Galumモデルリカちゃん&ドレスセット♪
花24日にお城からリカちゃんとドレスが届きました('-'*)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130926-13.jpg
リカちゃんキャッスル開業20周年記念『20人のお人形服作家とリカちゃん』。
第3弾のGalumモデルリカちゃん&Galumドレスセット(22㎝サイズ)です


130926-12.jpg
これはセットで欲しくて、この企画で初めてドールも買いました

20種類の中で他にもセットで欲しいものが幾つかあって、
予算と健闘しながら迷ってます。。


130926-11.jpg
リカちゃんのかわいいさがつまってる~♪
キュートなヘアスタイルに上品なメイクの組み合わせが素敵です。

茶の睫眉毛に黒茶×青瞳。茶系のアイシャドー&チーク。ベージュ系のリップ。
秋色メイクなのですね~☆


130926-10.jpg
短前髪エクステリボン付き、ポニーテールカールヘア。
髪色は明るいブロンド(535番)。



130926-4.jpg130926-1.jpg130926-3.jpg
130926-7.jpg130926-6.jpg130926-5.jpg
とてもきれいにヘアセットされていましたもみあげつきだよ~!
リボンエクステは透明ゴムで結び付けられています。怖くて外せないよぅ(;^_^A

今回は旧アンダーと通常のピンクの箱で届きました。
ぼちぼち元に戻るのかな??


130926-14.jpg
ドレスセットはワンピースとソックスの2点セットです。
横から ちらっと見えてるソックスのリボンにときめく


130926-15.jpg
そして、この後姿!さらにときめく


130926-16.jpg130926-17.jpg
リボンが沢山ですー スカートはパニエが縫い付けられていてふんわり♪


130926-18.jpg
作家さんのイメージはお誕生日会用のおめかしワンピースだそうなので、
バラのコサージュを付けて『主役』をアピール(ドヤ顔に見える)


130926-20.jpg
ベンチに座っていたら猫ちゃんが寄ってきたよ~♪伸びたりゴロゴロ~
(お誕生会ネタじゃないんかい)

この頃は涼しくなったのでうちの猫のVちゃんも過ごしやすそうにしています☆
元々年中寝てばっかりだけど!


130926-21.jpg
ちゃっかりとリカちゃんの膝の上に乗る猫ちゃん(Vかな?)
その周りにいる2匹はだあれ?(完全な内輪ネタ。。)

他にもドレスが届いたよ。ゆっくり遊んでUPします。

うん!お揃いごっこしようね!(ぶ○ちゃんー!!!)



☆おまけ☆
130926-22.jpg130926-23.jpg
エポック社のガチャガチャ『できるかニャ?!ねこゲーム』です。
http://epoch.jp/rc/capsule/2013/main/m07/img03.html

①のネコボウリングと⑦のネコわなげ(黒)。本当に遊べる所が面白い。
2つだけ単品売りで見つけましたが、ミケのわなげも欲しいな~。
全部で7種類あるみたいで、どれもかわいいですね♪

ちなみにベンチの周りにいたネコのうち3匹もエポックのガチャです↓
http://epoch.jp/rc/capsule/2013/main/m06/img03.html


花ピンクの拍手ボタンは・・長旅お疲れ様☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/26 18:30 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
<<リメイク18ジェニー♪ ~憧れを詰め込んだ子 | ホーム | ESCサヤカ*クラシカルロリータドレス♪>>
コメント
とっても可愛いリカちゃんですね!
髪型もドレスも凝ってる。
おめかし感が良く出ててステキですね~!

私も今日は久しぶりにドールの着せ替えをしました。
うかうかしていたらすっかり秋本番だもんね。

Vちゃん、手術はうまくいったかな?
今夜はちょっと辛そうかもしれませんが、すぐに元気になるからね。
【2013/09/28 20:52】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様ー!お返事が遅れてすみません。
もう10月になりますね。夏物のドレスのUPが間に合いません(汗)
うちは思い切り秋色になるのはもう少し先かも。。(ToT)

Vちゃんのことでは励ましてくださってありがとうございました。
主人にもメールの内容を伝えて、おかげで二人で落ち着いて
病院に行くことができました(*^-^*)
術後の経過は良好です。今は随分普通に暮らせています。
自然に溶ける糸なので抜糸はなく、エリザベスカラーもしてないんです。
去勢後はおとなしくなると聞きますが、Vちゃんもかな?
まだあまり変化が見えなくて。今まで通りに思います。
兄弟姉妹ネコで健康に長生きしてもらいたいですね!
【2013/09/30 16:37】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
お待たせしました、拍手コメントへのお返事です♪
(一部の方へは直接お話に伺いました。よろしくです☆)


v-254C様へ
このリカちゃんのヘアスタイルかわいいですよね~!
私もポニーの位置&カールに惚れました。
エクステ外してみたいけど手が震えるっ(笑)
ネコのミニチュアはどんどん増えてます!そうなの、集まってくるの☆
Vちゃんカフェできるくらいありそうです。やってみようかなヽ(´▽`)/
Vちゃんの事をいつも気に掛けてくれてありがとう♪
色々ツイートしてたのだけど、悩んだ結果28日に去勢しました。
今は随分元気にしてるよ。猫ちゃんの復活力ってすごいのね!
近所の赤ちゃんネコはどうしてますか?かわいいでしょうね~。
(C様もツイッターしてよー。ねーねー♪笑)


v-254d様へ
ドレスの後姿!そうなんです、すごくすごくかわいいのです!
欲しいな~って思ってた後にこの後ろ姿を見たのですが、
その時の興奮ったらハンパなかったです(笑)
うぉー。買いますー。って(*´∇`*) エヘヘ
バラのコサージュ映えてますか?ありがとうございます♪
赤と迷ってピンクにしたのです。(正解???)
猫たちもモノクローム!Σ( ̄口 ̄|||) 本当だわ!
狙ってたと言いたい所ですが、偶然なのです。
友達の飼いネコちゃんの色を真似て並べると、こうなりましたー☆


v-254r様へ
ブログへもコメントありがとうございます☆
このリカちゃんはお人形らしい可愛らしい髪型ですよね。
そうなんです、今回は旧アンダーと箱で届きました。
入れ替わる時期なのか、偶然なのかはわかりません。
アンダーは確実に入手するならば、イベントで着ているドールを
買うしかないのかもしれませんね(;^_^A アセアセ
ベンチは9月のドールショウで家具屋さんが出ていてそこで買いました。
名前は忘れてしまいましたが、ほぼ毎回ご参加されているらしいです。
r様も機会があれば家具屋さんを覗いてみてはいかがですか?(^-^)♪
【2013/09/30 20:10】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |