リメイク18ジェニー♪ ~わたしの好きなもの
花予約投稿宣言してたけど、普通に投稿!(笑)
ある日の午後のこと・・前記事の18ジェニーさんがいきなりしゃべるよー☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★
130930-21.jpg
わたしの好きなもの。それはお人形だー!
いつもはお人形もハウスも隠しているのよ。ふっふっふ。


130930-24.jpg
猫ちゃんが寝た時がチャンス!そっと出してきて遊ぶのだ☆


130930-22.jpg
ほら♪かわいいでしょー!私好みに作ってもらった子なの


130930-23.jpg
名前はピンちゃん♪ピンクの衣装に赤のぽんぽんだよー!
(ピンクだからピンちゃん・・。まんまやん!でも元気な感じで気に入ったのさ!)


130930-25.jpg
まだうちに来たばかりだけど、とっても仲良しなの


130930-26.jpg
お家に入る時はぽんぽんに気をつけてね(笑)」

・・えっと、お話は一応フィクションです(*´∇`*)  一応。エヘ。


130930-27.jpg
ピンちゃんは「気まぐれくりや」~くりや様の小さな小さなあみぐるみです。
* Raise a Sail *~ほこ様のアルパカちゃんともすっかり仲良し!


130930-28.jpg
ソファに置いてあるクッションは大小それぞれ2人のお友達から頂きました♪
宝物が増えると嬉しいねみなさま、ありがとうございます。


☆長いおまけ☆
130930-29.jpg130930-30.jpg
シルバニアファミリーのミニシリーズ!簡単に作れてとてもかわいい
お友達のブログで見かけて、私もあみぐるみちゃん用に買ってみました♪

My Little Angels」~小手毬様のブログのシルバニアで遊ぶFちゃんです。
とっても素敵に紹介されています♪コデさんの記事にいつもうっとり~


130930-31.jpg130930-32.jpg
130930-33.jpg130930-34.jpg
こちらは『あかりの灯る大きなお家』の全4種。


130930-36.jpg130930-35.jpg
つなげて遊べるのが本格的でなんともかわいい~。。


130930-37.jpg130930-38.jpg
130930-39.jpg130930-40.jpg
こちらは『3階建てのおしゃれなお家』の全4種。


130930-42.jpg130930-41.jpg
ブランコのあるお庭がロマンティックだな~♪


130930-43.jpg
他のシリーズもあるので集めたくなります。
本物サイズはなかなか買えないけど、ミニサイズなら手軽に手を出せる


130930-45.jpg130930-44.jpg
こんなのも買ってみたヨ。これもあみぐるみちゃんサイズ!
とびだせどうぶつの森『お家&家具コレクション』全5種。
本来はガチャガチャなのですが、まとめ売りのお店で見つけました。


130930-46a.jpg
家具がカラフルでかわいいのですー♪
他にもシリーズがあるようだけどまだ売ってるのかなぁ。

以上、長~いおまけでした(笑)


花ピンクの拍手ボタンは・・みんなで賑やかに~☆だよ~('-'*)♪

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!励みになります♪
コメントもありがとうございます♪お返事はもう少々おまちくださいm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/01 19:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<キャッスル*NO.10069*青目シオン ~8月月間ドール | ホーム | リメイク18ジェニー♪ ~憧れを詰め込んだ子>>
コメント
小さい物って際限なく可愛いね!
私が子供だった頃にシルバニアとかあったら、きっと夢中になっていたと思うな~。

白い家具のピコというリカちゃんより小さいお人形のシリーズが本当に欲しかったけど、結局買ってもらえなかったのは哀しい思い出。

ところで私はメイデンをUPしましたよ~。
トヨさまも見せてね。
【2013/10/01 19:11】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様のメイデンバースディの記事を午前中に見ていたのですが、
実は見るまで記念日を忘れていました。。。だめだめだわ!
今うちのメイデンはダンボールタワーの奥底にいます(TーT*)フフフ…
来年はメイデンでハロウィンやろうかな♪(ひとりフォロー)

ピコちゃんですか~。検索するととても小さそうですね♪
私はセーラちゃんを友達から1体頂いたのですが、同じ位の大きさかなぁ!
小さいものはかわいいですね!
1つ手にするともう1つ欲しくなって、少しずつ増えてしまいますね☆
【2013/10/01 19:35】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
(他の方へは直接お話に伺わせていただきました!)


e-487L様へ
うっそうー!L様、いやんいやん~(爆)
怒られるかと思ったのでホッとしています。←おぃ
全然似てないけれど、まぁ憧れドールって事で。ヽ(´▽`)/
L様も以前に自分ドールのことをツイートしていましたよね?!
気になっていました♪もし作られましたら記念撮影しましょうヨー☆


e-487K様へ
来月登城される予定なのですね~!秋のお城もキレイでしょうね!
リメイク植毛ですか。ふむふむ♪参考写真とかあると良いですよ^^
私は、へたくそですが自分で描いた絵とあと写真等持参します。
メッシュはその場で見本のサランを手にとって組み合わせてはどうですか?
スタッフさんも丁寧に相談にのってくださると思います。
お城でのリトファはイベント時より、ゆったり落ち着いてできますよ♪
K様たっぷり楽しんできてくださいねー(・ω・)/ヮ-ィ☆


e-487S様へ
S様そうですか~♪(*/o\*)イヤン  ありがとうございますー。
この18J、すっごくおすまししてるように見えるのですが(笑)
全然キャラも顔も違うけど、髪型は似ていると思いました!さすがリトファ!!
お部屋の事もハイセンスなSらんからそう言ってもらえると、
うきうき舞い上がります~♪(なんかいつも舞い上がってる人)
かわいいクッションはこれに似合うソファが欲しくて、ずっと探していました。
ドルショでイメージに近いものを見つけて嬉しかったです。
柄違いのクッションも合わせて、これからも色々遊ばせてもらいます♪
大切にしますー(*^ω^)人(^ω^*)
【2013/10/04 19:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |