色を見つけられなくて!
もしや!?と勝手な想像なのですよー!
キャッスルさんに伺って正解がわかったら報告しますね!☆
【2013/09/24 17:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |