キャッスル*NO.10069*青目シオン ~8月月間ドール
花お人形の整理整頓をしているけれどなかなかすすみません~。
気づけば前の更新から少し間があいてしまいました☆週2回ペースでの更新が理想的なのですが、うまくいかないものネ(A;´・ω・)アセアセ
(本日メールくださった方、ありがとうございます!またお返事しますね!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
131009-7.jpg
今日はなんとシオンだよ~☆ ん?ブログ間違ってないよ、大丈夫だよ(笑)

NO.10069、8月月間ドールのシオン-2(青目)です。

茶の眉毛に青系の睫毛、黒茶×青瞳。
ピンク系のチーク&リップです。アイシャドーはありません。

ヘアスタイルは横分けストレート、髪色はオフホワイト(519番)を選択しました。


131009-8.jpg
乙女ちゃんポーズ!! うちにきたらシオンもこうなります(笑)
いつか青瞳でストレートヘアのシオンが欲しかったの。かわいいよー


131009-12.jpg
ドレスはアゾンのピュアニーモオリジナル『夢の国のアリスset』です。
5月のドールショウで見かけて、サックスも欲しくなり買いました。
やっぱサックスは定番アリス!ってかわいさですな。。


131009-11.jpg
今回は後ろファスナーきれいに閉まった
(ピンクドレスは縫製がゆがんでいてmomokoボディは閉まらなかったの。。
気づいたのは10日以上後で交換の期限切れ。相談はあきらめました。)


131009-13.jpg
2008年・MADEMOISELLE-Nのシオンも着せ替えてみたよ~


131009-14.jpg
この子と対にしたくて、月間シオンも横分けストレートヘアを選びました♪


131009-15.jpg
早速並べてみた 
うひゃぁー!かわいい。美人。かわいい。美人。。(壊れた人)


131009-16.jpg
初代ジェニーやマリーンに無いかわいさがそこにある。。
シオンをピンクの花柄背景で、ほんわり甘く撮りたかったのです
(超個人的な欲望は満たされました・笑)


131009-17.jpg
もしもシオンズがメイド喫茶にいたら、絶対『ツンデレ』タイプだわ!!!


131009-18.jpg
ピンクはリカちゃんに着せてみたよ☆ お人形教室SPちゃん。


131009-19.jpg
リカボディだとファスナーが閉まるのでピンクはリカちゃん担当です♪


131009-20.jpg
シオンとリカちゃん~
このメンバーだと、シオンのツンデレ感がますますパワーUPして見える

この後、小物をちまちま並べて遊びました。続きは次回に(。・ω・。)ノ


花ピンクの拍手ボタンは・・ひと目会ったその日から・・だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます!
同じ方でしょうか、過去記事にも順番にポチポチ励みになります♪
拍手お返事はコチラに、または直接お伺いして書かせていただきました☆

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/10 17:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<アリスなシオンのふしぎの国の洋菓子店☆ | ホーム | リメイク18ジェニー♪ ~わたしの好きなもの>>
コメント
トヨさまのところで、シオンちゃんというのは意外~というかうれしいフェイントだわ!^^
シオンに可愛いドレスも良いですね~!
うちのシオン’ズは今何人になったかちょっと不明なんだけど、気に入った子を見つけちゃったら、まだ増やしそうです^^;
うちのシオンちゃんで同じような髪型の子は緑目さんです。
【2013/10/10 18:03】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様のところの新入りシオンさん、薄い紫瞳が美しいわ~♪
紫系の瞳って好きなので、いつかシオンでも欲しくなります。
久しぶりにシオンを買ってみてその美しさにメロメロです。
これからも少しずつ増えそうー(=´∇`=)・・・
お城で新しいフレンドが数種出たのでそちらも気になってます。
色んな子を集めるのも楽しいですね!
【2013/10/12 19:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/15 10:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |