リメイク18ジェニー♪ ~憧れを詰め込んだ子
花週末は大阪、神戸とお城のイベントが続きましたね。レポしてくださってる方ありがとうございます。クリスマスリカちゃんや作家さんの新作が沢山で舞い上がって拝見してますヽ(´▽`)/でももしかして今年はハロウィン関係は発売されないのかな?それならちょっと残念です☆(お財布は助かるけど・・)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
130930-18.jpg
今日はリトファでリメイクしてもらったエイティーンジェニーです♪
登城やイベントの記事で時々ブログに出ていた子。

誰かに似ている?!ううん、自分の憧れを詰め込んだだけです。。
他にも候補は数体いたのですが、友達のアドバイスを参考にして18Jに決めました。(要は自分ドールです。全然似てないけどねー!!


130930-17.jpg
リメイク植毛しています。
髪色は茶(433番)ベースでうす茶(444番)との全メッシュ。


130930-19.jpg
オプションで三つ編みカチューシャのエクステを1本。(¥630)
エクステは433番の茶でNO.08204のジュディと同じ位の幅でお願いしました。


130930-20.jpg
リップ&チークは310番で濃さは普通。リップにクリアをプラス。
ドレスはディーラー様製♪ (お披露目が遅くなってごめんね!


130930b.jpg130930a.jpg
元はオータムカジュアルコレクションNO.05613
濃いメイクの金髪美人!大人っぽい子でした。
このままの仕様も好きだったんだけど思い切ってリメイクしました☆


130930-6.jpg130930-1.jpg130930-3.jpg
髪遊びしたかったので、脳天彩色(¥630)して、もみあげも付けました。


130930-5.jpg130930.jpg
ストレートのおしり位までのロングヘアで、裾はNO.09146のサヤカのような内巻きレイヤー。(この長さだと注文書は18cmと記入されます。)

前髪はNO.08722のエリカのような横流し。長さも眉の見え方も同じ感じで。
(注文書には中央分岐、前髪形状はシャギーワンレンに丸印有り。)


130930-10.jpg
あっと2着きせかえしてみたよー!ノースリーブ祭り!
(季節柄のやっつけじゃないよ!ち、違うよー!

MOMOKO by momokoの飾り襟スリップ&レギンスセット!うさぎ柄です。


130930-8.jpg130930-9.jpg
うさぎ柄かわええな~♪ 
デザインも素敵だけど予想より生地が薄かったよー。(透けてるっ)


130930-11.jpg
ボレロを羽織って一安心(笑)この方が落ち着きます


130930-12.jpg
ラストはちょこっとヘアアレンジ。手作りアクセが一層「夏」っぽい。。
(そうなのー。真夏にUPするつもりやったの。。涙)


130930-13.jpg
ドレス&靴はディーラー様製。ドレスはトップスとスカートのセットです。
(Hコちゃん、私もこのドレスGETしたのよー!大宮で見っけた♪)


130930-14.jpg130930-16.jpg
後ろ姿もかわいいです。ショールを羽織ってみたりした

髪色をメッシュにしたから毛量が多くて、油断するともふもふです(笑)
内側を少し梳けば?と友達のアイデアをもらってるので、そのうち頑張ってみようかな?ドキドキ。。

この後、ちょっと続きます。『予約投稿』で仕込んでおくよー☆


花ピンクの拍手ボタンは・・コレをつけてましたのん☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/30 20:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<リメイク18ジェニー♪ ~わたしの好きなもの | ホーム | Galumモデルリカちゃん&ドレスセット♪ >>
コメント
18Jのリメイク大成功ですね!
髪色とリップがアイプリに合って、しっくりします。
おっとりした優しそうなお嬢さん。
そうね~どこかトヨさまに似てるかも?^^

いろいろ私もドールでやりたいこともあるけど、なかなか追いついていきません~^^;
時間はあるのに、計画倒れ?
がんばります!
【2013/10/01 06:50】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
( ̄◇ ̄ ハッ 今お返事書いていたらもう1こコメントが!(笑)
素早い!!すごいタイミング!!

自分ドールには「こうなりたいな~」の憧れを詰めてみました☆
「憧れドール」と呼んだ方がいいのかな(;^_^A アセアセ
naonaoさん、私のこと知ってるしー!ひえ~すませんすません(笑)
他のフレンドでも候補があったのだけど。。
naonaoさんも自分ドール作ってみませんか?みんなで遊びましょうー♪♪
【2013/10/01 19:24】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |